

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずお披露目でも・・・

またまたご無沙汰しています。

もう年が明けたんですねぇ・・・。(まだそんな話?

実感というものが全くないですよ。

明日行けば明後日はお休みだ!頑張れ!私!



明後日も、里子ちゃんに会いに行きますよ。


その前に・・・

実は、いつの間にか家族が増えました。


2A8VTcIn.jpg

心々菜-ここな-

ミニチュア(一応)ダックスフンド

オナベ(手術は済ませました)

5歳7ヶ月目に入ったところです。

繁殖リタイアダックスで、一番最後に残ってしまった子ですが、

昨日から我が家の長女です。



みなさん気になる名前の由来は・・・

お産も終わったし、これからは心穏やかに暮らせますように☆彡

という願いを込めて「心々菜」です。


IMG_1688.jpg

カメラまでピントを合わせられないくらい、

ぼけ~っとした子です。

存在感をもっと出したまえ!

でも実は龍之介とソックリ!笑

龍之介もすぐ存在感を消すから、いつもピントが合いません!

他の子を写す時はバッチリなのにな~。



でもこんな心々さんですが、

今日のお散歩で、小学生に「写真撮らせてください!キャー可愛い!」って、

言われたんだよね~( ´∀`)

でも龍之介さん目当てだっ・・・

IMG_1691.jpg

って、えぇぇ!

心々・・・ちゃん・・・?


IMG_1700.jpg

龍之介、このままじゃ奪われてしまうかもしれないぞ・・・

“3丁目 イチ マイペース”の称号が(≧艸≦*)プッ



IMG_1735.jpg

この子達、ソファを陣取って1日中ゴロンゴロンしています。



お散歩の時は、龍之介はリーダーウォークで歩いても、

心々は“てちてちてちてち”歩いて行ってしまいます(^▽^;)

初めてのお散歩も、しっかり歩けてお利口!



実はサイズオーバーの心々菜さん。

なんとビックリ6.4㌔あります。

2㌔のダイエット頑張ろうね!

しかし、この子の2㌔は人間で言う10㌔に値します。

慎重に確実に落としていこうね!



龍之介は去勢しても、体重が増える様子は全くないですが、

普通は気をつけてないと、ホルモンバランスの関係ですぐに増えちゃいますから、

心々菜は尚更、ただ減量するだけではなく、

今後脂肪がつきにくい体作りをしていかないとなりません。

食は細いので、典型的な運動不足・・・。

大丈夫!家はお散歩日に4回ですから!

頑張ろうね!

IMG_1679-2.jpg

上から見ると・・・

ハムにしか見えないんだよ・・・。

(心々菜の名誉の為に載せませんが・・・笑)



これからも、龍之介と心々菜共々よろしくお願いします\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

_ETCXsKx.jpg


放置ストップのクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


[ 2008/01/11 22:56 ] ♡心々菜♡ | トラックバック(-) | CM(12)
いつの間にか家族が増えたのね~(>_<)
心々菜ちゃん、すごく美人さんだぁ~♪
心々菜ちゃんの子はみんな可愛いだろうね~(´艸`o)
2キロのダイエットがんばってね。
龍ちゃんとだと16キロだもんね、肩壊れるよ(´゜艸゜)
[ 2008/01/12 01:09 ] はなまま [ 編集 ]
ごぶさたしてます。
ごめんなさい。
ともサンのコメント読みましたよ。
まだ、全然わからずじまいなので、
もうちょい調べてから、購入しようと思ってます。わからないこと、もしかしたら聞くかもしれませんが。
カワイイ、ココちゃん。
今度、ぜひ会ってみたいです☆
[ 2008/01/12 01:38 ] キキママ [ 編集 ]
ココちゃんキャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ
なんか癒し系!!
ってか、龍之介さんも癒し系だし…
ともさんちは癒しが溢れていますね!!
にしても、お散歩日に4回ってすごいΣ(-`Д´-;)!!!
[ 2008/01/12 02:59 ] karu [ 編集 ]
はじめまして、ココナちゃん(^-^)
カワイ~お顔だこと!龍ちゃんよりお姉さんなんですね。
二人とも、お昼寝が趣味なのかな?
にぎやかになりますね(^-^)
ココナちゃん、ダイエットがんばってね~!
[ 2008/01/12 13:49 ] ロンパパ [ 編集 ]
こちらのブログに変更なさったんですね~。
改めまして明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願します~。
新しいお友達を迎えたんですか~。
いいですね!
龍之介君、奪われないようにネエ。
[ 2008/01/13 13:36 ] ベル(はっぴーの飼い主です^^) [ 編集 ]
龍之介君ととこも家族が増えたんですか?わぁ~いv-407
心々菜ちゃんとっても美人さんv-415ほんと可愛いですねっv-347
これから龍之介君とともちゃんと仲良く幸せに暮らせてよかったですねっv-354
 今までの分いっぱい甘えてくださいねっv-355
二人のままサンになったともちゃん
 ファイトですぅ~v-355
ぽちっと
[ 2008/01/13 21:54 ] ダブルママ [ 編集 ]
キャ~ココちゃん可愛いですね
これじゃもうみんなでメロメロなんじゃないですか?
龍之介君もにぎやかくなってよかったね~
[ 2008/01/13 23:01 ] ひさねえ [ 編集 ]
心々菜ちゃんはじめまして♪
へーともさんちの家族が増えたんですね☆
時代が変わる?龍之介くんヤバいんじゃないの??
なんてうそですw
龍之介くんも困り顔のまままったりやってください(*゚▽゚)ノ
[ 2008/01/15 15:39 ] ユウセイ [ 編集 ]
ダイエット2キロって・・・・・。
繁殖犬ってガリガリのイメージがあったから多いって珍しいわ・・・・。
ともちゃん心を鬼にしてダイエット頑張って下さい!!
家もらんらん800グラムダイエット作戦開始です!!
一緒に頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
素敵なともちゃんと巡り会ってここちゃん幸せですよ~~~!!
[ 2008/01/15 19:41 ] ちぃちぃ3 [ 編集 ]
まぁ~~
龍之介君に妹が?いえ、おネイサンね?
なんて優しそうなお顔。。
相性も良さそうですね。

ココたん、ウチの次男と誕生日が一緒デス(*^o^)
[ 2008/01/16 22:01 ] あとみん [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/25 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/27 17:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとございます♪














←内緒のお話の方はコチラをポチっと♪
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

