

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のリュノココご飯@手抜き記事じゃないですYO♪

おこんばんは♪

今日は結局cafeには行かず、普通に過ごしてしまった我が家です。

だって、アテンションプリーズ(再)が見たかったんですもの!!

なにを隠そうマミーは昔キャビンアテンダントになりたかったんですの(○´艸`)

ってゆうのは嘘。上戸彩ちゃんが可愛いから。(ヘンタイか)




IMG_4675.jpg

そうだそうだ!ベビーが生まれたんですよ。2週間くらい前に。

ついこの間見たときは ホコリの塊みたいだったのに 10円玉に毛が生えたみたいだったのに、

分かりますかねー、↑のおしどり夫婦の後ろにいる子。


IMG_4679.jpg

向って左がベビーです。右がお母さん。

ちょっと見ない間にこんなにデカくなって!成長早すぎです。

本当は3羽生まれたのですが、1つは卵から孵ることはなく、もう1羽は成長出来ませんでした。


IMG_4686.jpg

だからあなたは逞しく育ってね♪


もう1組のカナリヤ夫婦も卵を温めてる最中です。

こちらはナイーブな時期なのでお写真なし。

管理人(祖父)は夜な夜なドンカラドンカラ、マンションをつくってらっさった・・・。

やっと完成したらしく、また安眠が戻ってきます。笑




さて、今日も変わらぬ1日を過ごしていたので(仕事休みなのに)、

ご飯を記事にするしかありません(≧艸≦*)


*~本日のリュノココごはん~*

IMG_4694.jpg

ロールキャベツ。

周りに浮いてる芋みたいのはパプリカで、上に乗ってるカイワレ大根みたいのは

ブロッコリースプラウトでーすヽ(゚∀゚ )ノ


IMG_4698.jpg

すんごい分かりにくいですが断面図です。

鶏ひき肉の中にカッテージチーズがハイッテマース♪


ちなみにこれは多めに作って残りを塩コショウで味付けして食べました。

ちゃんとかつお節でダシをとったので、後から味付けしてもなんとかまとまります( ・ω・ )ノ



IMG_4718.jpg

食べたらすぐ寝る子。


それにしてもすごい寝方だと思いません(○´艸`)?

IMG_4721.jpg

前足はどこですか?


IMG_4727.jpg

心々を撮っていたら横から龍之介さんの視線が・・・


それにしても気持ちよさそうに寝て・・・

IMG_4724.jpg

お兄ちゃん乱入っ!!!

心々ちゃん耳毛を引っ張られております。


ってちょっと待ったー!!!

家に来たときは耳の飾り毛がいっぱいだったけど、

毛玉処理やらなんやらしてたらすんごい減っちゃったのー!だからこれ以上抜かないで!!


IMG_4725.jpg

龍之介さんですが。


龍之介ったら心々菜ばっかり撮っていたからヤキモチ焼いたのねー(○´艸`)プププ

なーんて思っていたのに・・・どうやらギャラ(オヤツ)が発生してると思ったらしい(^▽^;)



やっぱりわんこは食いしん坊でなくちゃ!
健康な証拠ですものねヽ(→∀←)ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだYO!のペチよろしくです( ´∀`)




[ 2008/04/14 14:12 ] *~リュノココご飯&おやつ~* | トラックバック(-) | CM(4)
おぉ~!
小鳥のベィビィちゃんは、2週間でこんなに大きくなるのですね
かわゆいわ~
私も子供の頃に、インコ飼ってましたよ♪
なんて美味しそうなごはん!
わがやの夕食よりも、よっぽど豪華です・・・
龍之介君、ジェラシーかわいい~って思ったら
おやつ欲しさだったなんて・・・それもまたかわいいです! 
[ 2008/04/14 22:12 ] naho [ 編集 ]
ってか、龍之介さんのごはんめちゃめちゃ美味しそうなんですけど!!
いいですね~
龍之介さんは、いつでもcafeにいるみたいですね♪
ココちゃんの寝姿も萌~~~!!
[ 2008/04/14 22:25 ] karu [ 編集 ]
ロールキャベツ!!!美味しそう~!!!
どう見ても人用ですよ!レストランとかで出てきそうv-271
前回のお菓子作りといい今回のご飯作りといい
ともさんはお料理上手ですね☆
憧れちゃうわ~~♪

↓新しい名刺が出来たんですねe-420
私 すごく欲しいので静岡まで取りに行きま~す(笑)
[ 2008/04/14 22:30 ] ぶん太ママ [ 編集 ]
ご訪問ありがとうでした!
龍之介君に、新しいお仲間がいつの間にか出来てたのでビックリでした~
モデルをしてるのは、心々菜ちゃんですか?!龍之介君?!凄いですね~。

ワンズご飯?!凄い美味しそうです( ̄□ ̄)!!普通に、人用にしか見えないですよ。
↓名刺とっても可愛いですね♪(^▽^)
私も欲しいー!けど、九州なので遠いな…

リンクこちらもよろしくです。
又可愛いお顔拝見しにちょこちょこ寄らせて頂きますね。よろしくです
[ 2008/04/15 15:59 ] トモ [ 編集 ]
コメントありがとございます♪














←内緒のお話の方はコチラをポチっと♪
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

