スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ★リュノココご飯★短足服

私の仕事が休みだと、どこかに連れてけ連れてけ!とうるさい兄妹・・・。

むぅぅ・・・マミーだって行きたいさ。

でもな、「大人の事情」ってヤツで行けないのさ。

今日は27日でしょ?いろんな支払いがあるのよ( ̄m ̄*)



それでもお散歩にたっぷり時間をかけた後、用事があって家を出ることに♪

ケーキ屋さんの近くだから短足連れて行こ~っと!

と、向ったのは「quatre-epice」さん☆

家の近所のケーキ屋さんで、キルフェボン静岡店の人が独立してやってるお店。

テラスのみわんこOK!オサレなリードフックも用意してくれています。

IMG_8020.jpg

和洋折衷のとてもオサレなところ


実は前回来た時に・・・店員さんに思いっきり

「げ~!私犬嫌いなんだよね~!!」

と言われ、あまりいい感じはしなかったんだよね(^▽^;)

でもこの広い世の中、わんこ嫌いの人がいるのは当たり前!!

それは分かっていても、実際にわんこと暮らしてる私は

言われていい気持ちはしないということも分かって欲しい。



IMG_8023.jpg

でもケーキは申し分がない程美味しいんですよ+.(人´∇`*).+

だいたい600円くらいなので、キルフェボンの半分くらいのお値段!!

そりゃあ本家本元には劣るけど、やっぱり美味しい!!!



静岡のわん友さん達のレビューが高いこのお店。

せっかく近くにあるんだし・・・と期待を込めて行ったけど・・・、

やっぱり私には合わないみたい( ̄m ̄*)


1人の店員さんに、『そろそろケーキお願いします』と言ったら、

「はい、かしこまりました」って言ったのよ!?

それなのに5分経って別のお姉さんが「そろそろケーキお持ちしてもよろしいですか?」

って聞くのー!!!!笑

だから『えぇお願いします』と言ってしばらくしたら、また別のお姉さんが

「ケーキお持ちしましょうか?」って聞くのーーーーーーー!


いいからさっさと持ってきなさいよ!!!


いつもどんなカフェに行っても、失敗したな~とはなかなか思わないんです。

普通に楽しく過ごせるのですが(単純だから)

2度も続くと・・・ねぇ・・・。


IMG_8021.jpg

短足兄妹がふてぶてしかったから?笑


これは違うわ。だって1人のお姉さん、コーギーが大好きなんです!!

と言って、とっても可愛がってくれましたもの♪


きっとオサレすぎて田舎者のマミーには不釣合いなんだわ!!



お近くのみなさん、ケーキは美味しいので是非是非行ってみてくださいね★

私は次回からテイクアウトします!(爆)





IMG_8025.jpg

私の用事に付き合ってくれた短足兄妹には久しぶりの名古屋コーチン♪

獣医さん推奨のお肉屋さんのものです。

うちはビンボーだから、お利口な時たま~に夕飯にします。

前回のレシピが気になる方は、過去記事から検索してみてちょ!(丸投げ)




IMG_8031.jpg

材料は・・・名古屋コーチン・キャベツ・パプリカ(赤)・パプリカ(黄)・ブロッコリー

       えのき茸・大根・ゴーヤ・かつお節・ブロッコリースプラウト・山羊ミルク




夕飯を食べてから、リメイク開始~♪


IMG_8032.jpg

また私にしか分からないこだわりを言いますと・・・

首周りと腰周りのバイアス、同じ黒だけど素材が違うのよん♪笑




IMG_8033.jpg

そう!このミッキーTシャツは私が着るために買ったものなの!!大爆

安いしミッキー可愛いな~なんて思いで買ったけど(5年前くらい?)

とてもじゃないけど外には着ていく勇気がなくてね(そらそうだ!)

着ずにタンスの脂肪になってました・・・。



IMG_8034.jpg

でもいい感じじゃない???


あとは龍之介が着こなせるか・・・?




IMG_8041.jpg

お!?これまたいい感じでない~???

龍之介はやっぱり撮りやすいな~。

昨日の心々菜・・・思い出すだけで疲れるわ・・・(。-∀-)




IMG_8040.jpg

写真だけじゃ分からないけど・・・

実はコレ“新コマンド”なのよん♪

題して・・・【45度!】    ( ̄∇ ̄;)サブー・・・

私自身45度がどれくらいかなんて分かってないくせに・・・( ̄m ̄*)プー


なんとなく顔をナナメ上に向けるっていうのは分かってくれたみたい。



IMG_8044.jpg

あ、【見返り】コマンドも健在です!笑


それにしても龍之介、新およふく似合うね~♪可愛いよ~~~~~ヽ(→∀←)ノ



IMG_8042.jpg

うっ・・・それは否定出来ない・・・!!!(親バカ)





IMG_8043.jpg

あいーヾ(* ̄∀ ̄)ノ




いつまで経っても短足兄妹のメイドから昇格出来ないマミーに
てっちんクリックよろしくです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ



昨日はみなさんのところ思いっきり読み逃げ&ポチ逃げしちゃいました~!!
ごめんなさい~~~~!今日はこれから伺います♪






スポンサーサイト

[ 2008/06/27 21:25 ] 手作りわんこ服ナド★ | トラックバック(-) | CM(4)
ケーキおいしそう!!
いいな~いいな~
しばらくケーキなんて上等なもの食べてないわ…
食べたいな…
あ!デジストの件ありがとうございました!!
オソロが届いたら必ずUPします!!(*ノДノ)キャ!!
それにしても、新しいお洋服きゃゎゅぃ☆(*´ェ`*)ホ゜ッ
もちろん、龍之介さんのかわいさあってのお洋服ですよ!!
ミッキーがよく似合ってますよ~
私も、明日はリメイク服でも作ろうかなあ~♪
[ 2008/06/27 22:39 ] karu [ 編集 ]
どんどん手作りお洋服がぁ~!!
3枚重ねのが、すごくかわいかったぁ~♪♪
レースが、非常に心々タンとともさんっぽい!ポッ♪
龍ちゃんはいつもモデルがホント決まってるよぉ~
イイギャラはもらったか??
アクセ一緒ぉ~♪♪
やったぁ~またおそろ増えたねー!!

ところで、このおいしそうなワンコご飯は
どちらのお店で出てくるのかしら~??(笑)
[ 2008/06/27 23:16 ] シュリまま [ 編集 ]
テラス席わんこOKのお店で働いておいて「犬嫌いなんだよね~」とは何事じゃい(`Д´)!
店員さんの接客が悪いとせっかくのステキなお店も台無しですよね~。

龍之介くんの新コマンドかっこいいっす!
ビシッと45度決まってますねぇ(*´∀`*)
[ 2008/06/28 00:00 ] ねぇちゃん☆ [ 編集 ]
コメント入れていただきありがとうございました。
やっと週末。ちょっとPCの前にもいられます。
リメイクすばらしいですね。
家も9キロになったとたん。全ての服が着られなくなりました。
参考にさせていただきます。
>龍之介はやっぱり撮りやすいな~。
写真もお見事です。
[ 2008/06/28 11:34 ] リッキーママ [ 編集 ]
コメントありがとございます♪














←内緒のお話の方はコチラをポチっと♪
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

