スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日がこんなだったら・・・

突然ですが皆さんは、お散歩の時カメラを持って行きますか?

私は持って行かない派なんです。

というより持っていけないんです。リュノココだけでも鵜飼みたいになっちゃうし(特に妹)

デジイチって重いし・・・。コンデジはどっか行っちゃったし。(←!?

でも、お散歩って出会いの宝庫だったりするんですよね~。

今日もどれだけのわんこに出会ったことか。

まぁ時間は戻ってこないし、しょうがないかっ♪



IMG_4778.jpg

確信犯的な舌チロでも見て、明日に繋げるとしますか。



MLG2UUUJ.jpg

龍之介さん、いつも「ご飯だよ~!」と言うと口パクパクさせて「ハァウフォー!」という

訳のわからない声を出します。

私的バウリンガルだと「早くください!」が妥当かと思うんですが、

「まぁずそぅー!」とかだったらどうしよう(。-∀-)ハハ。絶対やんね。




*~本日のリュノココご飯~*

IMG_4736.jpg

チーズリゾットもどき

ベースは豆乳(無調整タイプ)チーズは低カロ低コレのカッテージチーズにもろもろの野菜たち。


IMG_4748.jpg

目がっ・・・!目がっ・・・!!!

それに口から何か出てるよ?


IMG_4744.jpg

まぁいいや。どうぞ召し上がれ♪



IMG_4753.jpg

「マテ」コマンドは時が経てば解除されると思っている心々菜さん。

一度そろ~りとダイブして、またコマンドかけなおされたんだ(○´艸`)

心々もどうぞ召し上がれ♪



食べたらソッコー寝る、おDEBU-癖が抜けきれない心々菜さん。

よく座ったまま“コックリコックリ”してるから、大変だと思って・・・

IMG_4807.jpg

あごを支えてあげた(。-∀-)



お礼なんていいんだよー( ´∀`)

これはマミーの優しさだか・・・

IMG_4814.jpg

キレタ。笑


IMG_4763.jpg
(キレてる心々ちゃんはスルーして下さい

そうそう。冒頭で話したお散歩のとき、

お揃いのベベ着てお揃いの短足でテチテチ歩いていた兄妹をみて

可愛い可愛いと、みんなが立ち止まってくれたんだ。

どうせだったらもっとオサレなお揃いにすればよかったー(/ω\*)

こんなお散歩用に買った、2枚で1000円のではなくて(≧艸≦*)



IMG_4838.jpg

龍之介の必殺技(ピントが甘いのは触れないで!笑)、


IMG_4832.jpg

なんと心々菜も出来るんですよ!(しかも既に得意げ)

おもちゃ遊びを通じて(最初はおもちゃ噛んだだけで感動でした)、

キャッチコマンドがだんだん安定してきたので、龍之介の流れでやったら出来ちゃった!

基本的に心々菜さんは、おだてればなんだって出来るんですけどね(。→ˇ艸←)♥


これで撮影会でもいい写真が撮れそうだわ~(ノ∀`♥)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだよ☆の(ノ∀`*) ペチお願いします♪
スポンサーサイト

[ 2008/04/15 18:56 ] *~リュノココご飯&おやつ~* | トラックバック(-) | CM(8)
散歩の時はなるべくコンデジを持ち歩くようにしていますが
持っていない時にかぎって滅多に会えないわん友と会ったり
イヴが面白いことになったりするんですよね・・・
リゾット美味しそう♪豆乳を使うのか・・・なるほど~考えた事無かった!
こんな美味しそうなご飯を前に”待て”は2人には辛いでしょうね!
心々菜ちゃんのフライングしちゃう気持ちもわかります!
お揃いのお洋服とっても可愛い!!!2枚で1000円とは・・・tomoさん買い物上手!
[ 2008/04/15 21:04 ] イヴママ [ 編集 ]
いつもながら龍ちゃんとココちゃんの
美味しそうな食事すごいですね
HAPPYがみたら怒られそうです
うちはず~っとドライフードだけなんで

カメラ
私はいつも携帯のだけです
やはりその方が気軽にとれますしね
よい場所にいけるときだけデジカメ持参なんであんまり持ち歩いてません
[ 2008/04/15 23:01 ] ひさねえ [ 編集 ]
tomoさん、随分お久しぶりの訪問になってしまったようですみません!
だってわたし、ここなさんが来たのを今知ったんだもん~!!おどろき★
龍之介さん、なんともかわいいお嬢さんが来てくれてよかったねえ~♪
ここなさんの最初の紹介記事読みましたよ。ハムにしか見えなかったという、胴回りは今やくびれてきましたか~?笑
デジイチデビューしたって喜んでいたのがついこないだかと思ってましたが、随分上達されましたねえ~♪
かわいく撮れてる~♪
[ 2008/04/16 00:20 ] kyoko [ 編集 ]
私はデジカメ持って行く派ですっ!!
でも、それだけで安心してしまって
撮らない事もしばしば。。。
心々菜さん、お花咥えてめっちゃキマッてる☆
カルメンでも踊りそうv-516
[ 2008/04/16 05:17 ] らり [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました(^∀^)
龍之介君&心々菜ちゃん兄妹とっても可愛いv-238
とくに心々菜ちゃんのウインク(?)にやられました~(´ω`*)

私は基本的に携帯のカメラなのでお散歩にはもって行ってますよ!
デジイチ欲しいけど・・・(笑)

また遊びに来ますね~。ポチ。
[ 2008/04/16 12:14 ] ねぇちゃん☆ [ 編集 ]
私も前は散歩の時にデジカメもって行ってたんですが…
面倒で…
まあ、特に出会いもないですしね(A;´ 3`) ぁせぁせ
時々はもって出るんですけど、使わずに帰ってくることがほとんどですε-(;ーωーA フゥ…
ってか、チーズリゾット美味しそう!!
私が食べたいです!!
ココちゃん、あの必殺技をマスターしたのね!!
(人´З`)カワィィ~☆
今度は是非龍之介さんと一緒にポーズ決めてくださいね♪
[ 2008/04/16 17:08 ] karu [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございました。
龍之介くんと心々菜ちゃんのごはん、めちゃくちゃおいしそうですねぇ~(*´∇`*)
フライングしちゃう気持ち、分かります!!!
また、遊びに来ますね♪
[ 2008/04/16 17:59 ] ちゃこ姉 [ 編集 ]
わたしは、散歩の時コンデジ持って行きます派です!日々ネタ探してますよ(^_^;)
龍ちゃんじゃなくても、ハァウフォー!です。
とってもおいしそう!
絶対、早くクレ!だよね(^_-)
ココちゃんも、しっかりウインクなんてして、バッチリですね!
[ 2008/04/16 19:20 ] ロンパパ [ 編集 ]
コメントありがとございます♪














←内緒のお話の方はコチラをポチっと♪
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

