

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ持ってお散歩行くと絶対わんこに会わないのはなんで?

F1からスーパーアグリ撤退のショックで・・・

何もやる気が起きないダメ人間tomoでっす。こんばんは・・・

あーだめだー泣いちゃうー。。。

昨日はそんなこんなで更新出来ませんでしたが、今日はしっかりしますよ。

かわいこちゃん達のかわいいお写真がありますからね(≧艸≦*)



IMG_5875.jpg

今日もやっぱり公園には行けなくて(笑)

デブ症 出不精まっしぐらです。


なのでオサンポ中のオサシンをメインに出していきまっすー!


IMG_5872.jpg

ここのドブ川通るたびに、お夕飯とろろ昆布のお吸い物にしよかな~なんて考えちゃいます(。-∀-)



IMG_5873.jpg

冗談だよ。




IMG_5879.jpg

またまた露出しすぎちゃったけどレンゲ畑。

子供の頃はここが天国に一番近い場所だと思ってました。(ある意味あぶない?)

実際中で囲まれるのと、こうして周りから見るのとでは印象が違うな~なんて思ったり。

ただ私がくすんだだけ?笑




IMG_5881.jpg

なんか何気ないオサンポでも、カメラを持っていくだけで大分景色が変わりますよね~。

いつもは龍之介と心々菜しか見ていなかったけど、特にこの時期いいですね~。




IMG_5870.jpg

これ、片付けても片付けても落ちてくるんですよ。



IMG_5871.jpg

我が家のサクランボ

食べたい人はどうぞご自由に♪でもまだすっぱ~いですよ~




IMG_5880.jpg

はい並んで目線ちょうだ~い!!のコマンド(?)で一発OKな短足兄妹。


そんなにイイコに撮られてると・・・

新しいレンズ買っちゃうよ~(。→ˇ艸←)♥




みなさんは今日からお仕事の方が多いですよね。お疲れ様です。

連休ボケにあった方もいるようで・・・(○´艸`)

私は今日からGWなんです~。10日まで。

リュノココの体調をみながらパワフルに遊んでいこうと思いま~すヽ(→∀←)ノ


ブログ村にポチっと感謝です★

今日も読んだよ!とポチっとお願いします(→∀←)ノ



[ 2008/05/07 00:04 ] ♡龍之介と心々菜♡ | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちは。
「大外からキネティクス!」の飼い主れいです。
うちのブログへの訪問&コメントありがとうございました。
キネと血が繋がっている子の写真を見れてとても嬉しく思います♪
最後の写真がどことなくキネに似ているような…。
またお邪魔します、よろしくお願いします☆
[ 2008/05/07 22:21 ] れい [ 編集 ]
可愛いですねえ~♪
うちもお花はいぱいあるのに食べ物は栽培していないうちの母!!頼みますよ!!!
ここちゃんも最近はカメラ目線が決まっていますね!
龍ちゃんはもうお手の物ですもんね♪
あ、ここちゃんと同じリード、クーも持っていますよ(笑)
[ 2008/05/07 23:38 ] すう [ 編集 ]
龍ちゃんはな~~~んにもしなくたって私ファンだったけど
この頃ココちゃんのお顔がとっても優しくなってきて可愛いねぇ。
色々辛いことを経験してきた子もこういう笑顔を見せるようになるんだね。
今日からお休みなの?
カメラを持ってどこにお出かけするのかな?楽しみデスw
[ 2008/05/07 23:56 ] ちぃちぃ3 [ 編集 ]
デジタル1眼レフデビューの初心者です。まだまだ上手に撮れませんが  頑張って このような写真を撮りたいです。いろいろと教えてくださいね。。ポチッ !!
[ 2008/05/08 14:31 ] R-THREE [ 編集 ]
すご~い!!目線ちょうだいのコマンドで並ぶんですかぁ~?
うちなんて、も~って言いながら
半強制的にツーショット撮るときは並べてますが・・・・・。
毎日のお散歩でも、カメラ持って出かけると楽しくなりますよね?
ちなみにtomoさんはどちらのカメラ?
デジイチですよね?
我が家もデジイチ派で~す。
[ 2008/05/08 17:04 ] みっくまま [ 編集 ]
ともさん 今日はGWを満喫しているのかな?
龍之介くんも心々菜ちゃんもともさんといっぱい
遊べてハッピーだね~♪
立派なサクランボの木ですね☆
取りに伺いま~す(笑)
[ 2008/05/08 18:44 ] ぶん太ママ [ 編集 ]
いつもながら、龍君・心々ちゃんのいい笑顔♪
2わんとも幸せそうですね~
レンゲに囲まれた、龍君・心々ちゃんの姿も見てみたいです
楽しいGWをお過ごし下さい~
[ 2008/05/08 19:15 ] naho [ 編集 ]
龍之介くん心々菜ちゃんってばいつも可愛すぎです(≧∀≦)
2人ともいい笑顔!お散歩楽しかったんですねっ♪

さくらんぼがお庭にあるなんてステキ~☆
甘くなるのはいつ頃かな?
[ 2008/05/08 19:56 ] ねぇちゃん☆ [ 編集 ]
コメントありがとございます♪














←内緒のお話の方はコチラをポチっと♪
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

