

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日プレゼントが全部届かなかったけどお披露目♪

昨日めでたく6歳を迎えた心々ちゃん!

皆さん、たくさんのお祝いありがとうございましたヽ(→∀←)ノ

全て全て心々菜に伝えました♪♪♪

心々ちゃん、今年は素敵な1年になるね(○´艸`)



今日は心々ちゃんの誕生日プレゼントを公開する予定だったのに・・・

昨日着!にしたのに・・・

届かないどころか音信不通ですわヾ(* ̄∀ ̄)ノ


まぁあと2~3日しても来なかったら連絡入れてみよ~っと♪



なのでちょっとしか公開出来ません・・・ノд-。)クスン


まずは・・・みるくちゃんファミリーから

IMG_8148.jpg

めったかわゆいカラーとリードをいただきました♪

さすがツボを押さえてますね(。→ˇ艸←)♥

ドット柄はめちゃ好きです!!!

IMG_8164.jpg

ホントにホントにありがとうございました~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



今使っているカラー&リードが白ベースなので、お洋服に合わせてチェンジ出来ます♪



そこで・・・!

頂いたカラー&リードに、合うお洋服を、

29日の夜中~30日の明け方にかけてガツガツ作っちゃいました+.(人´∇`*).+

IMG_8151.jpg

そう、実は昨日着ていたこれがそうなんです!!


IMG_8145.jpg


IMG_8146.jpg

花柄ドットワンピとでも言いましょうか(。-∀-)


IMG_8162.jpg

右の髪についている、マミーのリボンとも愛称ピッタリに出来ました


そして、カラー&リードと合わせてみると・・・

IMG_8163.jpg

(○´艸`)うふふ。可愛いわ♪


IMG_8165.jpg

さらにこれに合うカフェマットも作って、カフェに行きたいね~☆




マミーのプレゼント攻撃(?)はまだまだ続きます!!

オヤツ!これぜ~んぶこっちゃんのだよ!

IMG_8149.jpg

これもCANE VACANZAさんでケーキと一緒に購入したもの!

大きなペットショップだと、国産のものや、自然のものを探すのが大変~。

国産でも着色料がゴッツイのとか・・・

でもここならパっと取ってもダイジョウV




そしておよふく@既製品

IMG_8144.jpg

私の大好きな【up colors】さんのデニム♪♪♪

ホントはこれもCANEさんで購入したけど・・・リンクがないのでセレネさんで!笑


スカートとすごく迷ったけど・・・このデザインならジーンズがいいなって、

ズボンにしちゃった!心々ちゃんおズボンの方が似合うもんね( ̄m ̄*)




CLOSET系列のデニムの色味がすごく好きです!


以前購入した・・・

IMG_2732_20080701232610.jpg

心々菜のキャリーもCLOSETさんの♪




そして届かなかったおよふく2着も・・・

デニムなんです(≧艸≦*)

こちらはスカート!これまたマミーのリスペクトブランドの【ALPHA AICON】さんの♪

アルファアイコンはやっぱり可愛くて、短足兄妹共々お世話になってるのですが、

あまりの可愛さに・・・デニム全種類揃えることにしました!!爆



今回の心々菜のお誕生日に、私の日給何日分?って程かけたのに(,,・`ノ。・´)コッソリ

届かなくてショック~(*´Д`)=3

今年は初めてだから気合を入れたけど、来年からは口頭でオメデトウのみになるかも( ̄m ̄*)


それは龍之介が一番よく知ってるね(。-∀-)



さぁプレゼントはまだあるよん♪


IMG_8150.jpg

嬉しい~!!!!!!

これは心々菜のプレゼントというより・・・

マミーのプレゼントだな(。-∀-)


アイラブマム!とかママ!とかはよく見るけど・・・

マミー表記のものってなかなかなくて・・・

マミーなんて言ってうかれてるのは家の子達だけなのかな~と思ったら・・・

あった(♡▽♡)!!!


10色展開でも全て買い占めてたと思うわ( ̄m ̄*)


IMG_81682

うーん!!!☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

外でそれ着てマミー大好きアピールしてね!笑



龍之介からも、お祝いがあるのよね・・・!!!



IMG_8169.jpg

( ̄∇ ̄;)



IMG_8155.jpg

うん。きっと読者の皆さんも???ハテナが飛び交ってるだろうね・・・(^▽^;)


IMG_8170.jpg

実はコレ、ハッピーバースデータンクなのです。

ほら、龍之介って・・・シャイでしょう・・・( ̄m ̄*)?



心々菜のお誕生日だから、龍之介が一番キライなコマンド

「銜えてマテ」をしてくれてるよ!!!

IMG_8174.jpg

初夏にヒンヤリ来たって?誰ですの?そんなこと言うのは?

ダジャレじゃなくってよ!!!笑




パ~っと買い物すると若返りますね~(○´艸`)

ストレス解消になりましたヾ(* ̄∀ ̄)ノ



IMG_8108.jpg

なっちゅ、マミーを選んでくれてありがとう!

心々が来てから、龍之介兄ちゃんもすごく変わったんだよ!(もちろんいい方向にね♪)

仲良しな2人を見てると、本当に幸せな気持ちになれるんだよ☆

これからも、お兄ちゃんともマミーとも仲良くしてね♪

ワルでもなんでも心々菜が大好きよ



さぁ!龍之介の誕生日の準備しなくちゃ(。→ˇ艸←)♥



豆乳クッキーが美味しくて、ボリボリ食べちゃったマミーにてっちんよろしくです( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ



[ 2008/07/01 23:20 ] 素敵オサレ☆ | トラックバック(-) | CM(7)
ここちんホントに愛されてるね(o^∀^o)
ともちゃんはホントに素敵な飼い主さん

多頭飼い憧れるんですが、許してくれないだろうなぁ(;´∩`)
うちも第二のリュノココちゃんみたくなりたいー
[ 2008/07/02 07:33 ] すう [ 編集 ]
遅くなってしまったけど、お祝い言わせてください☆
心々菜ちゃん、幸せそう~o(>▽<)oこんなにお祝いしてもらって、もう、愛に溢れている雰囲気で私まで幸せな気分になれちゃいましたよ。ほんと、わたしからもありがとうを言わせてね♪
龍之介くんのお誕生日も盛大にするのかしら!こちらも楽しみですね☆


[ 2008/07/02 11:24 ] ぶん [ 編集 ]
ココちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントがいっぱいでうらやましいわ~♪
中でも
I v-238 MAMMY
は最高ですね!!
背中で語る龍之介さんも素敵です♪
[ 2008/07/02 23:00 ] karu [ 編集 ]
誕生日、オメデトォォ★
2ワンの誕生日が近いせいか?、
テンション高くない?(笑)

パーカー、いくら『マミー』って、なってるからって、
買いすぎですからっ(爆)

『銜えてマテ』面白い~~♪
龍之介の気持ちが よーくわかるよん
『この状態でですか?!、何でですか?』って
困った顔してるじゃんか~~
可愛そうに(涙)
ウチも 教えてみよっと(爆)
[ 2008/07/02 23:34 ] アレママ [ 編集 ]
黒地にピンクドットのリード&カラーめちゃくちゃ心々菜ちゃんに似合ってます(≧∀≦)!
みるたん家からのプレゼントですか~!センスバツグンですね!!

ともさんの手作りお洋服”花柄ドットワンピ”も超カワv-238
心々菜ちゃんお誕生日プレゼントいっぱいでよかったね♪

龍之介さんの背中で語るその男気!
好きです~(*´ω`*)
[ 2008/07/02 23:40 ] ねぇちゃん☆ [ 編集 ]
すごいプレゼントの数々!!
愛されてるのねぇ~ ここちゃん♪
首輪&リードもとっても可愛いし、
手作りのおよふくも素敵!!
ともさん、いっぱい買ったのねぇ~
買い物って最高よねぇ~ ふふふ♪

次は龍之介君のお誕生日の準備ですね。
忙しいけど、色々選んでる時が
めっちゃ楽しいのよね♪

ここちゃん、ここのおうちの子になって
幸せだね♪
[ 2008/07/02 23:57 ] さくのかーちゃん [ 編集 ]
めっちゃ遅れとってもぉ~たぁ~!!!
v-345v-345心々菜ちゃん!6歳のバースデイおめでとぉー!!v-345v-345
また、一年素敵なマミィと優しいお兄たんと一緒に幸せに過ごせますよぉに♪

心々菜ちゃんは本当に幸せだね!
マミィに愛されてるのが本当に良く分かるよ!
いつもかわいく、それでいていろんな表情を見せてくれる心々菜ちゃん。
お写真でしか見たことないけど、本当に体中から幸せオーラがいつも溢れ出てますもの!
いつか実物の心々タンに会いたいな♪

ちょぉ~!!!!!
またもやびっくらこいたから~
私もつい最近このこのこのこのこのぉ~!!!
「LOVE FACE MARKET」のデニム(まったくお揃~♪)買ったからぁ~♪
しかも今日(昨日か?)届いたんだよ~!!
さんざん迷った挙句シュリはスカートにしたよ!
でも両方買っちゃおうかなぁ~なんて思っていた私・・
心々菜ちゃんとオソロと知ってパンツもなおさら欲しくなってきた~!!
ほんといつもすごいタイミングだよねぇ~シンクロ状態だべぇー!!

(すごいびっくりしてるの伝わったッ??笑)

[ 2008/07/03 01:21 ] シュリまま [ 編集 ]
コメントありがとございます♪














←内緒のお話の方はコチラをポチっと♪
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

