スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どれもかわゆ~+.(人´∇`*).+ だからお写真選べないんです。

続きです♪

唯一の男の子だった龍之介さん。(とはいえ所詮オカマですが)

美女揃いにウハウハだったでしょう(。→ˇ艸←)♥ (一番ウハウハだったのは間違いなく私だけど)



そうそう!この日みんなが着ていたお洋服はどれもハンドメイドなのですよん♪

ダブルちゃん&シングルちゃんはダブルママさんのお手製ワンピ

可愛いんですよ~+.(人´∇`*).+

そしてリュノココが着ているのは私のお手製・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ

縫い目は見ないでね♪笑



IMG_7733.jpg

ここの角度だとちょうどダブルちゃんとココナツ(心々菜)にかぶっちゃった~・・・!




IMG_7738.jpg

これだけコギがいても、静か~なんですよ~!!!

コギ飼いじゃない方はだから何?って思うでしょうが、コギと暮らしてる方はビックリなハズ!?

DS姉妹はお嬢様ですが、短足兄妹はマイペースなのよね・・・( ̄m ̄*)



IMG_7720.jpg

雰囲気が似ている2人。かわゆいでしょう~~~~~




IMG_7743.jpg

可愛いダブルちゃん♪


8ヶ月ぶりって気がしないのは、毎日ブログで会えてたからなんだね~(○´艸`)

ダブルちゃんのママともよくお電話してるからお久しぶりって感じがなかったな~( ´∀`)



IMG_7747.jpg

お写真だと違いがわかるけど、シングルちゃんってダブルちゃんにソックリなんですよ!!

最初新横の駅で2人並んでお出迎えしてくれた時、え?どっちがダブルちゃん!?

って思っちゃったもの(○´艸`)

体のサイズも同じだし2人共目々くりくりだからかな~?


IMG_7762.jpg

ダブルちゃん&シングルちゃんの可愛いお写真はたくさん撮れたけど・・・

短足兄妹は全滅・・・。

敗因は、オヤツをホームに忘れたこと(笑)



行きの静岡駅のホームで、新幹線をバックに写真撮ろうとしてオヤツの袋を椅子に置いた

ところまでは覚えてる!!

家に帰ってカバンの中を見てもなかったから恐らく椅子に置きっぱなしかも・・・(^▽^;)



IMG_7754.jpg

心々菜はもうダブルパパさんの虜になってました(○´艸`)

優しいパパさんだもんね~ヽ( ´¬`)ノ


IMG_7752.jpg

やっぱ女の子っていいな~と、つくづく思いましたよ。


心々菜も女の子ですが(オナベだけど)、フリフリワンピがまた似合わないんだ!!!泣


お迎え当初は何十枚もフリフリ揃えていたんだけどね・・・

心々ちゃんのチャームポイントは“険しいお顔”だからね(。-∀-)フフッ


IMG_7765.jpg

この間なんかお散歩してたら親子ですか?って聞かれたんですよ。

心々ちゃん、いつかお耳立つかもね( ̄m ̄*)



IMG_7750.jpg

このお写真、すっごくかわゆいでしょう~~~~+.(人´∇`*).+

今年の暑中お見舞いこれにしようかな(○´艸`)



IMG_7760_20080618182808.jpg

哀愁コギは健在でした。


IMG_7769.jpg

4ショットも撮れたし!!!真ん中2人は同じ顔してる・・・。



IMG_7771.jpg

今回はシングルちゃんと龍之介の息の合ったお写真が多かったです(。→ˇ艸←)♥



帰りがけにあじさい祭りが開かれていたので、

あじさいの前でパシャリΣp[【◎】]ω・´)


ですが・・・

次の地、ジョーカーの中はきっと暗いだろうと思って

ここで私はデジイチの設定を変えてしまったのです!!


ISO感度1600事件がまた勃発してしまったので・・・

LOMO加工してみました!!!


ca59e9c1ba5b7989_o.jpg

85515a464b220488_o.jpg

白飛びで何も見えなかったのにここまで復活しました。

プラスしてノスタルジックにもなってるし( ̄m ̄*)


そして私の中ではほとんどあじさいが写っていないということよりも

なぜ龍之介がこんなに素っ頓狂な顔をしてるのか、その方が気になります。


優しいダブルママさんの協力を得て、あじさいとも写せましたよん♪


IMG_7778.jpg

IMG_7779.jpg


さぁ!短足軍団もご飯です!!

去年のオフ会の場所、ジョーカーズダイニングへGO!!!



続きはまた明日+.(人´∇`*).+

今日も読んだよのてっちんよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ




スポンサーサイト

[ 2008/06/18 20:09 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(9)
私も続きです(笑
心々ちゃん、いつかお耳立つかもね( ̄m ̄*)には爆ですv-411
ワンコ飼ってない人には
みんな同じワンコに見えるんでしょか?絶対違うと思うんだけどなぁ~

龍之介君とシングル
きゃぁ~ラブラブv-343
ぽちっと
[ 2008/06/18 21:06 ] ダブルママ [ 編集 ]
いや~ん、みんな可愛すぎる!!!

コギ命(短足犬命)な私、ここにいたら雄たけびあげて失神してまいますよ~(笑)
なんて可愛いんでしょ~♪

いよいよコギタンに土曜に会いにいってきます。が、今日家のちかくのLIVINに1歳ちかいチワワンが売れ残ってて、何かを感じました。この子でもいいんじゃない???いや、この子かも?!
ほって置けなくなってきました。
思わず店員サンに、この子吠えませんか??ってきいちゃいました(笑)
我が家のワン選び、ますます複雑になってきました~(汗)
[ 2008/06/18 21:52 ] すう [ 編集 ]
コギを飼ってない人にはホントにわからないと思いますが、3匹もコギがいて仲良しなんてスゴイです!!!
みんなお利口サンなんですねぇ。
ココちゃんはマイペースで、ダブルパパさんファンになってたの?
あじさいとの写真もステキに出来上がったじゃないですか!!
ともちゃんのブログは癒されます^^
[ 2008/06/18 22:26 ] ちぃちぃ3 [ 編集 ]
確かに、みんな可愛すぎます。
顔もモチロン可愛いけど・・・
なんでこんなに静かなの~~??
って、ビックリ組です。
プリンはきっと仲間に入れないわ。 エーン
いいなあ。こんなコになって欲しいなあ。
[ 2008/06/18 22:40 ] あとみん [ 編集 ]
コギたんは結構吠える犬種なんですか~?
一吾さんとお散歩してると「ダックスってすごく吠えるけど、この子は大人しいわねぇ~」なんて言われますσ(^_^;)
ってことはダックスも吠える犬種なのか( ̄口 ̄;)!?

4わんで並んでるショット可愛すぎる~!!
真ん中で龍之介君&心々菜ちゃんがちょっと困り顔してるのもツボです。
オヤツの袋忘れてきちゃったんですか~(>_<)
だから困ってたのかな?
[ 2008/06/18 22:43 ] ねぇちゃん☆ [ 編集 ]
「兄弟ですか?」・・・・笑
思わず噴き出したわ~なぜなぜ???
集合写真ばっちし決まってる!!
コーギーちゃんかわいいよね♪
コギ尻がたまらんッッ☆☆

ISO感度・・つい最近なんだか画像の色が飛ぶって事を知ってさ・・アセアセ
普通にちょっと前まで、がんがん室内撮影とか1600にしてたもの!!
ともさんのお写真はとてもお上手だけど♪

私もマイクロチップ少し気になっていました。
まだあまりメジャーではないものね!
でも、何かあってからでは遅いんだよね。
と言いつつもなかなか行動に移せない自分があおります・・
[ 2008/06/18 22:58 ] シュリまま [ 編集 ]
うん!みんな可愛いです。
そして静かだなんてお利口さんですね。
田舎じゃあ、ポメ軍団もパピ軍団もうるさいです。
(ちなみに都会のわんこさん達は静かです。(^▽^;))
手づくりのお洋服、いいですね。
わんちゃん達も得意げに見えます。
[ 2008/06/19 06:55 ] ゆうみん [ 編集 ]
龍ちゃんガールズに囲まれてウハウハだね~!
確かに、これだけのコギがいて静かなのもすごいよね~(^_-)
龍ちゃんの洋服も男の子ぽっくっていいですね!
ココちゃんのお耳が立った姿…見てみたいよね~(#^.^#)
[ 2008/06/19 14:30 ] ロンパパ [ 編集 ]
ダブルママさんへ♪
う~ん。。。せめて垂れ耳と立ち耳の子は違うって思ってほしかった!!笑
シングルちゃんいい!!!!
無邪気でまっすぐで(ノ∀`*)
ダブルちゃんとの関係もすごくよくて嬉しかったですよ~+.(人´∇`*).+




すうさんへ♪
まさにアイフルじゃないですか!!
あ、今すうさんに頂いたシュシュしてます~+.(人´∇`*).+
いつも仕事中はこれです(ノ∀`*) ありがとうございましたヽ(→∀←)ノ
土曜日の結果が気になるからケータイに・・・ゲッ!!!1時すぎてるからミクシーにメールしますね♪



ちぃちぃ3さんへ♪
コギ飼いの方ならこのすごさはわかるハズですよね!!!
ガウガウなしですから!
絶対にちぃちゃんとツーショット撮りたいです!!!
それでど~っちだ?ってやるんですから!(まだ言ってる(≧艸≦*)




あとみんさんへ♪
ガウガウしないと楽ですが、ガウガウしてもいいんです!だってコギだもの♪
コギ飼いの方なら分かってくれます!
年齢的なものもあるのかな??
龍之介とダブルちゃんは同い年だし。。
プリンちゃんはそのままでいいよー!!可愛いから(○´艸`)
りゅう君とのコギプロ、ホント羨ましいです。あんな風に遊べる子、家のリュウ君にはいないですから・・・。
いつかプリンちゃんと仲良くコギプロ出来るといいな♪



ねぇちゃん☆さん♪
吠える犬種というか・・・ガウガウする犬種なんです。
誇り高き牧羊犬ですから!!
ダックスは吠える犬種です。
心々菜も全く声を出さないので「ダックスなのに珍しいね~」と言われますよ~。
一吾たんは穏やかなのかな?ってお写真からでも伝わってきますよ(ノ∀`*) ☆



シュリままさんへ♪
胴長短足としか見えなかったんでしょうね。笑
室内でもなんとか400で抑えられるといいですよね~!800からノイズが出てきますから。。。
新しいレンズほしいな(○´艸`)
マイクロチップ、読み取れないって噂が流れてるけど・・・警察や病院で読み取れないところはないって怒られました~(^▽^;)



ゆうみんさん♪
都会のわんこってなんであんな品があるんでしょうね~???笑
でもカレンちゃんにメグちゃんもめったお上品じゃないですか~!!
あの品のよさは、やっぱり教育ですよね。。私も見習おう・・・( ̄m ̄*)



ロンパパさんへ♪
龍之介もオカマだから、ギリギリガールズに入れないかしら?笑
お洋服160から作りました!
きっとロンココちゃんのママさんならもっと素敵に作ってくれますよ(○´艸`)
心々菜はいずれコーギーに変身しますから!爆
[ 2008/06/21 01:20 ] とも [ 編集 ]
コメントありがとございます♪














←内緒のお話の方はコチラをポチっと♪
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

