

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ目線なんて楽勝ですの♪

おこんばんは~( ´∀`)

休みの日に雨が降るとどうもダメですね~。。。

ダラダラダラダラ。

サブちゃん(相方)に、「今日何してたの?」って聞かれて一瞬フリーズしてしまいましたもの。

はて?何してましたっけ?リュノココのご飯作って、お散歩行って、ごろごろして、

あ!私ご飯食べてないー!なんて言ったり・・・。


あ、そして前回のエントリーの反響にビビってます・・・。

私・・・材料が5つ以上いるオヤツとか作れないしー、(だからクッキーも無理)

あれ全て冷ましたり焼いたりするのを除けば2~3分で出来ちゃうものなんですって!!

だから全然dekiじゃないんですよー!!!ごめんなさいぃぃー!!!!!!!!!



さてと、しっかり暴露った後でお休みの時のお話です・・・♪

IMG_4492.jpg

DOG FANの撮影会に行って来ました!

みるたん頑張ってますねヽ(→∀←)ノ

龍之介は心配なかったのですが、心々菜はカメラ目線が出来ないので、

もう横向いてでもいいやー!なんて臨んだのですが・・・

心々ちゃんカメラ目線バッチリ!!!

龍之介さんはメッチャ前のめりに・・・(≧艸≦*)私もカメラマンさんに釘付けでした(○´艸`)

リュノココとみるたんとお友達はDOG FAN6月号に載りまーす♪

楽しみだな~+.(人´∇`*).+



IMG_4482.jpg

これは早朝。龍之介はまだお家で寝てました(。→ˇ艸←)♥


IMG_4490.jpg

似合いすぎですからー!!!


IMG_4495.jpg

この後龍之介も連れて御殿山公園へ♪


IMG_4497.jpg

この日は心々ちゃんカメラを向けても全然ヘッチャラでした☆


IMG_4507.jpg

みるたんはカメラを向ければ目線をくれます。だってアイドルですから。


IMG_4515.jpg

龍之介さんはオヤツがあればどんなポーズだって出来ます。

だって食いしん坊ですから。 だってモデルですから。


IMG_4510.jpg

心々ちゃんはー・・・、おだてれば出来る子です。笑


IMG_4509.jpg

べろ~んコマンドだってなんのその!!(だったらいいな( ´∀`))


IMG_4524.jpg

春っていいね~


IMG_4531.jpg

この後はまたハッピーに行ってランチタイムです

なんか・・・私以外の人に甘えてる龍之介を見ると感激ですね・・・。

ホント、みるたんのお父さんとお母さんには感謝です!!


IMG_4535.jpg

この日の心々ちゃんはずごかったっ!!!

バックショットを撮ろうとしてもわざわざ目線をくれるんだ。


IMG_4542.jpg

でも・・・逆になんか怖いんだ・・・笑


遊んでる時はもっとゆるい顔でもいいんだよ~。


IMG_4545.jpg

お兄ちゃんみたいに(≧艸≦*)


IMG_4543.jpg

でもね、龍之介と同じくらいオヤツ熱を持ってくれたり、

どんどん変わっていく心々菜を見れるのが嬉しいんだよ。


IMG_4550.jpg

トンネルだって出来るようになったしね(。-∀-)


IMG_4548.jpg

龍之介は言われなくてもやってますが(^▽^;)


IMG_4547.jpg

短足だとトンネルも楽勝よね~♪こういう時に役に立つのよね!笑


IMG_4559.jpg

相変わらず気づくと一人になったり・・・


IMG_4555.jpg

マイペースですねぇ。


IMG_4537.jpg

そりゃあみるたんだって不思議そうに見つめちゃうよ。


IMG_4561.jpg

いつもカメラを向けると顔を背けられちゃうけど、

この日はカメラを意識してくれたから撮りやすかったー!!


IMG_4563.jpg

諦めかけてたツーショットだって・・・

IMG_4565.jpg

簡単に撮れちゃうんだ!


IMG_4564.jpg

OKが出るまで瞬きを我慢しちゃう龍之介さん(○´艸`)


IMG_4569.jpg

いつか「見返り!」のコマンドで同時に振り返ってくれるようになるのかなぁ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


IMG_4540.jpg

みるたんはいつも撮りやすくって・・・というかどこ撮っても可愛くって!!



とまぁこんな調子で可愛い子達を堪能したら・・・

IMG_4572.jpg

小腹が空いて家の近くのケーキ屋さんへ♪


IMG_4575.jpgIMG_4573.jpg

キャトル・エピスサン☆

テラスのみわんこΣd(ゝ∀・)OK!! です♪

リュノココ置いてよく行きましたが、この日は初めて連れて行きました。

いつもテラスはわんこ連れで賑わっています。

私は落ち着いて食べれるようにバギーに入れましたが・・・正解だったかも・・・。

あ、うちの場合はデスヨ!2人いると大変ですのでね・・・!

「あくまでドッグカフェではない」ですが、テラスも広いのでこれからの季節よさそうです。

お味ももちろん美味しいですよ~+.(人´∇`*).+


お近くの方は是非一度行ってみてくだされ~ヽ( ゚∀゚ )ノ

[ 2008/04/10 23:50 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(3)
心々菜ちゃん以前よりカメラ目線が多くなりましたよね~v-290
かわいいお顔が正面から見れてうれしいですよ♪
DOG FAN6月号ですね!!
龍之介くん・心々菜ちゃん どんなお顔で載っているんだろう??
楽しみ~~~v-343
[ 2008/04/11 14:23 ] ぶん太ママ [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す。
いつも読み逃げスンマソン((´∀`*))ヶラヶラ
リュノココちゃん、雑誌に載るんだね~♪
絶対に買わなくちゃだわん(*^∀^*)
6月号ねφ(・ω・*)メモメモ
[ 2008/04/12 10:31 ] はなまま [ 編集 ]
龍ちゃんココちゃん、写真バッチシじゃん!
いいな~(#^.^#)
わが家のふたりは…ホントにきまぐれ(~_~;)
龍ちゃんココちゃんを見習ってほしいです♪
[ 2008/04/13 22:31 ] ロンパパ [ 編集 ]
コメントありがとございます♪














←内緒のお話の方はコチラをポチっと♪
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

