スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由が丘で浮きまくった日

こまザワンヌとバイバイした後は・・・自由が丘へ♪

6月1日のみポンポリースの撮影が無料とHPに書いてあったので行っちゃいました(○´艸`)


IMG_6867.jpg

写真ほぼ中央に見えるわんこ用チャリ!

すっごい欲しくて暴走しそうになりましたが・・・

みるくBOYさんに「カード預かっておくよ」と、止めてもらいました( ̄m ̄*)ププッ

いや本当にありがとうございました。危うく危なすぎる橋を渡ってしまうところでした。


人ってなんでこう旅に出ると気が大きくなるんでしょうね?

普段はわんこ用自転車は高いから買えないと、頭で理解出来るのに・・・。



早速中に入って汗だくになって衣装を決める親バカカイヌシー’S♪


IMG_6869.jpg

飼い主たちが究極にテンパる中、冷静すぎるわんこ達。



なんとか衣装を決めて、撮影開始☆

IMG_6870.jpg

くっ暗っ!!!

ストロボonストロボでジューンブライドズーンil||li (つω-`*)il||li ブライドにヾ(* ̄∀ ̄)ノ あははっ・・・


ってくだらない洒落なんて言ってる場合じゃなーい!!!アタ(゚Д゚≡゚Д゚)フタ


制限時間がキッチンタイマーで計られていますからね。


IMG_6885.jpg

もう本当にパニック状態の中撮ったもんだから・・・

シャッタースピード優先モードで暗い暗い・・・▄█▀█●



IMG_6890.jpg

しかもここって物凄く狭い場所で、私の単レンズ(50mm)じゃあ寄れない下がれない・・・。


照明バッチリなので、これから行く方は寄れる単レンズor広角レンズの装着をオススメします。



IMG_6897.jpg

心々菜はピンクの衣装に着替えた瞬間、飽きた様子・・・


本当は龍之介もグレーのモーニングに変える予定だったのですが、

着替えの時間も制限時間に含まれるんです。これって多頭飼いには不利ですよね??

でもみる家のバックアップでなんとか心々菜だけチェンジ出来ましたヽ(→∀←)ノありがとうで~す♪




IMG_6898.jpg

で、でも・・・

完全に撮影拒否の心々菜さん・・・(^▽^;)

制限時間を少し残して撮影終了~!

今回はセルフだったから行きましたが、我が家は当分撮影会は控えようと思います。

きっと私がかわいそうな思いをするから・・・笑

心々ちゃん、カメラ目線の練習しようね!!



IMG_6866.jpg

ポンポリースさんの斜め向かいの「mocco」さんでランチランチ♪

ここは普通のご飯やさんなのに店内わんこΣd(ゝ∀・)OK!! なのです。

でも本当に普通の食堂なのに、本当にいいの?という感じでした。

中もわんこ連れはいなく、ちょっと緊張・・・


実はケータイからハイテク更新♪したのもここからです。




さて、次はいよいよ感動のクライマックス☆

同じ自由が丘内の・・・!!!(内緒( ̄m ̄*))



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


今日(6月3日)は洋裁教室「やまとなでしこ」またの名をみるたん邸へ行って来ました♪

無事ミシンも復活!!!

早速およふく第一号を作成しました☆

でも私の持って行った生地では心々菜サイズしか取れませんでした~ノд-。)クスン

まだまだ途中なので出来次第アップ~します!

そしてそして・・・洋裁教室から帰宅して、

ミシンの使い方を忘れない為に適当にお洋服もどきを作ってみました♪


IMG_6975.jpg

サンプルなので細かいところはあまり見ないでくださ~い。

これはタンクトップ(一応)ですが、洋裁教室で作っているのはキャミソールです!

IMG_6971.jpg

今日はリュノココ置いて私だけみるたん邸に行ったので(どんだけ本気)、

みるたんに試着してもらいました~~~♪

いつになったら完成するのやら・・・。



龍之介のラグランTシャツは・・・まだまだかな~。。。

旅行までに間に合わせたかったけど無理かな~。



IMG_6976.jpg

これももったいないから雨上がりのお散歩用に着ようね!!(貧乏性)



IMG_6978.jpg

心々ちゃん、眠たいところモデルしてくれて、お顔まで作ってくれてるところ悪いけど・・・

ピントはお洋服なのだよ( ̄m ̄*)ププッ



みるく家のみなさん、今日も長居してしまってすみませんでした\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
でもおかげ様で今日で人生の楽しみが一つ増えました(。-∀-)ニヒッ 
続きもがんばるのでよろしくお願いしま~す゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



短足マミーがお洋服作りに目覚めてブログ放置しないように、
今日も読んだよ☆の足跡てっちんよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んでくれてありがとで~す☆
おやすみなさい★



スポンサーサイト

[ 2008/06/03 23:51 ] ☆おでかけ☆ | トラックバック(-) | CM(6)
キャーまたこれ反則なかわいさじゃないですか
ワンコ用自転車なんてあるんですね( ̄□ ̄;)!!
ウフ、私も昨日はまた大暴走してワンコのおよふくかっちましましたよ二枚も

これからたくさんおよふくの作品も楽しみにしていまーす

[ 2008/06/04 07:26 ] すう [ 編集 ]
自由が丘に出没?!
わかるわかるよー旅先だと感覚がパルプンテ!(笑)
カード預かってもらって正解(゚m゚*)プッ
私ももう散財祭がはじまっちゃうからね~(アホ飼い主)
それにしてもモーニングもドレスも似合ってるよヽ(*´∀`)ノ
かばえぇのなんのって!!
あー癒されたわ(*´ェ`*)
[ 2008/06/04 12:08 ] ねずねず [ 編集 ]
お~龍ちゃんもココちゃんも、お似合いです!
とっても、かわゆく撮れてますよ(#^.^#)
お洋服も、上手にできましたね~
[ 2008/06/04 15:32 ] ロンパパ [ 編集 ]
2ワンともとってもかわいいです♪
キリッっとタキシード?姿とウエディングドレス?
マケだったら暴れまくりそう(笑)

マケのお祝いコメありがとうございました♪
[ 2008/06/04 19:33 ] make*okan [ 編集 ]
めちゃめちゃ可愛すぎますよ!!
ヤバイッス!!
あ~~!!龍之介さんのお嫁さんになりたい~~~!!(え?)
ってか、手作り服かわいいッス!!
雨上がり用なんてもったいないですよ!!
[ 2008/06/04 21:13 ] karu [ 編集 ]
すうさん♪
まだまだこれからでっせー!!
コギは大きくなると可愛いお洋服が着れなくなっちゃうからパピ期が勝負ですよね~(○´艸`)
後で可愛いお店ミクシーのメッセで送りますね~♪



ねずねずさん♪
一緒にどんちゃん騒ぎしましょうよ~~~!笑
帰宅して現実に戻って・・・
あ、別に今月じゃなくてもよかったかも・・・笑
とか冷静になったり・・・( ̄m ̄*)
胸毛王子のせくしーさには叶いませんが、いい線いってますでしょ(。-∀-)ニヒッ 



ロンパパさん♪
かなり無理がある撮影でしたが・・・笑
この過程が超楽しかったのでよしとしますwヾ(* ̄∀ ̄)ノ
お洋服・・裏を見たら絶叫しまっせ!



make*okanさん♪
今、今届きました!!!
メールします!!!
マケレレ君はイケメンだからタキシードなんて必要ないですよ!
マケレレ君も龍之介も素敵な5歳を送りましょうね~い☆



karuさん♪
わん服の先輩に言われると自信ついちゃ~う!うふ。
って冗談です。
マジで実物みると引きますよ!笑
え?これミシン使ったの???って。
ジグザグ縫いの設定にしないでやったのにな~!爆


[ 2008/06/05 15:08 ] とも [ 編集 ]
コメントありがとございます♪














←内緒のお話の方はコチラをポチっと♪
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

