

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お洋服は無理でも小物ならいけるかも!?

こんばんは♪

気持ちと体がついていかなくて、栄養ドリンクを日に何本も飲んでしまうtomoでっす(・∀・)ノ
(注:栄養ドリンクは1日1本以上飲まないで下さいね♪)


実はすっごく嬉しい事があって、でもそれはその時まで温めておきたいから、

今は必死で高鳴る気持ちとうすら笑いをこらえています。

私にとっては人生がかかっているようなものですからね(○´艸`)



そうそう!ミシンは3日までおあずけなので(3日に先生の家に行くの★)、

お先にアクセサリーの方から始めようとオモイマース!



とりあえず使えそうなトップを探してみました。


女の子バージョン、男の子バージョン、きゃわゆ~い感じの物、カッコイイ感じの物、ママとのお揃い♡


手広く作ってやろうと思います!!!

(思うだけなら誰にでも出来るので、とりあえず言わせてください!笑)


まだまだトップの部分のみ、つなぎのビーズも紐もないですが、一部を公開~♪



IMG_6735.jpg

いずれネットで販売しますから。



あ、嘘ですよ。笑

あくまで自己満足の世界です。リュノココの撮影用です。


プリプリのドレスやワンピに合わせたら可愛い~!!!

チェーンはまだないので適当にあったもので~す!


IMG_6743.jpg

シルバーとゴールドのチェーンじゃあ伝わり辛いなぁ~・・・。


IMG_6744.jpg

間に他にも石とかいろいろ入れて、これ全部で9パターン仕上がる予定です♪

早く紐やらチェーンやら揃えないと・・・!!!


IMG_6752.jpg

絞り解放しすぎて分かり辛い写真ですが、かなりのミニチュアなので心々菜サイズかな~。



IMG_6753.jpg

ホントだね~(○´艸`)



IMG_6754.jpg

一緒に撮れる機会ってあとちょっとだな~なんて思ったら、写真を撮りたくなった。



IMG_6755.jpg

この子達はすっごくイイコなのに、私の腕がイイコじゃないんだ・・・泣



IMG_6759.jpg

背丈と顔の大きさがほぼ同じだから、リュノココのツーショットよりもしっくりくるね。




IMG_6757.jpg

ライトはホントすっかり変わったね。

私の手にも、全く怯えなくなりました。撫でるとキューっとヘソ天してみたり、

ちょっとずつ家庭犬になれてきたかな。



IMG_6758.jpg

心々菜はもうすっかり我が家の色に染まりました。

昔から一緒にいるみたい。


ライちゃんもきっと、里親さんにすぐなじみます。

こういう子達って、本当に順応能力というか・・・カンがいいんです。

言葉が分からなくても、里親さんの家に着けばあちこちスリスリしたり。

我が家ではやらなかったのに、今日からここが終の棲家だということがわかるんです。

ライトはとにかく手がかかりません。こちらも安心して送り出せます。

里親さんも、ライトが来るのを首を長くして待っていてくれてるからね。

幸せのカウントダウンも、あと3日だね☆彡



みなさんのクリックで明日のお仕事が頑張れます( ゚∀゚ )ノ
       
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
       
     てっちん♪

[ 2008/05/28 23:27 ] 手作りわんこ服ナド★ | トラックバック(-) | CM(6)
何ですかーともちゃんかなり気になりますよ

あら、ネット販売期待していたのに(笑)
ワンコではなく私が欲しいですよー

犬ってホントおりこうな生きものですよね
言葉をちゃんと理解してますもんね

ライチャン、お利口なんて羨ましぃ
[ 2008/05/29 07:43 ] すう [ 編集 ]
ライト君、後3日なんだね。
幸せへのカウントダウン^^ステキ(u_u*)ポッ
ともちゃんが愛情一杯注いでくれたから、ライト君は優しい表情になってきました。
ドリンクは興奮剤と鎮静剤が入っているそうですから、あまり飲み過ぎない様に(○ゝω・)b⌒☆NE!
素敵な小物が出来上がりましたね。
私も服作り始めようと思っています^^
[ 2008/05/29 22:17 ] ちぃちぃ3 [ 編集 ]
コレ可愛いですっ(≧ω≦)!
ネットで販売して欲しいくらい!!
ただ一吾さん♂だからなぁ~。
また可愛いの着けたら怒られそう・・・。

ライト君あと3日ですか?
この3ショットもあと少しだと思うともっと見たーーい!
新しい里親さんのお家でもライト君おりこうだったんですね(^ω^)
幸せになってほしいな☆
[ 2008/05/29 23:01 ] ねぇちゃん☆ [ 編集 ]
2行目を読んで 何か心配事でも・・・
っと思ってたら 反対にいい事だったんですね!
一体何なんだろうな・・・
めっちゃ気になります(o^-^o)

どれもこれも可愛いパーツですね♪
どんなアクセになるのか 今からとっても楽しみ(^◇^)
出来上がりが待ち遠しいな(*`▽´*)ウヒョヒョ

ライトくん後2日になっちゃいましたね・・・
あっと言う間に過ぎちゃうから 1分1秒を大切にね(^_-)-☆
[ 2008/05/30 00:37 ] ばぶ [ 編集 ]
嬉しいことって何かしら???
保護ワンコの未来って、
保護するおうちでの生活が実は結構大きいのでは☆
ともさんちで一時預かりをされたワンコは
ちゃんと人間の優しさや気持ちの伝え方を教えてもらえるから
ホント幸せだと思います!
[ 2008/05/30 00:38 ] らり [ 編集 ]
アクセサリーまで作るのぉ~
っていうかすごくかわいいからぁー♪
ネット販売期待したのになッ・・
私は何か作りたい!って気持ちだけはあるんだけどね・・笑

魔法のレンズとうとう届いたのー
ともさんみたいに上手に撮れるようにがんばるよぉ~オー!
[ 2008/05/30 00:44 ] シュリまま [ 編集 ]
コメントありがとございます♪














←内緒のお話の方はコチラをポチっと♪
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

