スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駒沢公園でこまザワンヌに学んだこと☆

ライト改めダーマ君の応援ありがとうございました☆

里親様はまだライトとダーマを行ったり来たりされているようです(○´艸`)

お名前が2つあるのも、素敵ですよね♪

我が家の短足兄妹も、日々、時間帯によって、態度によって呼ばれる名前が全然違いますから!

特に、ブログ上は“心々菜(ダックス)”は“ここな”ですが・・・、

IMG_6936.jpg

実生活では専ら“てち子”ですから( ̄m ̄*)
てちてちてちてち歩くからね。

龍之介がイイコなばっかりに、心々菜がゴミ箱を食おうもんなら・・・

この不良娘!!ですから。
心々菜はなぜかゴミ箱の中を荒らすことはないがゴミ箱を食べるんです。ガッチャンか?


でも一番の問題は龍之介さんですよ。

彼は自分の名前を・・・

IMG_6934.jpg

可愛い”だと思ってないだろうかヾ(* ̄∀ ̄)ノ ?


近頃じゃあ心々菜も外でお友達に会うたびに可愛い可愛いと言われるもんだから・・・
(外面だけはピカイチ

家の中で可愛い!と言えば、ずりずりずりずり・・・ほふく前進してくるように。



( ̄m ̄*)プッ・・・可愛いでしょう(。-∀-)笑
またいつもの親バカが始まったと思って、生暖かく見守って~~~~~~!



さて、出だしからかなりくっだらない事ばかり明かしちゃいましたが・・・

昨日の続きです(・∀・)ノ(やっと・・・)


ダーマ君を見送ったあと、一向は・・・

IMG_6843.jpg

駒沢公園のドッグランに突撃ドン!

いやみるたんファミリーがですね、

こまザワンヌに紛れ込みたいって言うもんですから(○´艸`)

え?言ったのは私だって?はは、まさかそんな・・・!


IMG_6847.jpg

我が家の営業部長、心々菜!全犬種用ドッグランではりきってました!!


IMG_6857.jpg

いろんな人やわんこのところをいったり来たり・・・

彼女はきっと、ここに来ている人とわんこ全てに愛想を振りまくつもりだったんでしょうね。


IMG_6853.jpg

人とわんこが大好きな心々菜にとってドッグランはまさにパラダイス!!!

この日も駒沢一尻尾をあげて、ぶんぶん振って走っていたのではないでしょうか。



IMG_6849.jpg

うおっ!!!こまザワンヌと連結してるっΣ(・ω・ノ)ノ

でかしたぞ心々菜ヽ(→∀←)ノ!!!!!




IMG_6846.jpg

みるたんは駒沢でもモテモテ(。→ˇ艸←)♥



IMG_6854.jpg

みるたんに求愛していた、水色のおよふくを着たこまザワンヌくんに、

チェックを入れる龍之介さん( ̄m ̄*)


保護者か!!!笑



これできっとリュノココ兄妹は、こまザワンヌになる方法を学べたのではないでしょうか。

みるたんはここの地にも、この後行った自由が丘にも、100%マッチしていました。

そして私・・・短足マミーも、多々学習した面はありました!

みるくGIRLさんから普段、やまとなでしこでいるにはどうすべきかを学習させてもらってますからね!

それ+セレブな振る舞いを学べた気がします!


これからは・・・、
あっはっはっはっは~((●>∀<)ノノ_彡☆バンバン!

ではなく、
オホホホホ~( ̄Oノ ̄*)と笑えるでしょう!きっと!!!



IMG_6926.jpg

久々のリュノココご飯アップ♪

アップしない日も毎日作ってますが(じゃないと短足が餓死するので)、

3ワンいるととてもじゃないけど写真まで手がまわらない・・・。

だって・・・こんな見た目でも一応気を使っているんですよ。。。

キレイ風に盛り付けて、写真を撮ったらまた戻して食材小さく切って、またフードボウルに入れて

やっとおしまい!!でも2ワンだとこれも簡単に出来ちゃうんだよな~。夜もすぐ寝れるし。



IMG_6947.jpg     IMG_6943.jpg

ご飯の写真を撮れるようになったということは!?

おあずけ時間も復活したかわいそうな短足兄妹( ̄m ̄*)




駒沢公園でもガサツなマミーに足跡てっちんクリックよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとうです\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

スポンサーサイト

[ 2008/06/02 18:12 ] ☆おでかけ☆ | トラックバック(-) | CM(12)
駒沢公園にドッグランなんてあったんですね~
私も昔、世田谷にすんどったんです社宅だけど(笑)
駒沢公園の池に幼少期にわざと落ちましたよー(笑)
親にはすげいおこられましたけどね

ここちゃん本当に社交的私にもすぐ慣れてくれるかな?
コギ大好きな私は龍ちゃんにもすかれるよう頑張りますよ~つか、自由が丘に下車したことなーいセレブすぎておりられなーい
[ 2008/06/02 19:49 ] すう [ 編集 ]
さすが営業部長(^_^)/
見事な連結技の披露ですね♪
龍ちゃんもしっかり保護者してたんですね!
みるたんもモテモテで、みんな楽しめたみたいですね(#^.^#)
[ 2008/06/02 20:51 ] ロンパパ [ 編集 ]
心々菜ちゃんは社交性があるんですね~(*´ω`*)
コマザワンヌとわんわんトレイン作ってる♪

龍之介くんはみるくちゃんのことが心配なのね(≧∀≦)
ホント保護者のようだわ☆
[ 2008/06/02 21:13 ] ねぇちゃん☆ [ 編集 ]
駒沢公園の全犬種用ラン、前を通っただけで、固まった私。。。
だって、かなり大きいワンちゃんが全力疾走だったんですもの。。。
うちの武蔵と虎次郎も、固まると思います(^_^;)
心々菜ちゃん、素敵デス☆
[ 2008/06/02 22:34 ] じゅりきち [ 編集 ]
ダーマ君素敵な飼い主様の下でめいいっぱい幸せになってね。
そしてともさん、本当にお疲れ様。
ともさん、素敵だよ。こういう事って簡単にできる事ではないもの・・

シュリリンクありがとうー♪
私、こんなに素敵なともさん、龍タン、心々タンと
お揃いがいっぱいあって本当にうれしいなぁー☆☆
あのダックスのショップでも買った事あるしぃー笑

こまザワンヌデビューおめでとぉー!!
おてんばシュリさんはデビューまだなのよぉーフフフ
ともさんが結構近くに来てたと知って今更ながらドキドキ♪♪
[ 2008/06/02 22:48 ] シュリまま [ 編集 ]
別名ならウチも沢山あるよ!
チョモランマにムー太郎 すスンスクククベルetc・・・全く意味のない名前まであって
訳分らないけどね^_^;

心々菜ちゃんはとっても社交性のあるワンちゃんで 羨ましい~!
人もワンコも大好きだなんて うちからしたら
憧れ的な存在だわ( ´艸`)ムププ
[ 2008/06/02 23:47 ] ばぶ [ 編集 ]
すごいわ~都会のドッグランだわ~(笑)
心々菜ちゃんは社交的な子なんですね♪
羨ましいな☆
喧嘩っ早いぶん太さんだったら…きっとみんなにご挨拶
出来ないだろうなv-12

ダーマくん素敵なパパさんとママさんに出会えたのねv-343
良かったです♪
幸せな毎日を過ごしてほしいですね☆
ともさん お疲れ様でした!!!
[ 2008/06/03 00:27 ] ぶん太ママ [ 編集 ]
きゃあ~!!
憧れのこまザワンヌデビューだわっ☆
ふたりとも外見内面共にそしつ十分ですもの♪
きっとすぐに注目の的だったのでは☆
[ 2008/06/03 01:43 ] らり [ 編集 ]
ここちゃんって社交的なんですねぇ~。
どんなわんことでもお友達になれちゃうのね。
その頃龍之介君はど~してたのかな?

龍之介君が自分の名前を『可愛い』
だと思ってる???
(≧ω≧。)プププそれって可愛ぃ~☆☆☆
[ 2008/06/03 17:22 ] みっくまま [ 編集 ]
☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ヽ( *゚Д゚)ノ 超ヵヮィィ☆彡
そっか~ココちゃんはてちてち走るのか~
かわいいだろうな~
ちなみに、シュシュは一時期テケテケと呼ばれていました(笑)
でも可愛くないので却下です…
龍之介さん=かわいい
で間違いないと思います!!
大正解です!!
[ 2008/06/03 18:17 ] karu [ 編集 ]
駒沢ワンヌの仲間入りしてきたのね^^
龍ちゃんは自分の名前を「可愛い」だと思っています、きっぱり言い切れます。
ちぃは自分の名前は「大好き」と思って・・・・無いでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪
名前って怒ってる時と可愛がってる時で色々使い分けてしまうけど良いのかな?
我が家なんてそれぞれ5コくらい名前ありますから、ライト君も2コあってOKですw
[ 2008/06/03 18:56 ] ちぃちぃ3 [ 編集 ]
龍之介、『可愛い』を自分の名前だと?(爆)
人間なら、自意識過剰の変なヤツだけど、
ワンコだから、可愛いわね~(笑)

そう♪そう♪、確か、龍之介も365カレンダーに
載ってましたよね?(勘違いだったらどうしよ?)
ウチも登録しました!同じカレンダーで嬉しいっす!
(・・早とちりだったら、どうしよ?)
[ 2008/06/03 22:17 ] アレママ [ 編集 ]
コメントありがとございます♪














←内緒のお話の方はコチラをポチっと♪
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

