

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パジャマ姿に萌えるがいいさ♪

すんごいオススメのcafeがあるんです。ちょっと紹介してもいいですか?

静岡パルコの地下にある“Flowing cafe&sweets”さんです。

デパ地下なので残念ながらわんこNGですが、

静岡わんこが大好きな(!?)鷹匠のナッシュの系列店です。

フローイングさんはご飯が美味しい!

ランチは2時までなのですが、お野菜もおいしくたっぷり採れます!

店内が物凄くオサレ!&とっても落ち着ける内装です。

そして何より・・・店員さんがめちゃくちゃいい人達!サービス精神豊富すぎです。

居心地が良すぎて、仕事になかなか戻れません(笑)心も体も癒されます。

みなさんも静パへ行かれた際には是非お気軽に寄ってみてください☆

スコーンも絶品ですよ♪




さて、今日の短足ちゃん達は・・・

IMG_5397.jpg

うおっぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こちらは不満たっぷりの龍之介さん。


うちの悪子がね、ワルなんです。(そのまんま)


「龍之介おいでー!」と言うと我先にと走ってきます。心々菜が。


IMG_5400.jpg

おしりからズリズリと、龍之介を追い込みます。(やめろ)



IMG_5405.jpg

龍之介は何も言えずに(ご飯絡みだとキレますが)後ずさり・・・

内に秘める子だからね・・・。心々菜はちょっと強制退場ですよ。



IMG_5424.jpg

オヤツが置いてある棚を見つめる子。

欲しいのだね。それじゃあ優しいマミーがオヤツをあげますよ。



IMG_5422.jpg

優しい優しいマミーがね(。-∀-)



IMG_5410.jpg

ストロボOFFで撮っちゃったー・・・。

私の生活状態だと、どうしても夜の撮影になってしまう。帰宅が22時なので。

なのでそうしてもスピードライトが欠かせないんですー!

IMG_3829.jpg
IMG_3866.jpg

非常に分かりにくい写真での比較です(≧艸≦*)

内蔵ストロボを使うとわんこがくっきりくっきり写ってしまったり、何より目が光ってしまいますよね。

そしてわんこの目にもあまり優しくない。。。

でもスピードライトは天井にバウンサーさせて、天井の光を反射してるので、

わんこの目に直接光が当たらなくて目に優しいし、写真もキレイ

ただお値段が、デジイチがもう1台買えるくらい!

それだったらレンズ買うー!とか人それぞれだと思います。

私は我慢という言葉を知らないのでスピードライトも欲しいレンズもまとめ買いしちゃいましたけど



IMG_5431.jpg

腕がないから物でカバーするしかないんです~・・・



IMG_5436.jpg

来たばかりの頃は、私なんておかまいなく・・・な感じだったのに



IMG_5441.jpg

最近お兄ちゃんの優しさにつけ上がってます。



龍之介はこう見えて非常に繊細なので、少しでも嫌なことがあると隅で吐いてたりします。

近頃どんどん心々が図々しくなっていくので心配していたのですが、


IMG_5427.jpg

吐くどころか意外とまんざらでもない様子(○´艸`)



そんな優しいお兄ちゃんにご褒美ですよ。



IMG_5390.jpg

ちゃちーご褒美とか言わないで(≧艸≦*)



*~本日のリュノココご飯~*

ミートソースパスタ

ホールトマト、鶏ひき肉、ブロッコリー、パスタ、スプラウト、スキムミルク、えのき


もちろん多めに作って取り分けた後に、私も塩コショウで味付けして食べました。

でも私は麺は長いほうがいいー!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだよの(ノ∀`*) ペチお願いします♪




[ 2008/04/22 23:19 ] ♡龍之介と心々菜♡ | トラックバック(-) | CM(7)
龍ちゃん、優しいママのおやつ攻撃コワイね(^-^)
でも、いっぱい食べられていいか!
ココちゃんも、すっかり家族の一員ですね。
仲良しのふたりがうらやましいです(#^.^#)
ふたり、くっつく時はガウガウですから…
[ 2008/04/23 12:08 ] ロンパパ [ 編集 ]
ともちゃんの写真は鮮明で綺麗ですよね~~♪
龍ちゃんもここちゃんも良い表情で写っています(^^)
仲良しさんでほのぼの癒されますね!
[ 2008/04/23 20:02 ] ケンケンママ [ 編集 ]
ともさんの写真って龍之介くんと心々菜ちゃんの表情がでてて、すっごくお上手ですよね☆
ストロボの差がわかんないくらいですよ?

龍之介くん前は吐いちゃってたんですか。。。
今は心々菜ちゃんと仲良しだから大丈夫かなっ?

今日も可愛いなぁ(´ω`*)
ワンゴハンも美味しそう♪
ポチッと☆
[ 2008/04/23 22:49 ] ねぇちゃん☆ [ 編集 ]
静岡パルコですか…実家の時なら、ドライブがてら行ったかも( ̄◇ ̄;)今は何せ、九州なので。。お勧めのお店なら行ってみたいですね~!

ワタシの周りの2頭飼いの方の、先住犬は皆ストレスでまつ毛白髪になったり…逆に天下を取られたり、肩身の狭い思いをしてるようですが。龍之介君は、良きお兄ちゃんぷりを発揮してるようですね(* ̄ー ̄)抱きついて寝てる写真めっちゃ癒されますね~。いい夢みれそう!
[ 2008/04/23 23:09 ] トモ [ 編集 ]
龍ちゃんと心々菜ちゃん
もう生まれたときから一緒に居るのですか?
っていうくらい仲良しさんっ☆
こういう光景、ホント癒されます~。
そして羨ましい~!!
龍ちゃんみたいな優しいコだったら
ドナウもくっついてくれそう♪
[ 2008/04/24 00:56 ] らり [ 編集 ]
綺麗に撮るコツはスピードライトなんですね~!!
でも、でも…デジイチがもう1台分だなんて~v-12
はぁv-355悲しいわ~!!
もう少しコツコツ貯金してから買おうかな~(笑)
いつか ともさんみたいに綺麗に撮ってみたいですv-290
[ 2008/04/24 20:42 ] ぶん太ママ [ 編集 ]
なんだか、カメラの道具の名前がいっぱいでてきたぁー。笑
というか、それを使いこなしていつもあんなに素敵な
写真を撮ってるんだからすごいよぉー!!
私も、ストロボ撮影ななんとなく嫌いなので
極力使わないようにしてます。
だから、いつもやたらISO感度が高すぎなんだけどね・・笑
ともさん帰ってくるの、23時なのぉー??
もぉほんと毎日毎日お疲れさまです。
[ 2008/04/24 21:54 ] シュリまま [ 編集 ]
コメントありがとございます♪














←内緒のお話の方はコチラをポチっと♪
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

