スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1階駐車場で日向ぼっこ★今日もかわゆさ満点でお送りします♪

ご心配をおかけしてすみません\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

怪我の理由は・・・わんこ絡みではありません。

よそ見しててドアに突っ込んだだけです。笑

目の上が1cm程切れてちょっと目をぶつけただけですので・・・。

おかげ様で昨夜の負傷したボクサーの状態から少しよくなりました。

傷はまだまだかさぶたが取れそうにないですが、青たんはお化粧で隠せるゾっ!!!

明日の朝の状態を見て撮影をどうするか最終決定だなこれは!




てなわけで、今日はいつもの公園に行こうと思っていたのですがねー、

今度は短足達になにかあってはいけねぇ!とビビってしまい・・・

結局行かずに終わってしまいました。


お詫びに・・・「もしも公園に行っていたら」の、素敵すぎるビジョンをご覧下さい。

snap_komakogi_2008552257_20080516020855.jpg

あら?誰ですの?わたくしの絵に激しく感動した方はヽ(゚∀゚ )ノ


お絵かきエディターって奴を初めて使ってみましたが、後悔しました。


このツッコミどころ満載な絵は置いといてー、


今日は駐車場で遊んでました。


IMG_6294.jpg

ライト、今日もうさぎさんのようにピョンピョン飛んでます。

ライトの様子は→仮ママ日記で!



IMG_6295.jpg

日陰ゾーンではしゃいだら、日向ゾーンで体を温める。

こんな繰り返しでした(○´艸`)



IMG_6304.jpg

心々菜はせっせと見返り美人の練習です。(勝手にやってるだけですが。)



IMG_6292.jpg

龍之介はごろんごろ~んと、鳥さんのフンチョスで遊んでます。泣

まぁいいさ・・・今日はシャンプーだからね。ははは・・・

あ、赤いモヤモヤ・・・も、もしかして心霊・・・と思ったアナタ!!

惜しいっ!!!!

カメラのストラップです(。-∀-)



IMG_6291.jpg

ライトはまだまだ遊びたいのに・・・短足おにいちゃん&おねえちゃんはお昼寝です。



IMG_6299.jpg

今日はながーい事瞑想していた龍之介さん。

確かにマニア受けするお顔だけど・・・もっと正統派なかわゆいお顔も見せてー♪




IMG_6271.jpg

IMG_6270.jpg

IMG_6269.jpg

IMG_6268.jpg

連写4連発っていうね、必殺技ですよ(○´艸`)



IMG_6319.jpg

ちょっとオトナな心々菜姐さん。



IMG_6326.jpgIMG_6328.jpg


IMG_6330.jpg  IMG_6327.jpg

我が家の花々もキレイに咲き誇っています。



IMG_6279.jpg

心々菜の笑顔も満開です。これでワルイメージを挽回できるか(≧艸≦*)!?





今日もかわゆく遊べた短足兄妹+長足ライトに
足跡てっちんクリックよろしくです( ´¬`)ノ
ブログ村にポチっと感謝です★

今日も読んでくれてありがとうです~ヽ(→∀←)ノ


スポンサーサイト

[ 2008/05/16 19:33 ] ♡龍之介と心々菜♡ | トラックバック(-) | CM(15)
みんな仲良しさんですぅ~v-346
やはり龍之介君が優しいから
みんなを受け入れたんでしょねっv-411

心々菜ちゃん
ホント美人さんですねっv-415

ちょっとオトナな心々菜ちゃん
色っぽいですよぉ~v-405

ぽちっと

[ 2008/05/16 20:00 ] ダブルママ [ 編集 ]
こんにちは。
お花キレイに咲いてますね~v-254
ともさんの力作に敢えてツッコミを入れるならば…
龍之介君、体重50キロくらいありそうです(笑)
でも、大丈夫ですよ、私が描いたらそれはもう…
ブログのサーバーさんに断られちゃいますから。
最近はいいお天気で、ワン達も楽しそうでいいですねv-278
[ 2008/05/16 20:04 ] れい [ 編集 ]
昨日はコメントありがとうございました。
明日、ずっと悩んでたんですが、
今月、朝霧に行ってないので、
キキのストレス発散のために
行って来ます。
キキにもプロに撮ってもらった
感じを見たいんですけど・・・
またの機会にします。
ごめんなさいm(__)m

瞑想中の龍之介くん、
こんな顔初めて見たかも・・・
なんか他の動物に見えたりする。
ココちゃんも元気そうで~♪
今度はライトくんに会ってみたい☆
[ 2008/05/16 20:21 ] キキママ [ 編集 ]
ともちゃん、怪我は大丈夫ですか?
写真屋さんで撮れば、傷なんてちょちょいと消してもらえますよー。

ココたん、なんだか最近とっても愛らしくなったような。
きっと、ともちゃんの愛情たっぷりのおかげですね。
(*^^*)

[ 2008/05/16 20:44 ] あとみん [ 編集 ]
目の上の怪我ですか?
考えただけでも、ウ~ッ痛そう!!
っとしかめたくなります。
痛いですよね~。おまけに人には見せられない顔になるし・・・v-12
でも、お絵かきエディターの可愛らしい絵で、ニコニコ笑顔になりました。
激しく感動してしまいましたd(^-^)ネ!

心々菜ちゃんの見返り美人・・素敵だわ♪
[ 2008/05/16 20:46 ] みゆ [ 編集 ]
ともさんの絵は、そっとスルーしておきますね・・・汗
(私よりは、上手です~)
龍君の瞑想中のお顔がかわいくて、しばらくニヤニヤして見てました
・・・・私は、マニアなのかしら!?
心々ちゃんは、最近どの写真を見ても本当に幸せそうな顔ですよねぇ
悪顔ファンとしましては、ちょっぴりさみしい気もしますが
心々ちゃんが、幸せなのが一番!
[ 2008/05/16 21:49 ] naho [ 編集 ]
ワタシ、ともさんの絵スキです♪
自分のまわりをキラキラさせてるとことか(笑)

連写の龍之介くん可愛い~v-238
心々菜ちゃんの笑顔でイメージアップ作戦にまんまと引っかかるワタシ。
でもワルっぽいトコも両方好きかも~(*´ω`*)
[ 2008/05/16 22:57 ] ねぇちゃん☆ [ 編集 ]
ともちゃんさん怪我は大丈夫ですか?
龍ちゃんの瞑想中の顔がナイスです!
龍ちゃんは渋いねぇ(^^)
ここちゃんの見返り美人も可愛い!
[ 2008/05/16 23:38 ] ケンケンママ [ 編集 ]
1センチ切るって、ボクサーでもないのに、
スゴイわよっ(汗)
ド・・・・ドジなんだね(爆)

(↓)丁寧な コメ返し、ありがとうございます。
里親募集に出される子って、そんな感じなんですね・・・
精神面・健康面、心配な子達が多いんですね。
無知でした・・・・勉強になりました。
ただ『お金の節約のため、ただの犬を』って感覚だと、
返す人も居るだろうね(涙)

私が、愛犬を里親募集に出すような事にならないように、
愛犬よりも 先に逝ってしまわぬように、
お互いに、健康に気をつけましょうね★
[ 2008/05/16 23:53 ] アレママ [ 編集 ]
目の上、痛そぉ~。
私も最近良くぶつりますが
まだ目の上はないぞぉ~。
でも足、アザだらけ・・・・・なんでだろぉ~。

心々菜ちゃんってカメラ好きですか?
それともモデル?
いっつもいい表情してますよねぇ~。
いいなぁ~こ~んな写真私も撮りたい。
これもtomoさんのセンスの良さですよね。
[ 2008/05/17 07:18 ] みっくまま [ 編集 ]
あら、私もともちゃんの絵好きですよ素直な絵ですよー(笑)

駐車場が広くて羨ましぃうちなんぞやチャリはぶっ倒れるし車に激突しますよー
お怪我はだいじょぶですか??私も生傷絶えませんよいつもー
[ 2008/05/17 14:47 ] すう [ 編集 ]
うわ~っv-356ドアに突っ込んだなんて…
すごく痛そうですよ!!痛みはまだ残ってるんじゃ??
早く良くなるといいですね!!
今日は龍之介くんと一緒に撮影出来たのかな??
瞑想中の龍之介くん好きだな~☆
心々菜ちゃんの笑顔は見ているだけて幸せになります~v-290
多頭飼い 憧れます♪
[ 2008/05/17 16:40 ] ぶん太ママ [ 編集 ]
ともさん、お目目大丈夫~??
青タンだなんて・・そうとう痛かったんじゃないのぉー
お大事にしてね。

今日は撮影会・・無事に終わったのかなぁ~
ともさんも一緒に撮ったのかなぁ!?
妄想中の龍ちゃんかわいい~すごく龍ちゃんっぽいッ!!
心々たんマズルが短いのね♪
それでベビフェイスできゃわいい萌え顔なんだぁ☆

絵はスルーして。。ポチなのだ~(笑)

[ 2008/05/17 22:12 ] シュリまま [ 編集 ]
ダブルママさん♪
龍之介は~・・・
家では私に逆らえないですから(≧艸≦*)
ボスが連れてきた子なら受け入れるよ!という姿勢かな~。
心々菜はいろんな音で表情がコロコロ変わります。面白いですよ~~~笑



れいさん♪
ふふふ。バレましたか!笑
龍之介と太陽がやたらでかくなってしまいました(≧艸≦*)
お天気がいい日はロング散歩より日光浴の方がいいかな~なんて!私が(○´艸`)



キキママさん♪
今日はキキちゃんたくさん遊べたかな~??
ブログ楽しみにしていますね★
ライト、頑張ってますよ~~~!
人はまだまだ怖いみたいだけど、頑張ってます!旅立ちまでに会えるといいな☆



あとみんさん♪
消してもらえるかな~?って思ったけど、今回は激安の3千円でしたので、どうかな??と様子をみちゃいました~ノд-。)
次は3人で撮ってもらいます~。
あとみんさんに撮ってもらいたいな~(○´艸`)



みゆさん♪
ほんとドズィ~で凹みます。笑
もうすっかり元気ですので+.(人´∇`*).+
みゆさんも是非アップしてくださいよ~!!!なんか・・・めちゃくちゃうまそうなイメージです!



nahoさん♪
だから前に言ったじゃないですか~!
nahoさんの方が上手だって!!!
ホント、リアルにうまいですよ!!
私も心々菜のワル顔ファンです(≧艸≦*)
[ 2008/05/17 23:13 ] とも [ 編集 ]
ねぇちゃん☆さん♪
(○´艸`)あは★
バレました???キラキラ・・・目立たないようにしたのに(。-∀-)ニヒッ 
龍之介はねー、可愛いんですよ!(馬鹿)
心々菜はミステリアスを売りにしてるのでしばらくこのままで!笑



ケンケンママさん♪
もうすっかりたいしたことないです★
ありがとうございます。
まだ満4歳なのに渋みが滲み出てきます(○´艸`)
心々菜の見返りは・・・見返り!コマンドの10秒後位に動き出します。
マイペースなんです(^▽^;)



アレママさん♪
そうなんです・・・ドジなんす▄█▀█●
いえいえホント、こちらこそありがとうございます!!伝えたい事伝えきれてないって、自分ではなかなか気づけないんです。助かりました~!
そうですよね★私はついつい龍之介に、ママより長生きするんだよ~~!なんて言っちゃうけど、現実的に最後の時まで幸せにしてあげられるように頑張ります。



みっくままさん♪
ようこそドジっ子ワールドへ★笑
みっくままさんも大怪我しないように気をつけてくださいね~!!!
私も気をつけますノд-。)クスン
心々菜はカメラがだ~い嫌いです~・・・(´-ω-`)
ブロガーの娘なのに(○´艸`)
みっくままさんもとっても素敵なお写真撮られるじゃないですか~!
見てると幸せな気分になれます♪



すうさん♪
絵ー!!!
間違った・・・。
えー!!!
素直な絵ですか??(○´艸`)ふふふ。
私の部分いろいろと詐称してますが(。-∀-)ニヒッ 
すうさんもですかー!
気をつけてくださいよ~~~!
って私が言っても説得力ないか(^▽^;)



ぶん太ママさん♪
もうすっかり大丈夫です!!
ありがとうございました。
どうやったらドアに突っ込めるんだろうと考えちゃいましたよ~笑
うちの子達は独特の雰囲気を持ってますが楽しいです(○´艸`)



シュリままさん♪
もうすっかり大丈夫ぅ~ですが・・・
一緒には撮れませんでした・・・泣
次こそは!!!
心々マズル短いですか??
相方は長いって言うんですよ~。
絵、シュリままさんもアップ!アップ!(。-∀-)







[ 2008/05/17 23:35 ] とも [ 編集 ]
コメントありがとございます♪














←内緒のお話の方はコチラをポチっと♪
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

