

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりのキキchanなのら~♪

これは旅行から帰ってきた次の日のお話なのでー・・・、

あ、ちょうど1週間前ですね♪キキちゃん&キキママさんとDEPTへ行ってきました~(・∀・)ノ



IMG_7402.jpg

久しぶりに会ったキキちゃんは、この数ヶ月の間にちょっぴりお姉さんになってました!



IMG_7395.jpg

よその子を見ると、家の子達ちょっとおかしいんじゃないかしら?と思ってしまいます( ̄m ̄*)



IMG_7396.jpg

龍之介も心々菜も、ブログじゃ伝わらないかもしれないけど・・・変わってるよね(。-∀-)



お久しぶりトークに花を咲かせた後は、ランへ♪


IMG_7406.jpg

出た!!!ISO感度1600事件!!!!(白飛びしすぎって事)



IMG_7430.jpg

雨上がりでビショビショな地面にス~リスリヽ(´ー`)ノ泣



IMG_7422.jpg

ランに出て、元気元気~なキキちゃん!

やっぱりお外が楽しいよね~( ´∀`)



IMG_7408.jpg

だから地面めっさ濡れてるって・・・



IMG_7437.jpg

IMG_7438.jpg

ボール遊びを始めたキキちゃん!

真剣な目々がかわゆいでしょう(○´艸`)



IMG_7441.jpg

基本的にどこでものんびりしたい短足兄妹。

今日も必死でカッコつけてます( ̄m ̄*)プッ



IMG_7433.jpg

わんこもそれぞれ楽しみ方があるんでしょうね。

私が変な声を出すと喜ぶんですよ!!(バカにしてるだけかもしれないが)



IMG_7445.jpg

IMG_7446.jpg

キキちゃんのテンションがMAXになってきた頃・・・



IMG_7442_20080616023331.jpg

寝る。



IMG_7457.jpg

寝る。



ここのドッグランが無料でよかったですよ。ホント。



IMG_7435.jpg

龍之介は3歳をすぎてパタリとボール遊びをしなくなってしまったので、

キキちゃんと遊べて嬉しかったよ( ´∀`)



IMG_7458.jpg

IMG_7461.jpg

IMG_7463.jpg
↑一人だけ偉そう


みんなの目線の先には・・・

IMG_7471.jpg

ハッピーやデプトの常連さんの8ダックスファミリー!

いきなりわんこ密度がアップします( ̄m ̄*)



IMG_7418.jpg

みんなのお写真が撮れないし、いつになっても名前が覚えられなくてごめんね・・・( ̄∇ ̄;)



IMG_7468.jpg

我が家の営業部長、心々菜。

私よりも先に挨拶に出向いてました。仕事早ぇ!!!



IMG_7470.jpg

もうね、私誰が心々菜なのか分かりませんよ。

影が似てるから間違えて持ち上げちゃったり・・・ヾ(* ̄∀ ̄)ノ



IMG_7473.jpg

ハーちゃんを追いかけまくる心々菜。

追いかけて追いついて止まって、追いかけて追いついて止まって・・・・


何がしたいのヽ(´ー`)ノ?


IMG_7474.jpg

みんなに遊んで遊んで~と誘われてる龍之介さん。

男の子にはモテるよね。(オカマバレバレ)


IMG_7481.jpg

いつにも増してすんごい困ったお顔してるでしょう。

元気印のツートップの2人が、ワンワンドッタンバッタン!!(遊んで遊んで~!!)

と激しいラヴコールを送ってくれているのです。



どうする?どうする俺!!!



IMG_7480.jpg

乗った!!!


「ワフぅ~」と気の抜けた声で・・・!!!逃げた。


でもすんごい楽しそうに遊んでもらってました。

龍之介は自分から上手く遊べない子なので、遊び上手な子としか遊べません。

しかも男の子限定。

でも男の子同士の遊びは、最初は遊びでもだんだんテンションが上がってくると

ケンカに切り替わったりしやすいので目が離せません。

龍之介は売られたケンカは買っちゃう、衝動買いが激しいタイプ。ママ似やね(。-∀-)




IMG_7483.jpg

キキちゃん・・・!!



IMG_7482.jpg

たくさん遊んでもらってよかったね!



IMG_7465.jpg

この日のキキちゃんのおよふくは・・・

キャバリアTシャツにキキちゃんのママがおリボンでリメイクしたものでしたっ!

かわゆいね~+.(人´∇`*).+



IMG_7410.jpg

てち子(心々菜)のニャハー顔は、

龍之介の白目向いて寝てるのと同じくらい癒されるね!(例えがヤダ)



IMG_7467.jpg

キキちゃんありがとう!!

またいつもの公園でも遊んでね♪



可愛いキキちゃんと今日も読んだよのてっちんよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ


[ 2008/06/16 20:24 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(6)

またね★

最初にお知らせ♪

いつも遊びに来て下さって、コメントして下さって、ポチしてくださってありがとうございます★
現在殆どがコメント返しは訪問を持って変えさせていただいてます。
たま~にコメント返しもキッチリしてたりします( ̄m ̄*)
5月は半ば休暇をとっていたので、毎日更新が可能でした!
今は毎日10時に帰宅なのでグダグダな記事しか書けていませんが・・・
なので、6月からは毎日更新ではなく、週に1~2回ペースの更新になると思います!(たぶん・・・
諸事情によりまたランキングを抜けることは出来ないので、
更新してある日に読んだよのポチをしてくださると、喜びます♪そして更新します♪
これからもこんな私達ですがよろしくお願いしまーすヽ(→∀←)ノ



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆



今日も疲れて帰宅すると・・・宅配便が届いてました。

差出人は・・・


すうさんじゃーーーーーーん+.(人´∇`*).+


すうさんは私の大切なマイミクさんです♪(私は現在ミクシー放置ですが・・・笑)
迷子のコギが出てピリピリしていた時(私が)、支えて応援してくれた方の中の一人でした。
コギコミュの管理人さんという事で、メールをくれたのが私達の始まりでした。
なんかこの言い方恋人同士みたい( ̄m ̄*)

その後問題も解決し、普通の会話をするようになったら・・・
お洋服の趣味も好きなものもソックリ!?
そして何よりクレアちゃん(すうさんちの愛娘コギたん)の可愛さが私のハートを打ち抜きました。


603504_3730274840.jpg

クーちん、絶対に会いに行くって言ったのに、約束守れなくてごめんね。
クーちんは会いたくなかったかもしれないけど(笑)、私はすごーく会いたかったよ・・・。
でもまた、何らかの形で会えるもんね。
楽しみにしてるからね★



603504_1346424900.jpg

クーちん、ワルっぷりはうちのてち子の方が上だと思うよ(。-∀-)

でもね、“可愛い顔してワルのギャップ”はソックリだね( ̄m ̄*)オヤバカ



603504_1335032311.jpg

すごーく頑張ったんだもんね♪

こんな笑顔がたくさん満ち溢れるほど、幸せだったよね。

たくさんたくさん手をかけてもらって、

でもねクーちん、ママの愛情が重たいって思ったこと、ある?

ちなみに龍之介はね、「毎日」だって・・・( ̄m ̄*)




11642680_144.jpg

この美貌だもん。今頃お空の上でもモテモテかもね(○´艸`)

ママや家族をいつまでも見守っていてあげてね。

じゃあね、クーちん。またね★




IMG_6827.jpg

出会いはきっと必然なんだね。




頂いたものはまたアップしま~す+.(人´∇`*).+


クーちん&すうさんに改めて大切な事を思い出させてもらった短足マミーにてっちんよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


[ 2008/05/30 23:11 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(3)

みーたんとオデイト♪

記事がおっつかないですよー・・・。

なので頑張ってコツコツ更新します。リュノココLIFEを色濃く残しちゃるー!!!




IMG_5904.jpg

こっちゃんのこのお顔を見れば、誰とお出かけかもう分かりますよね~(○´艸`)





IMG_5929.jpg

みーたんですよ~ヽ(→∀←)ノ




IMG_5917.jpg

心々菜に積極的に迫られた後、

龍之介にも「遊んで遊んでー!!」と迫られたみるたん。

ごめんねぇ。。。下品な子達で・・・(^▽^;)




IMG_5907-ko.jpg

今日も「にくきう見てー!」と言いながら、ウサギのように駆け回ってました。




IMG_5918.jpg

ここの公園にも緑が戻ってきて、写真とブログを通じて一年の移り変わりを感じます。

5月。5月病なんて言葉もありますが、私は好きな季節です。

新たな命が芽吹き始めて、気持ちもなんだかフレッシュに!!!




IMG_5934.jpg

新芽が美味しい季節にもなってきました。




IMG_5909.jpg

今日も甘えまくる短足兄妹。

でも気づいたら短足達だけじゃなく、私も甘えまくりな気がしてきたぞ・・・。

愚痴やら悩みやら、全部みる家に浄化してもらってるし・・・

ホントお世話になりっ放しですみません ノд-。)クスン




IMG_5923.jpg

ぎゅいんぎゅいーんと走ってるけどそろそろお疲れモードでないかい(。-∀-)?




IMG_5913.jpg

短足達からお母さんを取り返したみるたん★




IMG_5946.jpg

この日のおよふくもみるたんのお母さんお手製のものなんです。

かわゆいんですよ~+.(人´∇`*).+

ミシン買ったらおせーて下さい~ヽ(*・ω・)ノ



IMG_5944.jpg



IMG_5941.jpg



IMG_5914.jpg



IMG_5942.jpg

家の中にいたら、絶対に撮れないし絶対に見れないこの表情。

こういうの大切にしていきたいですね。

この子達が元気に走り回れる今のうちに。

四季折々の香りも感じさせてあげたいし、楽しい場所には一緒にいて欲しい。

出来るだけ長ーく長ーく、一緒にいてね★




IMG_5957.jpg

この後はDOG DEPTさんへ♪

お母さんどこ~?と不安げなみるたん。

このお顔・・・キュ=(*´∀`*)⇒ンとなっちゃいますよね~(´艸`o)




IMG_5949.jpg

私のせいでお天気が微妙になっちゃったね・・・(≧艸≦*)

もっと素敵な写真をたくさん残せるようになりたいなっΣp[【◎】]ω・´)




みるたん、みるたんのお母さん、今日も本当にありがとうございました~!!!!

会うたびにパワーを貰って帰ってきます(ノ∀`*)

あ、みるみるDECOチョコも次回アップ~しなくちゃ!!!

ついでに(笑)リュノココのもアップします~!




ブログ村にポチっと感謝です★

今日も読んだよ!とポチっとお願いします(→∀←)ノ






[ 2008/05/08 23:12 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(8)

わんこに囲まれてる時が幸せの最上級♪

F1はネバーエンディングストーリー。

まさにそう。毎年いろんなドラマが繰り広げられ、シューマッハが引退して2007年のF1は・・・

どうせアロンソの独壇場でしょ・・・。なんて思ったらまさかのスーパールーキーの登場。

そのマクラーレンの秘蔵っ子との確執&ロン・デニスとの衝突で、アロンソは今期から古巣ルノーへ。

アロンソが抜けたルノーは低迷し、他のマシンに大分遅れをとってしまったから

今年のチャンピオンなんてありえない・・・。

でもアロンソに釘付けになってしまうんだ。マッサやライコネンよりも輝いてるように見えてしまう。

しかも今年は中嶋悟さんの息子デビュー!!!

毎年毎年目が離せない!!!(まだ月曜日という現実を受け入れられない!笑)

あ、私は赤いチームの虜なので今年もGOGO!フェラーリ!ですよ。

それではみなさん、次回更新はスペインGPの日です★ヾ(*´Д`*)ノ☆bye


なんちって(○´艸`)

どうしても思いのたけを誰かにぶつけたかったの(≧艸≦*)


さて!昨日のカフェでの続きです♪



ところで皆さん知ってました?

ビールのつまみにもグーなあのお菓子。もんじゃの上にパラパラ乗せたりするあのお菓子。

おやつ●ンパニ~♪でお馴染みのあのお菓子。

製造者が・・・

IMG_5359.jpg

リンリンだってことを(≧艸≦*)



DEPTにはとっても可愛い子が集まってくるんですよ

IMG_5326.jpg

若干5ヶ月のジャックラッセルテリアの“ラテくん”★

すんごいイケメンなんです。


IMG_5327.jpg

素敵写真♪ピントが合ってないのはご愛嬌!笑

この日もモテモテの心々菜さん。

いーなー(´艸`o)



IMG_5369.jpg

みるたんっ!!!

この日は会えないと思っていたから嬉しかったよ~ヽ(→∀←)ノ



IMG_5370.jpg

DEPTさんの中でみるたんはアイドルみるたんの愛称で通っています☆

(あ、ちなみに龍之介さんは社長。心々菜さんは営業部長です。)



しかし自分のポジションに納得のいってない子が一人・・・


IMG_5356.jpg

みるたんの宣材写真を撮っていると・・・後ろ、分かります?

心々ちゃんこわ~いヾ(;゜ロ゜)ノ!!!!

頑張って返り咲いてね♪(←人事



そして・・・

カフェを見渡すと可愛いチワワちゃんが・・・!

愛しのあの子に似ていると思い、ドキドキしながら何度もチラ見☆*゚+:。(・`艸-o)チラッ

でもここ静岡だし!!と冷静になるもやっぱり似てる・・・っ!!!

だんだんドッキンドッキン動悸が激しくなって、声かけちゃいました。


恐る恐るお名前を聞くと・・・

ママさん「ナポレオンです!」

私『・・・えっ!?・・・』


IMG_5377.jpg

☆Rock'n チワワ ナポレオン☆のナポレオンくん!!!

本物だった~!!!!ブログ激読んでます!

『えっ!?』の時の私、きっとヒドイ顔してたと思います(。-∀-)

だってホントに嬉しくって!!この日の朝もブログチェックして出てきましたもの!



IMG_5376.jpg

んもうホント可愛いわ~


まりもさん(ナポたんMOTHER)の目も大分よくなられたようで、

元気そうな姿を見てホッとしました(´艸`o)


IMG_5378.jpg

ナポたんがうちの子達とギグってるー!!!!

でも・・・もっと撮るべきシーンはたくさんあったのに、

私ったら感動のあまりイチデジ持ったままオロオロオロオロ(゚Д゚≡゚Д゚) 笑


すぐに閉店の時間になってしまったのでここでお開きに・・・(/ω\*)ウゥ…

でも同じ「世界の中心☆清水」なので、今度はランでたくさんギグってね♪



IMG_5375.jpg

ナポたんはイメージ通りのとっても優しくていい子でした。

カメラを向けるとしっかりカメラ目線までしてくれましたっ☆

そしてとてもフレンドリーで、イケメン!!


まりもさん&トニーさんもすっごく素敵な方で、お会い出来てホントによかった~+.(人´∇`*).+

ますますナポ家のファンです(○´艸`)



r8If8Bys.jpg

あ、龍之介さんもみるたんもナポたんとギグってましたよっ♪オサシンナイケド・・・

ナポ家のみなさんホントにありがとうございました~( ´¬`)ノまた遊んでくださいね♪





~ちょっと思い出に浸ります~


そう言えば・・・去年の今から2ヵ月後くらいに(ややこしいな)みる家と出会ったんですね。

みる家もHAPPYの常連さんで、土曜組でしたね!(私は日曜組&遅番)

そして私が土日も両方行くようになって(しつこいな)ついに出会ってしまったのです!


みるたんを初めて見た私は・・・「可愛い~!!スゴイー!!!スゴイー!!!」と、

この後もずっとスゴイを連発して、ちょっと怪しかったと思います。(ちょっとどころじゃない)

だってほわんほわんにこの愛されフェイス☆一瞬で恋に落ちました。

HAPPYでみるたんやしじたんやまーくんちゃーちゃんぽーちゃんに会えるのがすっごく楽しみでした。

でもその後HAPPYがCloseしてしまい(今は再開してます☆)、みんな離れ離れね・・・

と思ったけどみんなその後もいろんな場所で遊んでくれました。

みるたんがいたからキキちゃんにも出会うことが出来ました。

みんなすごくすごく大切なお友達です。


特にみる家には本当にお世話になりっぱなしで・・・。

アホ丸出しな私達に付き合ってくれて、なんて 奇特な 素敵な方達なんだろうと。

改めて感謝します。

偶然持って帰ってきたみるみる毛を(ホントに偶然ですよー!笑)

龍之介にくっつけてコラボを楽しんでるような私ですが、これからもよろしくお願いします。


c5N81Vis.jpg

ごめんみるたんっ!

今度心々ちゃんが創った芸術作品(ボロボロになった家具達)見せてあげるから!笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだよの(ノ∀`*) ペチお願いします♪
[ 2008/04/21 22:59 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(6)

久しぶりの3兄妹、堪能してきました♪

毎日毎日、仕事に行きたくない行きたくない。

な~んて思っていたら、熱が出ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

しかし・・・この繁忙期に休める訳がなく、しんどい日々を送っています(笑)



さて、またまたいつかの休日にお友達と遊んで来ました♪

IMG_3486.jpg

超懐かしい!!この感じ!!!


ダックス3兄妹と久々に会ってきましたよ~☆

IMG_3470.jpg

長男マッシュくん(5歳半)


IMG_3473.jpg

長女ポロンちゃん(5歳半)


IMG_3549.jpg

次女チャッピーちゃん(4歳半)


そして・・・

IMG_3472.jpg

3兄妹の家にお泊り中のお友達のヴィヴィちゃん(2歳半)



この子達に会うのは実に半年ぶり!!!!

半年前までは毎週会ってたのにねー(。→ˇ艸←)♥ ヴィヴィたんは2回目♪



IMG_3493.jpg

3兄妹とは同じ保育園出身のような関係の龍之介さん☆(どんな関係だ?

ちゃーちゃんいるよ!!と嬉しそう(≧艸≦*)


IMG_3487.jpg

バギーの中で眠っていた心々菜は、「もうカフェ着いたですの?」とマイペース。


長男のまーくんは、あの手この手を使ってママの隣(σ・Д・)σゲッツ!!

IMG_3495.jpg


IMG_3494.jpg

すかさず抗議する妹達★(σ→ˇ∀←)σ


ママとはしょっちゅう電話やメールのやりとりで愚痴ばっか聞いてもらってたのですが(´艸`o)

3兄妹とは半年ぶり!!

なのでまーくんの頭をモヒカンにしたりやりたい放題(σ・∀・)σ

相変わらず可愛いのぉ~( ´∀`)


IMG_3496.jpg

心々菜のお披露目もかねて会ったのに、

カフェの中ではずっとこっくりこっくりしてました(○´艸`)


この日の気温は22度(だったかな?)でとてもポカポカ!!!

ご飯を食べてランへ♪

IMG_3511.jpg

龍之介も伸びてボサボサになったピーチヒップをなびかせて、

楽しげに・・・


IMG_3505.jpg

オカマ座りをしてました(≧艸≦*)プッ


IMG_3501.jpg


IMG_3514.jpg

龍之介だけじゃなくてみんなスリスリしててほっとしましたヽ(*・ω・)ノ

龍之介はスリスリしながらランの端から端まで歩くという偉業を成し遂げました。


ママが持ってきた良純(ボールの名前)は全くムシで、

ランにあったおもちゃで遊びたいと訴え続けるまーくん。

IMG_3543.jpg

15分くらいこのまま固まってたから、ママ根負け(。-∀-)


IMG_3547.jpg

見事にゲットしとった!!Σ(・ω・ノ)ノスゲェ


IMG_3540.jpg

みんなの間をチョロチョロする龍之介さん。

6わんこに囲まれてニヤニヤしながらシャッターを押す怪しい人を見ています。


IMG_3557.jpg

冷めた瞳で見ています。

ふっふっふ。残念だね。これが君のマミーなのだよ。諦めたまえ!!!


IMG_3552.jpg

この日は何度も立ち止まっては私をガン見していた龍之介さん。

そんなに気持ち悪かった?笑


でもね、この日は嬉しい事続きでね・・・

IMG_3533.jpg

この子この子!

この胸毛腕毛ボーンちゃんがね、 心々ちゃんがね、

心々ちゃんがね!!!!!


祝☆お外で初フンチョス!


だったのよ~+.(人´∇`*).+

嬉しかった~!!!

今まで家の中でしか出来なかったから、お外で遊んでる時はすごく心配でした。

家の駐車場で毎日地味に練習してたけど、

こんなに早く出来るようになって・・・


心々がフンチョススタイルをとった瞬間を目撃して、


キャー!!!

心々ぢゃあぁぁぁーん!!!

キャー!スゴイぃぃぃイ!!!!!

イイコォー!!!!!!!!



とめちゃくちゃテンパってたら、

状況を瞬時に察知したまーくんのママが、

すかさず心々菜の口の中にオヤツをin。またin。

唖然、愕然・・・ヾ(;゜ロ゜)ノ

フェラーリのピットクルーもビックリの速さだった。。。

ってこれは本来なら私の役目なのにねェ~(*>Å<*)⌒☆だみだこりゃ。

まーくんのママに助けられちゃいました!!!

本当に感謝ですっ!!!!ありがとうございました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


IMG_3567.jpg

こんな騒ぎの中も必死でゲットしたおもちゃで遊ぶまーくん。


IMG_3532.jpg

実はこの日おやつ自体忘れた私・・・。

それでもぽーちゃんはオヤツがあると信じてコマンドを聞いてくれた。・゚・(○´Д`)・゚・。

ごめんよおォォォ!!!ギャラはママから・・・(^▽^;)


なので後は潔く隠し撮りしてました。


IMG_3539.jpg

カフェの中ではずっと寝てたのに外に出たらめっちゃ元気なヴィーたん♪

夏に会った時はサマーカットだったから、大分印象が違うわぁ~(ノ∀`♥)


IMG_3518.jpg

ゲットしたおもちゃが壊れたら良純(ボールの名前)で遊び始めるまーくん。笑


IMG_3515.jpg

行動やしぐさがソックリな2人。動きがシンクロしてます。


IMG_3574.jpg

ヴィーたんにとってもまーくんは頼れるお兄さん的存在なんだろうなー( ´∀`)


IMG_3560_20080319001759.jpg

相変わらずランでも寝る龍之介さん。


IMG_3561.jpg

こんなにわんこがいても、それが3兄妹だから安心なんでしょうね~( ´∀`)


IMG_3563.jpg


IMG_3562.jpg

おやすみ(≧艸≦*)



IMG_3516.jpg

楽しそうに駆け回ってる姿を見て、すごーく幸せな気持ちになれましたヽ(→∀←)ノ



IMG_3578.jpg

まーくん、ぽーちゃん、ちゃーちゃん、ヴィーたん、まーくんのママ、

素敵な休日をありがとうございました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ハピ友オフ、なかなかみなさん予定が合いませんが、

賑やかにやりましょうね~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


この日もバッチリ充電出来ました♪



[ 2008/03/19 00:43 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

