

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*Happy☆Birthday☆COCONA゚+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆

6月30日、今日は待ちに待った心々菜のお誕生日


なっちゅー!
6歳のお誕生日おめでとう+.(人´∇`*).+




昨日の夜中、ガタゴトミシンを稼動させていたので全く気づかなかったけど・・・

2時頃コメント欄見たら、はなままさんからお誕生日おめでとうの文字が!!!

慌てて心々菜を起こしておめでとうを言いましたよ(。-∀-)はなままさんありがとう!



2時の心々たん!

IMG_8094.jpg

めっさぶっさいくやね( ̄m ̄*)


心々菜は昨年末まで繁殖犬だったので、誕生日を祝われるのもこれが初めて!!


お誕生日って言うのはね、素敵なものなのよ~

今日1日過ごしてお誕生日の素晴らしさがわかったでしょ?



ささやかに誕生日会を開きました♪


IMG_8097.jpg

静粛になんてしてられるかー!!!

ヤモリが出たんだよ!!家の中に!!!



そんなこんなで出だしからハプニング発生の心々菜のお誕生日

ヤモリさんもお祝いに駆けつけてくれたのよ!きっと!!(お気持ちだけでよかったのに・・・


お誕生日のご飯は・・・

IMG_8099.jpg

いつもと変わらず・・・(^▽^;)ゴメン!



IMG_8098.jpg

お誕生日ケーキは昨日の夕方、無理言ってCANE VACANZAさんで作ってもらいました♪


近所にもわんこケーキを取り扱ってるところはあるけど・・・

手作りがよかったから今回はここで♪



IMG_8104.jpg

ケーキにどん引く心々菜(≧艸≦*)

さぁ、(マミーが)ふ~したところで頂きましょうか!!!




IMG_8106.jpg

お名前のところはお誕生日の人が食べれるのよね~( ̄m ̄*)



IMG_8107.jpg

龍之介と私の分を取り除いて・・・


あとは心々ちゃんぜ~んぶ行っちゃって~!!!



IMG_8112.jpg

ケーキが食べれるように、朝チコっとしか食べれなかったもんね。



IMG_8115.jpg

今日は美味しいものいっぱいだね~♪

幸せかい?心々ちゃん( ´∀`)


IMG_8114.jpg

違うから安心して食べなさい(^▽^;)


来月のお兄ちゃんのお誕生日にはちょっとしか食べれないんだから。



IMG_8118.jpg

ご飯を食べたら龍之介もおケーキの味見★

美味しかったね+.(人´∇`*).+



ホント美味しいケーキだったので、心々菜のからむしってもうちょっと味見しようとしたら・・・


パクっと取られました( ̄∇ ̄;)

IMG_8120.jpg

マミーのダイエットにご協力ありがとうヽ(´ー`)ノ



IMG_8135.jpg

今日は主役の座を譲ってあげないとね♪



IMG_8133.jpg

2人共健康でいてくれればそれで十分!!!



IMG_8100.jpg

おめでとう!心々ちゃん!!あと1時間半はお姫様だからなヾ(* ̄∀ ̄)ノ



お誕生日プレゼントはまた明日・・・☆彡



主役の座をしぶしぶ譲った龍之介さんと、お誕生日な心々ちゃんにてっちんよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ


[ 2008/06/30 22:28 ] ☆イベント☆ | トラックバック(-) | CM(18)

イヴだけど・・・♪

梅雨ってや~ですね~。

じめじめシトシトしてる鬱憤を晴らすために、

つい食べ過ぎちゃう( ̄m ̄*)!

ポテトチップスが値上がりしてて、ビックリしたわよ!!(おDEBUー発言)




さて、今日はなんの日か!みなさんもお分かりですよね?


そう!!心々菜の誕生日イヴ!!!


ということで、誕生日の支度をする為に、お街へ繰り出したのですよ!!

でも今日はザンザン降り・・・

龍之介の大好きなおばあちゃんがいたので、心々菜と2人で行って来ました!!


IMG_8075.jpg

心々ちゃん・・・まず一人っ子体験って初でしょ?

もっと他に感想とかないの・・・!?



今日はみるたんのお母さんも一緒でした♪

でも雨なのでみるたんはお父さんと自宅待機!!

心々ちゃんホントに一人よ~!!!主役よ主役!(明日だけど・・・




その頃龍之介は・・・

IMG_8079.jpg

なんと!!「龍之介見ててね」って言ったら私が帰宅するまでず~~~~~っと

遊んでいてくれたそうです。よかったな!




その頃私は・・・


IMG_8074.jpg

爽やかな私は爽やかなライチのシャーベットを頂きました。



CANEVACANZAは明日までSALEやってますよ~~~~!

ブランドのおよふくも30%オフで買えちゃいます!!要CHECKですよ~!



IMG_8085.jpg

帰りに布屋さんで新しい布を3つと、バイアスを買い足しました。

これで何を作ろう・・・?



IMG_8088.jpg

ミシンをやると、私の服にたくさんの布切れや糸くずが着くんです。

それに気づかずいろんな所にバラまいているんですね~(○´艸`)



IMG_8089.jpg

ここは龍之介の聖域。

階段禁止の我が家ですが、広くなってる3段目まではOKとしてます。

龍之介もこれ以上は行きません。というか、行けません(^▽^;)



IMG_8090.jpg

リビングのテレビの音がうるさいと、必ずここでボケっとしています。

名前を呼んでもこの顔のまま。何を考えているのでしょうね(´艸`o)



IMG_8093.jpg

明日はいっぱいお祝いしような!




お誕生日イヴな心々菜にてっちんクリックよろしくです☆彡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ



[ 2008/06/29 21:24 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(5)

最近脳みそ使ってないからタイトルが思い浮かばないわ!



あわわわわ・・・

心々菜の誕生日まであと2日というのに・・・

自分の誕生日の予定が楽しみすぎて、ちっとも用意が進まないダメかーちゃんです(・∀・)ノ



なかなか買えないハイブランドのお洋服は誕生日着にしてたくさん買ったけど・・・

これって心々菜の誕生日ってゆうか自分のプレゼントみたいなものよね( ̄m ̄*)





さて、本日のリュノココご飯のお時間です♪


IMG_8048.jpg

あくまで“お茶漬け風”です( ̄m ̄*)

そろそろネーミングにも限界が感じられるなぁ・・・


材料は・・・鮭・玄米・ブロッコリー・キャベツ・オクラ・ゴーヤ・えのき・パプリカ・

       ニンジン・ブロッコリースプラウト・白煎りゴマ



さぁ召し上がれ♪


IMG_8049.jpg

マテの時は必ず顔がぷるぷるする龍之介。




IMG_8051.jpg

それとは打って変わって攻撃的な心々菜。




IMG_8052.jpg

そういえば心々ちゃん、嫌いなものがなくなったよね。

家に来たばかりの頃は・・・肉ばっか拾って食べてたものね(○´艸`)

今じゃぁ苦いゴーヤはもちろん、フィラリアのお薬@錠剤も、

お兄ちゃんと2人揃って「うまーいうまーい♪」と食べてくれるかわいそうな子だもんな(。-∀-)




IMG_8059.jpg

うぅ・・・心々ちゃん・・・!!!

そうよね。私が関わってきた繁殖引退犬達は、揃いも揃って裕福な家へ嫁いだよね。

心々ちゃんは家に来ることになって、セレブにはなれなかったけど、

お母さんこれからも頑張ってご飯作るから。

心々ちゃんとお兄ちゃんが美味しいって食べてくれるように、頑張るからな。

素直で優しい子に育ってくれて、ありが・・・




IMG_8056.jpg

あっ!!!ちょっ・・・

それは言わない約束・・・




IMG_8046.jpg


その悪い顔で下落よ( ̄m ̄*)





安っぽい家族愛を披露してしまった腹黒親子に
てっちんクリックよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ





[ 2008/06/28 20:55 ] *~リュノココご飯&おやつ~* | トラックバック(-) | CM(6)

カフェ★リュノココご飯★短足服

私の仕事が休みだと、どこかに連れてけ連れてけ!とうるさい兄妹・・・。

むぅぅ・・・マミーだって行きたいさ。

でもな、「大人の事情」ってヤツで行けないのさ。

今日は27日でしょ?いろんな支払いがあるのよ( ̄m ̄*)



それでもお散歩にたっぷり時間をかけた後、用事があって家を出ることに♪

ケーキ屋さんの近くだから短足連れて行こ~っと!

と、向ったのは「quatre-epice」さん☆

家の近所のケーキ屋さんで、キルフェボン静岡店の人が独立してやってるお店。

テラスのみわんこOK!オサレなリードフックも用意してくれています。

IMG_8020.jpg

和洋折衷のとてもオサレなところ


実は前回来た時に・・・店員さんに思いっきり

「げ~!私犬嫌いなんだよね~!!」

と言われ、あまりいい感じはしなかったんだよね(^▽^;)

でもこの広い世の中、わんこ嫌いの人がいるのは当たり前!!

それは分かっていても、実際にわんこと暮らしてる私は

言われていい気持ちはしないということも分かって欲しい。



IMG_8023.jpg

でもケーキは申し分がない程美味しいんですよ+.(人´∇`*).+

だいたい600円くらいなので、キルフェボンの半分くらいのお値段!!

そりゃあ本家本元には劣るけど、やっぱり美味しい!!!



静岡のわん友さん達のレビューが高いこのお店。

せっかく近くにあるんだし・・・と期待を込めて行ったけど・・・、

やっぱり私には合わないみたい( ̄m ̄*)


1人の店員さんに、『そろそろケーキお願いします』と言ったら、

「はい、かしこまりました」って言ったのよ!?

それなのに5分経って別のお姉さんが「そろそろケーキお持ちしてもよろしいですか?」

って聞くのー!!!!笑

だから『えぇお願いします』と言ってしばらくしたら、また別のお姉さんが

「ケーキお持ちしましょうか?」って聞くのーーーーーーー!


いいからさっさと持ってきなさいよ!!!


いつもどんなカフェに行っても、失敗したな~とはなかなか思わないんです。

普通に楽しく過ごせるのですが(単純だから)

2度も続くと・・・ねぇ・・・。


IMG_8021.jpg

短足兄妹がふてぶてしかったから?笑


これは違うわ。だって1人のお姉さん、コーギーが大好きなんです!!

と言って、とっても可愛がってくれましたもの♪


きっとオサレすぎて田舎者のマミーには不釣合いなんだわ!!



お近くのみなさん、ケーキは美味しいので是非是非行ってみてくださいね★

私は次回からテイクアウトします!(爆)





IMG_8025.jpg

私の用事に付き合ってくれた短足兄妹には久しぶりの名古屋コーチン♪

獣医さん推奨のお肉屋さんのものです。

うちはビンボーだから、お利口な時たま~に夕飯にします。

前回のレシピが気になる方は、過去記事から検索してみてちょ!(丸投げ)




IMG_8031.jpg

材料は・・・名古屋コーチン・キャベツ・パプリカ(赤)・パプリカ(黄)・ブロッコリー

       えのき茸・大根・ゴーヤ・かつお節・ブロッコリースプラウト・山羊ミルク




夕飯を食べてから、リメイク開始~♪


IMG_8032.jpg

また私にしか分からないこだわりを言いますと・・・

首周りと腰周りのバイアス、同じ黒だけど素材が違うのよん♪笑




IMG_8033.jpg

そう!このミッキーTシャツは私が着るために買ったものなの!!大爆

安いしミッキー可愛いな~なんて思いで買ったけど(5年前くらい?)

とてもじゃないけど外には着ていく勇気がなくてね(そらそうだ!)

着ずにタンスの脂肪になってました・・・。



IMG_8034.jpg

でもいい感じじゃない???


あとは龍之介が着こなせるか・・・?




IMG_8041.jpg

お!?これまたいい感じでない~???

龍之介はやっぱり撮りやすいな~。

昨日の心々菜・・・思い出すだけで疲れるわ・・・(。-∀-)




IMG_8040.jpg

写真だけじゃ分からないけど・・・

実はコレ“新コマンド”なのよん♪

題して・・・【45度!】    ( ̄∇ ̄;)サブー・・・

私自身45度がどれくらいかなんて分かってないくせに・・・( ̄m ̄*)プー


なんとなく顔をナナメ上に向けるっていうのは分かってくれたみたい。



IMG_8044.jpg

あ、【見返り】コマンドも健在です!笑


それにしても龍之介、新およふく似合うね~♪可愛いよ~~~~~ヽ(→∀←)ノ



IMG_8042.jpg

うっ・・・それは否定出来ない・・・!!!(親バカ)





IMG_8043.jpg

あいーヾ(* ̄∀ ̄)ノ




いつまで経っても短足兄妹のメイドから昇格出来ないマミーに
てっちんクリックよろしくです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ



昨日はみなさんのところ思いっきり読み逃げ&ポチ逃げしちゃいました~!!
ごめんなさい~~~~!今日はこれから伺います♪







[ 2008/06/27 21:25 ] 手作りわんこ服ナド★ | トラックバック(-) | CM(4)

夢の300円リメイク成功♪♪♪

今日はプチ更新です♪

昨日か一昨日(日付の境がわからない)、夜中に作ったお洋服です~!



IMG_7992.jpg

生地からだとイマイチいい生地に出会えなくて・・・

ここ田舎だから、お洋服が作れる布もちょこ~っとしかないのん(-∀-;)




IMG_7993.jpg

大好きなラグランTシャツを作りま~す




IMG_7995.jpg

出来上がり~ヽ(→∀←)ノ早っ!!

30分程で出来ちゃいました。袖まわりで時間とっちゃった・・・。




IMG_7998.jpg

やっぱり私はたくさんの生地で作るほうが好きです♪

偶然の産物が出来ますからね~(・∀・)ノ



IMG_7999.jpg

今まで作ったお洋服全て、このタイトルなので・・・

これは「縫い目は見ないでね♪Tシャツ」かな( ̄m ̄*)プ




IMG_8006.jpg

心々ちゃ~~~~~ん!モデルさんよろしく♪




IMG_8014.jpg

チッ・・・。

初仕事までとっておいたギャラを少し使うか・・・( ̄∇ ̄;)




IMG_8007.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・。




IMG_8002.jpg

リメイクだと龍之介のサイズがなかなか取れないんです~。。。

心々菜は80くらいでもギリギリ取れちゃいますけど、龍之介は160くらいは必要。




IMG_8016.jpg

頂き物で作ったから300円台で作れちゃいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ




来月いい布との出会いがあるといいな~+.(人´∇`*).+




あ、龍之介先輩が出てなかったわね(^▽^;)



IMG_7837.jpg

短足飯を作ってると香りに誘われて・・・

オヤツも作ってるけど、とりあえずはご飯ね。



IMG_7839_20080626213043.jpg

明日は晴れるといいね・・・★





1日をフルに使ってる短足マミーにてっちんクリックよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ





[ 2008/06/26 21:33 ] 手作りわんこ服ナド★ | トラックバック(-) | CM(7)

愛犬チャンプさんありがとう!!!

マケママさんデジストはなままさんともオソロになりました~♪

私のと似ていて嬉しい+.(人´∇`*).+ 来月オソロの写真撮れたらいいな★



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆



今日久しぶりにアクセス解析を見てみました。

コーギー龍之介 龍之介とここな コーギー静岡 短足龍之介 こまり顔コーギー

困り顔龍之介 短足兄妹 コーギー静岡龍之介 コーギーブログ龍之介


など、龍之介を調査しに来てくれてる方も多い中、

4割は里親募集系でした。ガンガン募集してますからね♪



そこで私、ちょっくら疑問が。果たして本当に「コーギー龍之介」でここに辿りつけるのか?

まぁ辿り着いてるからアクセス解析に反映されてるんですけどねーヾ(* ̄∀ ̄)ノ


結果、出来ましたよ。

ただ・・・旧ブログに飛ぶんだ!笑

そしてこの検索が、もう一つ疑問も一緒に解決となった。


昨日、一昨日とぎゅいーんとランキングが上がっていた。

なぜにWhy?


コーギー龍之介で検索してみると、DOGFANのサイトになぜか龍之介の名前が・・・。

一昨日の「いとしのわんこ」が龍之介だったのです!!

スクリーンショット撮り損ねた~!!!教えてよ~DOGFANさ~ん!!!泣

DOGFANのトップに龍之介がいて、そこからこのブログに飛べたのです。

それでランキングアップ??でも見に来てくれてる方の数は変わらなかったよ~(^▽^;)?

トップ画の龍之介は見逃しちゃったけど、いとしのわんこ図鑑32にはずっといます♪

龍之介の顔デカ写真を直接見たい方はコチラ→

Er43RwGm.jpg


そしてもう1つ、「コーギー龍之介」で検索したら、なぜか愛犬チャンプにも飛んだ。

見てみると・・・

龍之介・・・


壁紙大賞取っちゃってるじゃ~ん!!

5fxff4NB.jpg

うわぁ~!!!!めった嬉しい~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

加工もすんごくかわゆいし、早速ダウンロードしてデスクトップにしちゃいました♪

(加工は愛犬チャンプさんがやってくれるんです★)


08_06-14.jpg

ん?これも何の連絡もなかった・・・

危うく気づかずスルーするところだったじゃない!!


教えてよ~!!!愛犬チャンプさ~~~~ん!!!!!!号泣



でも嬉しいなぁ~(ノ∀`♥)エヘヘ

壁紙ワンコの3枠にすら入れるとも思ってなかったのに、まさか大賞なんて・・・!!!

・・・・・・・・・・・手違いか?笑

いや、運も実力のうちって言うじゃな~い!!(前向きなのか後ろ向きなのか・・・)

おめでとう♪龍之介★



愛犬チャンプサイトのトップページ、左サイドバーに龍之介がいるw

嬉しい~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



IMG_7985.jpg

うん。それがね・・・


ないんだ( ´∀`)

ていうか・・・、投稿すらしてないんだ・・・!!爆


IMG_6942_20080625060202.jpg

ご、ごめん!!!

いつか、いつかね。マミーの調子がいい時に!

必ず応募するから・・・!!!


IMG_6777_20080625200921.jpg

よく出来ました♪(眉間にしわよってるけどな)

次は心々ちゃんね(・∀・)機会があったら頑張って応募するから!


でもね、どんなにマミーが頑張って応募しても、掲載されるとは限らないのよ?


何か光るモノを出さないと!


IMG_6784.jpg

ビーム出してどないすんねん!怖いっちゅーの(^▽^;)




プリントアウトして送るものは一切出来ないけど(笑)、

ネット上でデータを送るものは、自分に余裕がある時にちょいちょい出そうと思います。

みなさんも思い出作り&親バカアピールの為にどうですか(○´艸`)??


☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


心々菜の投稿はしなかったけど(ヒドイ)、

心々ちゃんもモデルのお仕事が決まりました♪

先輩(龍之介)の監視のもと、ポージングの練習を面白可笑しくしています( ̄m ̄*)プププー

龍之介の分に心々菜の分、ギャラの調達に必死ですヾ(* ̄∀ ̄)ノ

(モデルのお仕事の時は高級ギャラなの。やる気が違うのよ。笑)


こうなったら意地でも心々菜も掲載してもらおうと、
投稿★掲載カテゴリを設けてしまった親バカマミーに
てっちんクリックよろしくです★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ




[ 2008/06/25 20:05 ] 投稿★掲載 | トラックバック(-) | CM(6)

誕生日はなにして過ごす?

昨日の記事で布屋さんをコメント、メールで教えてくださった皆さん!

ありがとうございました♪ほとんどの方が同意見だったので、そこに行ってみますね☆



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆



こんばんは♪

「絶対彼氏」最終話から涙が止まらない、

動物系とイケメン系の話に弱いtomoでっす(・∀・)笑

まさかこのドラマでこんなに泣かされるとは・・・




さて、もうすぐ我が家の短足兄妹のお誕生日シーズンです。

IMG_7980.jpg

心々菜は6月30日で6歳。龍之介は7月24日で5歳。



IMG_7981.jpg

特に心々菜は誕生日を祝ってもらうのはこれが初めて。



あと1週間を切ったというのに、コレと言っていいアイディアが浮かんでこないんだ。


IMG_7983.jpg

大丈夫。誕生日とは楽しいものなのだよ。心配するでない。


素敵な被り物を被ったり、手を取り合って踊ったり・・・


IMG_7986.jpg

ほんの冗談じゃないか(。-∀-)ニヒッ 



龍之介は誕生日がどんな素敵なものか知ってるよね~♪


IMG_7971.jpg

はい?何か言いまして?



IMG_7972.jpg

うーん。。。

今年は何をしてあげようか・・・?


とびきりビッグなプレゼントでも贈ろうかねぇ。


IMG_7979.jpg

えぇそうよ。

でも去年の誕生日はたしか・・・     グダグダだったよなヾ(* ̄∀ ̄)ノ




あ、ちなみに私の誕生日(7月21日)はバッチリ予定が入ってま~す♪←ちゃっかり

短足兄妹も相方も放って都内で・・・(´艸`o)ムフフ




心々菜の誕生日まであと6日!

果たしてその間に何が出来るのだろう( ̄m ̄*)


今年もグダグダなんじゃないかと思ったアナタも
今年こそはやってくれるだろうと期待を込めて、てっちんクリックよろしくです☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ


[ 2008/06/24 22:11 ] ♡龍之介と心々菜♡ | トラックバック(-) | CM(3)

短足服、新作☆

今日は雨なので・・・

朝からミシンをドカドカドカドカ。。。

カッパ着せてお散歩行きーの(外でしかオション出来ない坊ちゃんがいるのでね)、

ドカドカドカドカ。。。

カッパ着せてお散歩行きーの、

ドカドカドカドカ。。。


あれま~、素敵な1日だこと( ´∀`)



私が作ったおよふく1号

2個目およふく



およふく2号

初およふく



およふく3号

龍之介およふく


これは先日の記事でアップしたものですね~!



そして今回がコチラ
心々およふく

ポップな柄と前がマトリョーシカ柄なのです。

全く同じの3回作ったけどなんかシックリこなくて・・・

何度も記事やテープを変えてやり直したけど納得出来ず・・・。

疲れたからアップしちゃいます( ̄m ̄*)



IMG_7946.jpg

2枚目にはレースがあったのよん♪

でも柄とイマイチ合わなくて取ってしまいました。



IMG_7952.jpg

マトリョーシカ柄がよく見えない・・・!



そして、龍之介の新作およふくーヽ(→∀←)ノ



龍之介およふく

これは1回でピッタリ来ました!



写真じゃ分からないけど・・・

IMG_7953.jpg

首周りが黒、裾周りが紺なんです(≧艸≦*)

一緒じゃん~!!!って思っても、両方同じ色だと全然違う感じになるんです。

と思うんです。




IMG_7956.jpg

龍之介は撮りやすいな~。




そうだった!!

みるくGIRLさんや、ゆうみんさんに教えてもらって気づいたのですが、

静岡県のフリーペーパー「WanNyan」夏号に短足兄妹を載せて頂きました。

めんどくさがりーなので、投稿系はこれが最初で最後になるでしょう(笑)

今回も編集部の方のご好意で載せていただきましたから(。-∀-)

静岡にお住まいの方、お近くの動物病院、ペットサロン、ドッグカフェに行かれた際は、

チラ見したってくださーい(・∀・)ノ


IMG_7965.jpg


およふく作りって楽しいですね♪
来月都内に用事があるので布屋さん巡りもしてみたいです!
オススメの布屋さんがあったらメールくださ~い(´・д-人)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ



[ 2008/06/23 23:28 ] 手作りわんこ服ナド★ | トラックバック(-) | CM(10)

もしもワンコにまゆ毛があったなら・・・

夕方から今まで寝てしまい、宝くじ当たったー!!!!という夢を見てました。

2億6千万も何に使おうー!?(3億円当選だけど夢の中でも税金を引いてる)

あれもこれも・・・!!うわ~!買いきれないよ~~~~~!

なんて思っていたのに、目覚めと共に現実に引き戻されました(lll´Д`) アウー


現実は・・・

「うわ~!買いきれないよ~~~~~!」ではなくて、

「うわ~!支払いきれないよ~~~~~!」だから恐ろしい( ̄m ̄*)プッ




さて、今日はぐるぐるとさかのぼって、6月8日のお話です。

6月8日、そうです。旅行帰りに出来上がったお写真を取りにDEPTへ行ってきたのです。


IMG_7373.jpg

それなのに私が用意した、こんなものをつけられるハメになったWan’s!


旅行用のオヤツを買いに行ったとき、レジ横にならんでいたからつい買っちゃった(○´艸`)



まず早速、みるたーん♪

IMG_7376.jpg

違和感なしのところがまたスゴイ(≧艸≦*)

みるたんは間違いなくどんなものでも着こなせます。




IMG_7377.jpg

うふふふふ(´艸`o)みるたん平安貴族みたいになってるけど、

やっぱりかわいいのよね~!!



knxTpOJl.jpg

可愛いみるたんで終わりにしとけばいいものを・・・



IMG_7378.jpg

うん。ありがとう。ごんぶとのまゆげがいい感じよ(○´艸`)

いつもと変わらぬ美しさよ。


IMG_7380.jpg

モデルポーズもバッチリよ♪




IMG_7379.jpg

ただまゆ毛はごんぶとだけどな(。-∀-)



IMG_7383-.jpg

そして最後は龍之介さん。

最も龍之介にはまゆ毛シールなんてなくても下がりまゆはあるけど・・・

だからこまり顔なんだしね♪



IMG_7384.jpg

やっぱり似合うのね(^▽^;)



f4p_CADJ.jpg

怒った顔も可愛いよヾ(* ̄∀ ̄)ノ




地味に毎日更新なんてしてるけど・・・

ちっとも更新が追いつかない短足マミーに頑張れてっちんよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ


[ 2008/06/22 23:48 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(9)

魅惑の寝顔コレクション♪

心々菜はよく、「男の子ですか?」と聞かれる。

今までは『違いますよ~女の子なんですよ~♪』と言っていたが・・・

最近めんどくさくなり、「男の子ですか~?」『はい。』と、ついつい嘘をついてしまう( ̄m ̄*)プッ

ごめん。心々ちゃん(≧艸≦*)



IMG_7601_1.jpg

冒頭から心々菜の話をしていましたが・・・、

今日のカテゴリは“龍之介”です( ̄m ̄*)



いつも可愛い寝顔を発揮してくれる龍之介さん。

おかげで夜中になると、寝顔見たさについつい起きてしまうんだ。




IMG_7604_1.jpg

そうそう、この短足兄妹・・・

カドラーが4つもあるのにわざわざ1つに収まるんですよ。

3つはオブジェか?家はそんな広くないのに・・・泣



IMG_7559.jpg

悲しいことにね・・・心々菜が来てから自分のそばには

心々菜以外を受け付けなくなってしまったんです(*>Å<*)⌒☆

えぇ。もちろん私も( ̄∇ ̄;)

だから私も龍之介に顔をスリスリしたり、一切封印しています。

ストレスは与えたくないけど、こっちがストレスたまるわ!笑



IMG_7650.jpg

カドラーに手を“ちょん”と乗せて寝るなんて・・・!!!



IMG_7925.jpg

「しまい忘れま舌」

カピカピになった舌を触るのが好きなヒト、いますよね~(○´艸`)

もちろん私もカピカピファンですヽ(→∀←)ノ



そろそろ触り頃かな~+.(人´∇`*).+


IMG_7927.jpg

あっΣ( ̄□ ̄)


IMG_7919.jpg

あ~!!!!!


IMG_7924.jpg

ちょっ・・・!!!!!



IMG_7917.jpg

待って~▄█▀█●



IMG_7824.jpg

時にはこんな格好で寝ていたり・・・( ̄m ̄*)悩んでる?



IMG_7818.jpg

こんなに寝顔が可愛いのに・・・



IMG_7635.jpg

それなのに・・・



IMG_7634.jpg

それなのに・・・たまに気を抜くと・・・


              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・




IMG_7641.jpg

((((;゚;Д;゚;))))っ!!!!!!!!!!



コワーイヨ!!!!



でもね、心々ちゃんの寝顔の方がもっとデンジャラス♪

心々菜は仮にも女の子なので、自粛しますヾ(* ̄∀ ̄)ノ





龍之介のイケテル寝顔にてっちんくりっくよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ







[ 2008/06/21 21:00 ] ♡龍之介♡ | トラックバック(-) | CM(7)

短足兄妹流の公園での過ごし方(・∀・)

今日とことんヘコむような出来事がありましたが、なんとか生きてます。

そしてこの記事の写真を縮小編集していたら・・・

ますます虚しくなってきましたよ( ´∀`)

まぁ見てもらえば分かりますんで(・∀・)ノ




一昨日だったか昨日だったか・・・

曇り空で風も心地よくて、これから先こんな涼しい時ってなかなかないな!

と思い、残りの仕事も全てほっぽって公園へ急ぎました。



さぁ!兄妹よ!!存分に風になるがよいヽ( ´¬`)ノ


IMG_7872.jpg

えぇΣ(・ω・ノ)ノ

いきなり休憩!?

いや、今日はホント涼しくてね・・・思う存分走れるよ・・・?



IMG_7883.jpg

えぇぇぇえΣ(・ロ・ノ)ノ


ちょっと!!

ここまで歩いて来るのにどんだけ大変だと思ってるのよ~~~~~~!!!!


IMG_7869.jpg

オイデ!のコマンドでやっと動き出す龍之介さん。

写真からも「やれやれ・・・」って聞こえてきそうなんですけど(^▽^;)



IMG_7868.jpg

しかもその右足が「シッシッ!」って追い払われてるみたいなんですけど(^▽^;)



もう好きにするがいい。



IMG_7884.jpg

IMG_7885.jpg

IMG_7886.jpg

あー(´ー`)

平和やねぇ( ´∀`)



IMG_7887.jpg

ヒトに反応するてち子(心々菜)。



IMG_7889.jpg

心々ちゃんがソワソワするから龍之介も偵察・・・!



IMG_7890.jpg

そういえば龍之介はヒトやわんこに極力関わりたくない子なんだよね( ̄∇ ̄;)




なんで外に出てきてまで静止画を撮らなきゃならないんだと思っていると・・・

IMG_7891.jpg

レンズにゴミまでつく始末・・・( ̄∀ ̄||)オーイ



もうしょうがないから走ってる写真は諦めて、

ポートレート写真でも撮ってよ~っと♪←THE・ポジティブ



IMG_7899.jpg


IMG_7900.jpg

うーん素敵+.(人´∇`*).+

うちの子達めったヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



はぁ~。。。今日は親バカ飛ばしてもなんか悲しいわ~(-∀-;)




IMG_7905.jpg

でも涼しい中芝生の上でゴロゴロするのも気持ちがいいね~♪



IMG_7906.jpg

雨降ってくるからそろそろ帰ろっか!




この後家の近くでポツポツ雨が降って来ました。

短足兄妹がはしゃいでたらまだ帰らなかっただろうし、よかったのかな!?

3人揃って芝まみれになりに行ったようなものだけどね(。-∀-)


親の心子知らずな短足兄妹にポチっと応援してくれると嬉しいな♪
     
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ



[ 2008/06/20 21:00 ] ♡龍之介と心々菜♡ | トラックバック(-) | CM(8)

ジョーカーでお食事♪

うひゃー・・・

読み逃げ癖が直らないtomoでっす、ごめんなさい▄█▀█●

それにしても楽しいですよね!ブログ訪問って!!

昨日の夜もみなさんのブログを見終わって、

暑くて寝苦しかったので(エアコン、扇風機は極力使いたくないです。節約節約!)、

日付をまわった頃からミシンをガタゴト・・・。ってこれじゃあ何にも節約になっとら~ん!!!

あ、でもオール電化だと昼間より夜の方が安いから♪いーのいーの!笑


出来上がったお洋服2着はまた後日☆



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


八景島でお散歩した後は・・・

みんなのお腹を満たす為にららぽーとのジョーカーへ♪


IMG_7780.jpg

はぁ~( ´∀`)やっぱり私は室内撮影の方が落ち着くわぁ~


外だと、場所によって、東西南北によってカチカチ設定を変えなきゃいけないんですもの。

光の入り方が全然違うから。

でも中ならA(絞り優先)で思いっきり絞り解放しっぱなしでもキレイに撮れるし!!

でも室内で1.8撮りしちゃうと目にしかピントが合わないから・・・

う~ん。デジイチ難しい!(結局そこ!?)



IMG_7781.jpg

窓側のシングルちゃんと龍之介はこのままご飯が来るのを待ってました!


が・・・!!!


ママ側のダブルちゃんと心々菜は・・・


IMG_7783.jpg

(。-∀-)ニヒッ 

やっぱりお決まりのかぶりもの・・・!

ダブルちゃんは今年の干支のねずみしゃん

ホントは、「ダブルでチュー♪」って文字入れしたかったけど、(なんてベタな・・・)

私の使ってるソフトだと画像荒くなっちゃうので今回はそのままで!!

次会う時には新しいPhot Shop買ってると思うので(無駄遣い宣言!?)、

次回のお楽しみという事で・・・(・∀・)ノ



IMG_7782.jpg

「心々菜だピョン♪」なんて言いませんよ。

そんな風に書くつもりなんてなかったですよ。えぇ。全く。



そんなこんなで(?)キャッコラしていると・・・

ご飯到着で~~~~~~す


IMG_7787.jpg

メニューはですね、時計回りに・・・

え~・・・・(古畑任三郎風に)

まず左上から・・・チーズケーキ、鶏レバーのなんとかパスタ、ハンバーグ、野菜クッキー!


IMG_7788.jpg

カジキマグロとかそっち系の(そっち系て・・・)ソテー!


これをですね、全部まぜまぜしてリュノココに♪

でもこれじゃあオヤツ程度なので帰宅してからソーメンチャンプルーを食べさせました。


ご飯を食べたら外のランへ!

この時8時前だったので当然真っ暗!!!

お写真も暗くなっちゃったね~。

IMG_7789.jpg

それでも可愛いダブルちゃん(○´艸`)


夜8時でも単レンズならブレずに写れます!

そしてさらにスピードライト(↓黒い巨塔ね♪)をつけると・・・


IMG_7791.jpg

こんな明るく!!(ピント合ってないけど・・・(^▽^;)

でもこれは近距離オンリー!

夏は暑くなるから夜のお出かけが増えますよね。

そんな時ちょっと遠くても明るくなるようなストロボ開発されないかな~。



IMG_7790.jpg

スピードライトなしでもこんな感じ!

シングルちゃん、モデルさんありがとう♪♪♪


カメラって、楽しいですよね~( ´∀`)



IMG_7795.jpg

龍之介が見てるのは・・・



IMG_7800.jpg

心々ちゃん・・・( ̄∇ ̄;)

連れて帰ってもらいなさい。



IMG_7799.jpg

あ、目々キラキラしてきた。

眠たいね、龍之介さん(≧艸≦*)



IMG_7796.jpg

ダブルちゃん&シングルちゃんも、遅くまで遊んで疲れちゃったよね。

ありがとう!!!



IMG_7803.jpg

それでは帰りましょうか!



ダブルちゃん、シングルちゃん、ダブルママさん、ダブルパパさん、

楽しい1日を本当にありがとうございましたヽ(→∀←)ノ



qE1xD5OF.jpg

心々ちゃん、せっかくお顔作ってくれたのにピント合わなくてごめんね(´艸`o)


あ、次に遊ぶ時までに新しい室内レンズ買っちゃうから、

もっともっと本来の可愛さが伝わるよ~うに頑張るね(≧艸≦*)





今日も読んだよ~のてっちんよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ









[ 2008/06/19 21:00 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(9)

どれもかわゆ~+.(人´∇`*).+ だからお写真選べないんです。

続きです♪

唯一の男の子だった龍之介さん。(とはいえ所詮オカマですが)

美女揃いにウハウハだったでしょう(。→ˇ艸←)♥ (一番ウハウハだったのは間違いなく私だけど)



そうそう!この日みんなが着ていたお洋服はどれもハンドメイドなのですよん♪

ダブルちゃん&シングルちゃんはダブルママさんのお手製ワンピ

可愛いんですよ~+.(人´∇`*).+

そしてリュノココが着ているのは私のお手製・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ

縫い目は見ないでね♪笑



IMG_7733.jpg

ここの角度だとちょうどダブルちゃんとココナツ(心々菜)にかぶっちゃった~・・・!




IMG_7738.jpg

これだけコギがいても、静か~なんですよ~!!!

コギ飼いじゃない方はだから何?って思うでしょうが、コギと暮らしてる方はビックリなハズ!?

DS姉妹はお嬢様ですが、短足兄妹はマイペースなのよね・・・( ̄m ̄*)



IMG_7720.jpg

雰囲気が似ている2人。かわゆいでしょう~~~~~




IMG_7743.jpg

可愛いダブルちゃん♪


8ヶ月ぶりって気がしないのは、毎日ブログで会えてたからなんだね~(○´艸`)

ダブルちゃんのママともよくお電話してるからお久しぶりって感じがなかったな~( ´∀`)



IMG_7747.jpg

お写真だと違いがわかるけど、シングルちゃんってダブルちゃんにソックリなんですよ!!

最初新横の駅で2人並んでお出迎えしてくれた時、え?どっちがダブルちゃん!?

って思っちゃったもの(○´艸`)

体のサイズも同じだし2人共目々くりくりだからかな~?


IMG_7762.jpg

ダブルちゃん&シングルちゃんの可愛いお写真はたくさん撮れたけど・・・

短足兄妹は全滅・・・。

敗因は、オヤツをホームに忘れたこと(笑)



行きの静岡駅のホームで、新幹線をバックに写真撮ろうとしてオヤツの袋を椅子に置いた

ところまでは覚えてる!!

家に帰ってカバンの中を見てもなかったから恐らく椅子に置きっぱなしかも・・・(^▽^;)



IMG_7754.jpg

心々菜はもうダブルパパさんの虜になってました(○´艸`)

優しいパパさんだもんね~ヽ( ´¬`)ノ


IMG_7752.jpg

やっぱ女の子っていいな~と、つくづく思いましたよ。


心々菜も女の子ですが(オナベだけど)、フリフリワンピがまた似合わないんだ!!!泣


お迎え当初は何十枚もフリフリ揃えていたんだけどね・・・

心々ちゃんのチャームポイントは“険しいお顔”だからね(。-∀-)フフッ


IMG_7765.jpg

この間なんかお散歩してたら親子ですか?って聞かれたんですよ。

心々ちゃん、いつかお耳立つかもね( ̄m ̄*)



IMG_7750.jpg

このお写真、すっごくかわゆいでしょう~~~~+.(人´∇`*).+

今年の暑中お見舞いこれにしようかな(○´艸`)



IMG_7760_20080618182808.jpg

哀愁コギは健在でした。


IMG_7769.jpg

4ショットも撮れたし!!!真ん中2人は同じ顔してる・・・。



IMG_7771.jpg

今回はシングルちゃんと龍之介の息の合ったお写真が多かったです(。→ˇ艸←)♥



帰りがけにあじさい祭りが開かれていたので、

あじさいの前でパシャリΣp[【◎】]ω・´)


ですが・・・

次の地、ジョーカーの中はきっと暗いだろうと思って

ここで私はデジイチの設定を変えてしまったのです!!


ISO感度1600事件がまた勃発してしまったので・・・

LOMO加工してみました!!!


ca59e9c1ba5b7989_o.jpg

85515a464b220488_o.jpg

白飛びで何も見えなかったのにここまで復活しました。

プラスしてノスタルジックにもなってるし( ̄m ̄*)


そして私の中ではほとんどあじさいが写っていないということよりも

なぜ龍之介がこんなに素っ頓狂な顔をしてるのか、その方が気になります。


優しいダブルママさんの協力を得て、あじさいとも写せましたよん♪


IMG_7778.jpg

IMG_7779.jpg


さぁ!短足軍団もご飯です!!

去年のオフ会の場所、ジョーカーズダイニングへGO!!!



続きはまた明日+.(人´∇`*).+

今日も読んだよのてっちんよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ





[ 2008/06/18 20:09 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(9)

横浜でまったりまったり♪

今日も何気に2記事更新です(,,・`ノ。・´)コッソリ

本日1記事目は→コチラ♪


日曜日は横浜まで遊びに行ってきました~

新幹線の乗り方が気になる方は過去記事を見てね♪

あ、でもキャリーのことしか書いてない・・・。

基本的にバギーでも同じですが、(かかる金額も)

電車や新幹線に乗る前にバギーの中にわんこがいると伝えてから

切符を買うのをオススメします!(私鉄なんかだとバギーのサイズによってはNGなので)



CURURUコーギークラブのお友達、ダブルちゃん&シングルちゃんに会いに!

ダブルちゃんは8ヶ月ぶりだけどシングルちゃんは初めましてなんだよね~~~!!

ちっともそんな気がしなかったよ(´艸`o)


IMG_7692.jpg

前回のオフ会でも失敗写真が唯一0だったダブルちゃん(≧艸≦*)

今回も・・・撮りやすい~~~~~



シングルちゃんもカメラ構えてるとバチっと目線をくれるから、

IMG_7698.jpg

こんなにかわゆいお顔をゲット~Σp[【◎】]ω・´)



まずは八景島シーパラダイスでお昼ご飯をいただきました


IMG_7699.jpg

バイキングなのですよ~+.(人´∇`*).+



IMG_7697.jpg

短足兄妹もガン見です。



IMG_7704.jpg

シロイルカさんを発見した龍之介さん!



IMG_7703.jpg

怖くないから・・・(^▽^;)ビビリスギ



IMG_7705.jpg

シロイルカさんは仰向けになって泳ぐんですね~....〆(・ω・` )カキカキ



IMG_7708.jpg

心々ちゃん、ピントがあってない時はしっかり目線くれるのよね・・・



IMG_7711.jpg

ダブルちゃんは常にシャッターチャンスだから、お写真いっぱいあるよ~(。→ˇ艸←)♥



IMG_7715.jpg

なちゅ子(心々菜)はいつものようによその子になってました(-∀-;)



IMG_7729.jpg

階段上でまったりする女の子チーム!



IMG_7718.jpg

階段下から動かない男の子チーム@一人


そんな切ないお顔するなら上に行けばいいのに、何度呼んでも踏ん張るんです( ̄m ̄*)プッ



お写真さばき切れないので続きます~!!


かわゆ~いDS姉妹と今日も読んだよのてっちんよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ


[ 2008/06/17 21:46 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(9)

およふく一気に作っちゃった~!

土曜の夜にね、ジャスコ(スーパー)に行ったんですよ。

安くなった食材を求めてね♪(切ない)

そしたら激安Tシャツ@子供用が売られていましてね、

あ!これいいかも~♪と買ってしまいましたよ。

食材も忘れてそのまま帰宅。翌日は横浜へお出かけなのに、夜中からミシン稼動です。



IMG_7683.jpg

単色のおよふくよりもいろんな色が入ってるのが私好みなので、

実はめんどくさいです。爆



IMG_7684.jpg

まだミシンが使いこなせていないので無理矢理引っ張ったりかなり危険な洋裁。

もっと練習してから作ればよかったな・・・( ̄∇ ̄;)



IMG_7685.jpg

着丈もちょい長めなので調整していかないとな~。

いろんな生地屋さんにも行ったけど、これで作りたい!!

ってモノにめぐり合えないんですよね~ノд-。)クスン

あ!これ!って思っても使えない生地だったり・・・。



IMG_7687.jpg

モデルも不満げでしょ?笑


IMG_7688.jpg

縫い目さえ見なければいい感じに出来たと思うな~♪(自己満足)



IMG_7690.jpg

龍之介は160で取りました。

心々菜は80でもギリ取れるけど・・・サイズが大きければ大きいほど高いんだよな~。


でも龍之介の服は500円くらいで出来ました!



続いてこの日の2作目♪(勢いに乗って一気に2枚作っちゃった)


IMG_7667.jpg

なっちゅ(心々菜)のおよふく♪



IMG_7669.jpg

これは着丈もピッタリで出来ましたヽ(→∀←)ノ



IMG_7670.jpg

どんな型よりタンクトップが一番楽ですね!

龍之介のラグランTシャツはもう大変で(袖が)、夜中に一人、脳内絡まってました。


IMG_7659.jpg

でね、ボビンに糸巻くの面倒だったから・・・

ぜ~んぶグリーンの糸でやっちゃいました・・・ヾ(* ̄∀ ̄)ノ あはは~


でもいいの。オサレオサレ。笑


IMG_7662.jpg


やっぱりココナツはボーイッシュが似合うね!



そして私が作った第一号のおよふくがコレ!!

IMG_7672.jpg

キャミソール!一番めんどくさいのにチャレンジャーです。


IMG_7673.jpg

そして前を赤ちゃんの肌着を使ったので伸びてちょっと大きめになっちゃった。


IMG_7674.jpg

これは生地はものすごく安かったけど、バイアステープを結構使ったので500円くらい!



IMG_7679.jpg

なんとか300円くらいで作れるようになりたいな~。

そうすればもっと素材が買えますからね!



お洋服作りって楽しいです!

でも一度ミシンの電源が切れると、もうダメ・・・

なにかのきっかけで私のスイッチが入るまでミシンに触れなくなります( ̄m ̄*)



ミシンを起動させてくれて、縫い方を教えてくれて・・・

みるくGIRLさんがいなければお洋服は作れませんでした~!!

本当にありがとうございました~!!!


お近くの方は、洋裁教室「やまとなでしこ」別名みるたん邸に通われることをオススメします~!!



そうだった!

可愛いわんこリボンが売ってないから作っちゃいました~+.(人´∇`*).+


IMG_7848.jpg

手芸コーナーでいろんなパーツを売っていたのでたくさん買っちゃいました( ̄m ̄*)



IMG_7850.jpg

裏に絡みにくいゴムを縫い付けて完成!!!



IMG_7863.jpg

もっと普通のお顔してよ・・・( ̄∇ ̄;)


これでフリフリワンピ着るときもバッチリだね♪




今も2着作成中なので出来上がったらまたアップします~!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ


あ!ついでに今日のリュノココご飯♪

IMG_7834.jpg

~鶏なんこつのおうどん~

かつおダシなのでもちろん多めに作って我が家のご飯にもなりました( ̄m ̄*)

[ 2008/06/17 21:45 ] 手作りわんこ服ナド★ | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりのキキchanなのら~♪

これは旅行から帰ってきた次の日のお話なのでー・・・、

あ、ちょうど1週間前ですね♪キキちゃん&キキママさんとDEPTへ行ってきました~(・∀・)ノ



IMG_7402.jpg

久しぶりに会ったキキちゃんは、この数ヶ月の間にちょっぴりお姉さんになってました!



IMG_7395.jpg

よその子を見ると、家の子達ちょっとおかしいんじゃないかしら?と思ってしまいます( ̄m ̄*)



IMG_7396.jpg

龍之介も心々菜も、ブログじゃ伝わらないかもしれないけど・・・変わってるよね(。-∀-)



お久しぶりトークに花を咲かせた後は、ランへ♪


IMG_7406.jpg

出た!!!ISO感度1600事件!!!!(白飛びしすぎって事)



IMG_7430.jpg

雨上がりでビショビショな地面にス~リスリヽ(´ー`)ノ泣



IMG_7422.jpg

ランに出て、元気元気~なキキちゃん!

やっぱりお外が楽しいよね~( ´∀`)



IMG_7408.jpg

だから地面めっさ濡れてるって・・・



IMG_7437.jpg

IMG_7438.jpg

ボール遊びを始めたキキちゃん!

真剣な目々がかわゆいでしょう(○´艸`)



IMG_7441.jpg

基本的にどこでものんびりしたい短足兄妹。

今日も必死でカッコつけてます( ̄m ̄*)プッ



IMG_7433.jpg

わんこもそれぞれ楽しみ方があるんでしょうね。

私が変な声を出すと喜ぶんですよ!!(バカにしてるだけかもしれないが)



IMG_7445.jpg

IMG_7446.jpg

キキちゃんのテンションがMAXになってきた頃・・・



IMG_7442_20080616023331.jpg

寝る。



IMG_7457.jpg

寝る。



ここのドッグランが無料でよかったですよ。ホント。



IMG_7435.jpg

龍之介は3歳をすぎてパタリとボール遊びをしなくなってしまったので、

キキちゃんと遊べて嬉しかったよ( ´∀`)



IMG_7458.jpg

IMG_7461.jpg

IMG_7463.jpg
↑一人だけ偉そう


みんなの目線の先には・・・

IMG_7471.jpg

ハッピーやデプトの常連さんの8ダックスファミリー!

いきなりわんこ密度がアップします( ̄m ̄*)



IMG_7418.jpg

みんなのお写真が撮れないし、いつになっても名前が覚えられなくてごめんね・・・( ̄∇ ̄;)



IMG_7468.jpg

我が家の営業部長、心々菜。

私よりも先に挨拶に出向いてました。仕事早ぇ!!!



IMG_7470.jpg

もうね、私誰が心々菜なのか分かりませんよ。

影が似てるから間違えて持ち上げちゃったり・・・ヾ(* ̄∀ ̄)ノ



IMG_7473.jpg

ハーちゃんを追いかけまくる心々菜。

追いかけて追いついて止まって、追いかけて追いついて止まって・・・・


何がしたいのヽ(´ー`)ノ?


IMG_7474.jpg

みんなに遊んで遊んで~と誘われてる龍之介さん。

男の子にはモテるよね。(オカマバレバレ)


IMG_7481.jpg

いつにも増してすんごい困ったお顔してるでしょう。

元気印のツートップの2人が、ワンワンドッタンバッタン!!(遊んで遊んで~!!)

と激しいラヴコールを送ってくれているのです。



どうする?どうする俺!!!



IMG_7480.jpg

乗った!!!


「ワフぅ~」と気の抜けた声で・・・!!!逃げた。


でもすんごい楽しそうに遊んでもらってました。

龍之介は自分から上手く遊べない子なので、遊び上手な子としか遊べません。

しかも男の子限定。

でも男の子同士の遊びは、最初は遊びでもだんだんテンションが上がってくると

ケンカに切り替わったりしやすいので目が離せません。

龍之介は売られたケンカは買っちゃう、衝動買いが激しいタイプ。ママ似やね(。-∀-)




IMG_7483.jpg

キキちゃん・・・!!



IMG_7482.jpg

たくさん遊んでもらってよかったね!



IMG_7465.jpg

この日のキキちゃんのおよふくは・・・

キャバリアTシャツにキキちゃんのママがおリボンでリメイクしたものでしたっ!

かわゆいね~+.(人´∇`*).+



IMG_7410.jpg

てち子(心々菜)のニャハー顔は、

龍之介の白目向いて寝てるのと同じくらい癒されるね!(例えがヤダ)



IMG_7467.jpg

キキちゃんありがとう!!

またいつもの公園でも遊んでね♪



可愛いキキちゃんと今日も読んだよのてっちんよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ


[ 2008/06/16 20:24 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(6)

わんこと伊豆旅行記最終章~動物園やら魚やら~

まず最初に・・・すみません\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

近頃毎日予約更新(旅行記は全て作ってありました)だった為、

自分のブログにノータッチでした( ̄∀ ̄||)

それでもみなさんのブログが気になってPC開いても、ニンマリ笑って読み逃げポチ逃げ・・・。

今日からまたPC復活します!!!


日曜日は8ヶ月ぶりにDS姉妹と遊んでもらいました~♪

その様子は、旅行記が終わってから・・・(≧艸≦*)



IMG_7312.jpg

アップルシードさんを大満足で後にした後、城ヶ崎オレンジ村へ♪

IMG_7309.jpg

みるたんもつり橋怖かったよね~!!私も怖かった(≧艸≦*)



つり橋渡ってお腹が空いたら・・・漁師のレストランへ!!


IMG_7315.jpg

美味しくて新鮮なお魚が食べれます



IMG_7320.jpg

みるたんはやっぱり女の子ね~

身だしなみを欠かしません(○´艸`)



IMG_7325.jpg

サザエのかき揚げ丼♪



IMG_7324.jpg

アジのたたき定食♪



IMG_7323.jpg

そして私はアジ丼!(タレ味)


お腹空きました?( ̄m ̄*)ムフフ


IMG_7322.jpg

短足兄妹の視線に耐えて食べるのはなかなか大変です。


(私達みんなお腹いっぱいだったのでご飯を半分にしてもらいました!)



お腹イッパイ!早くお腹をへっこませる為に(?)伊豆バイオパークへ

IMG_7326.jpg

龍之介が無理矢理写ろうとしてる・・・


IMG_7331.jpg

300円でサファリバスに乗れます!


お客さんが全くいないのでバスはもちろん、園内もほぼ貸切状態!


IMG_7330.jpg

どうしても龍之介が気になる心々菜。



IMG_7341.jpg

心々菜みたいに油断してるとね・・・


IMG_7337.jpg

バスについた葉っぱを食べにキリンさんが来てビックリしますから。



IMG_7342.jpg

この2人、恋に落ちたようです。

ずっとこのまま、引っ張っても動きませんよ。

龍之介が好きなくらいだから、きっとこの子は男の子ですねヾ(* ̄∀ ̄)ノ



IMG_7346.jpg

みるたんとキリンさんこんにちは♪

キリンさんが触れる距離なんです。キリンさんは草食動物なので、

餌だと思われないよね?私。



IMG_7343.jpg

シンクロする短足兄妹。


IMG_7351.jpg

神社があったので、何かご利益がありますようにとすかさず写真Σp[【◎】]ω・´) ←貪欲

そしたら神々しい光が・・・ご利益あるかもね+.(人´∇`*).+ ←単細胞



IMG_7352.jpg

トコトコ歩いていたらドッグラン発見!?

え?聞いてないよー!!(ダチョウ倶楽部風にね)



まさかドッグランがあるなんて思わないから、望遠レンズ車の中だよー・・・


IMG_7353.jpg

しかもこういう時に限って広いんだ( ̄∀ ̄||)


IMG_7360.jpg

龍之介は走ったり輪くぐりしたり楽しそうだったね~♪


貸切状態のドッグランにお客さんが!!!

IMG_7366.jpg

豆柴のクロード君。


IMG_7365.jpg

若干8ヶ月の彼は、楽しそうに龍之介を狩ってました( ´∀`)

これね、望遠レンズじゃなくて単レンズなんです。

それでこの距離・・・私が目に入ってなかったのか( ̄∇ ̄;)?

私はレンズを守るために後ろに倒れてしまったじゃないか!!!



彼は若干8ヶ月という若さで経験豊富な男の子でした。

先月東京からこちらに遊びに来て、ここのランから脱走してしまったそうです。

(3面はフェンスに覆われているけど1面は石が積んであるだけなんです)


そして3週間も行方不明になってしまったそうで・・・!!!

まずよく生きていましたよ!

龍之介なら間違いなく生き延びれなかったでしょう。

道路も越えて、線路も越えて、3週間も何を食べて、飲んで生きていたのでしょうか?

7ヶ月だったということもあり、飼い主さんの元へ戻ることが出来たのでしょう。


短足兄妹は、鑑札、迷子札をしていますが東海地震に備えてマイクロチップも装着予定です。

マイクロチップはまだまだ普及していなくて、

つけていても意味がないという噂を信じ、ここまで先延ばしにしてしまいましたが、

各警察署、保健所には必ずリーダーがあるそうです。

それでも疑り深い私は、ちゃんと見てくれるか不安なので、

「マイクロチップを入れています♪」と迷子札に彫ってもらおうと思います!

まぁその迷子札を見た時点で電話がかかってくるでしょうけどね・・・( ̄m ̄*)



IMG_7368.jpg
↑おもむろに入れられた犬。

ドッグランには謎のサークルもありました。




こうして伊豆旅行は楽しくもあり、いろいろと考えることもあり、

とてもいろんな事がプラスになった旅行となりました!

(5つ星旅行)



1週間にも渡る旅行記、少しは参考になったでしょうか?

1泊2日なのに1週間も・・・。

すごい長い旅行のような感じだけど1泊2日。

楽しすぎてあっという間でした!


みるく家のみなさん、楽しい思い出をありがとうございましたヽ(→∀←)ノ

2年目に突入しましたが、今後もよろしくお願いします\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/




旅行記は終わってしまいましたが、いろんなお友達と、

いろんなところで遊んでもらっているのでまだまだ更新が追いつきません!!




ミシンもドカンドカン(音が変?)動かしているので、

明日か明後日の記事の冒頭でアップしますね~♪



今日も読んだよのてっちんよろしくです(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ




[ 2008/06/16 01:56 ] わんこと旅行☆(伊豆) | トラックバック(-) | CM(2)

アップルシードさんでカワイイ子達勢ぞろい♪

さぁ!旅行記後半戦のはじまりで~すヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



6時に起きて、龍之介のチッコ&心々菜のチッコでお外に!

残念ながら雨~  (でも日頃の行いがいいから後にピーカンに笑)

IMG_7251.jpg

なかなか起きない心々菜はゴロゴロ転がされ、強制的に起こされました(。-∀-)



お布団をたたんでスッキリ~♪さぁ~!!支度支度!!!お化粧お化粧!!!!!

と意気込んでいたら・・・


IMG_7254.jpg

お出かけの予感にテンションが上がり、ズドドドド~と布団のお山に飛び乗った龍之介さん。



IMG_7256.jpg

ビックリして眉毛曲がったっつーの



IMG_7257.jpg

あからさまにスネてるし・・・(^▽^;)



7時30分から2階のプレイルーム(室内ドッグラン)が使えるそうなので早速!!!

あ、7時には荷物まとめてみるたんのお部屋にお邪魔してたんだった(○´艸`)


IMG_7264.jpg

プレイルームでのみるたん♪

アイドルは・・・朝から眩しすぎるゼ!!



IMG_7263.jpg

社長(龍之介)は早速ソファーでくつろいでました。泣

遊んでくれ!!!



IMG_7268.jpg

やたら元気だったのがてち子(心々菜)!

楽しそうね~(○´艸`)



私は雨女なので、絶対に雨が降ると予感してました(笑)

なので宿選びの絶対条件は、室外ランもあり、室内ランもあるってことヾ(* ̄∀ ̄)ノ !!!


IMG_7266.jpg

なにこのかわゆいマズルちゃんは!!!

朝からやってくれるわこの子は(。-∀-)



もう我慢出来ない程のパンのいい香りが~゚ヽ(*´∀`)ノ♪♪ ♪

朝ごはんは8時!待ってましたの朝ごはん

IMG_7271.jpg

朝から豪華っ!!!!

やっぱりどれを取っても美味しいんですよ~~~+.(人´∇`*).+



Wan’sの朝はドライフード持参でしたが、

IMG_7281.jpg

これまた美味しいクッキーを焼いてくださいました!

リュノココはハート2人で仲良く食べなさいね♪私ボーン食べるから!(←ジャイアン?)

嘘ですよ(。-∀-)しっかり短足兄妹に堪能してもらいました。(ちょっともらったけど)



この日のお友達は・・・、

IMG_7272.jpg

めったかわゆいパピヨンのルルたん♪



IMG_7279.jpg

心々菜も耳毛はロングな方だけど・・・ここまで気品はないわよ(^▽^;)



IMG_7280.jpg

ルルちゃんは美人さんやね~(ノ∀`♥)

とってもおしとやかでいい子で、みるたんに続くやまとなでしこね(○´艸`)

またどこかで会えるといいなぁ~+.(人´∇`*).+



アップルシードさんには看板犬が8頭います!

IMG_7291.jpg

これまた美人さんなパピヨンの、さくらちゃん☆



IMG_7284.jpg

美人さんで頑張り屋さんのシェルティの、キャロラインちゃん☆


IMG_7287.jpg

おてんばな雰囲気漂う美人パピヨンの、ことりちゃん☆



IMG_7293.jpg

唯一の男の子ですんごいカワイイポメラニアンの、カルビくん☆



IMG_7301.jpg

とっても女の子らしくてかわゆ~いプードルの、ミーナちゃん☆



IMG_7296.jpg

目々くりくりでめったキュートなウェスティの、くららちゃん☆



IMG_7306.jpg

まだまだあどけなさの残るパピっ子ポメラニアンの、なみちゃん☆



IMG_7304.jpg

10ヶ月なのにとっても賢いポメラニアンの、あゆちゃん☆


なみちゃんとあゆちゃんは双子ちゃんなんです(・∀・)ノ

別々だとパピーなのに大人しい!?って思っても2人揃うとやっぱりやんちゃやんちゃ~♪

かわゆいです(´艸`o)




こんな可愛い子達に囲まれて、素敵な飼い主さん、素敵なオーナーさんと、

何時間でもお話出来ちゃいます+.(人´∇`*).+

IMG_7300.jpg

こんなお宿ってなかなかないですよ~~~~~(○´艸`)



チェックインした時にお写真を撮ってくれるのですが、

次の日にこんな素敵なモノに変身してました!!!!!


IMG_7597_1.jpg

プリクラ!!!

可愛いでしょう~+.(人´∇`*).+ 早速ケータイにハリハリました♪



IMG_7654.jpg

チェックアウトのときは写真を撮ってくれて、お土産までいただいちゃいました☆



伊豆へお泊りの際は是非、アップルシードさんへ♪

私と短足兄妹が自信を持ってオススメしま~すヽ( ´¬`)ノ


また来年も必ず行きます!!!



私達の地方はピクりともしませんでしたが、余震が早くおさまりますように・・・☆


今日も読んだよのてっちんよろしくです(´・д-人)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ






[ 2008/06/14 22:13 ] わんこと旅行☆(伊豆) | トラックバック(-) | CM(5)

素敵お宿要素はあれだけではないですよ~~~!

今日も洋裁教室「やまとなでしこ」へ行ってきました!(別名みるたん邸)

なんと恐ろしいことに今さっき帰ってきました・・・。

居心地がよすぎてついつい長居してしまってすみません(-∀-;)

心々菜のキャミソールを完成させちゃいますよ~~~!

なので夜中に訪問に行かせてもらいまーすヽ( ´¬`)ノ


☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆



昨日頂いたコメントに心底安心したtomoでっす、こんばんは♪

ホントにホントに素敵なお宿で、私はもう伊豆ではアップルシードさん以外はありえない!!!

って鼻息荒く熱弁しちゃう程素敵なお宿ですから☆.+゚


今日も伝わるようにたっぷりレポートしますよ~(・∀・)ノ


アップルシードさん1アップルシードさん2

さぁ今日はアップルシードさん3です!



美味しいディナーを食べて、楽しいおしゃべりをした後は・・・

温泉( ´∀`)の前に!!!


IMG_7225.jpg

やっぱ温泉と言ったら卓球でしょ~(♡▽♡)


IMG_7226.jpg

私の腕では躍動感のある写真は撮れませんでしたが・・・

かなり白熱してました(特に私が)


基本的に球技は負けられないので!(卓球は最も苦手でしたが大好き!)

という意味不明な理由に則って頑張りましたが、ヘボすぎて話しになりませんでした( ̄m ̄*)


みるくGIRLさんの技術は動画に撮りたかったな~( ´∀`)

私の芸術的なフォームも(* ̄∀ ̄)



あ~!心々ちゃん寝ちゃった~!!!

IMG_7231.jpg

おい( ̄∇ ̄;)



IMG_7233.jpg

気を取り直して+.(人´∇`*).+



IMG_7237.jpg

龍之介は最初みんなの楽しげなテンションにつられて嬉しそうでしたが、

みんなして卓球に夢中だった為寝てしまいました(≧艸≦*)




たっぷり卓球を楽しんだ後は、いよいよ温泉!!!

膝と腰を痛めていた私は骨に染み渡るように入りました(○´艸`)


ここはわんこも脱衣所までΣd(ゝ∀・)OK!!

温泉も2ヶ所に分けられていて、両方の脱衣所にサークル設置してあるので、

安心して入れますよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


IMG_7240.jpg

脱衣所からみるたん♪


お風呂から上がったらみるたんがいるんですよ!?

日常生活では絶対にありえないですよね~ヽ(→∀←)ノ



神祇大社でお祓いしてもらって、メルヘンの森でドレスアップして、大室山でリフト乗って、

1日たっぷり遊んだのでこの日はゆっくり寝まーす(-ω-人)

IMG_7249.jpg

心々菜が寝てるとズリズリと寄ってきた龍之介


環境が変わっても甘ったれ(,,・`ノ。・´)コッソリ



旅行記前半戦もこれでおしまい!!

明日は看板犬勢ぞろいでお送りします!可愛い子がいっぱいでっせ~ヽ(゚∀゚ )ノ
前半戦読んだよ~のてっちんよろしくです(・∀・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ


[ 2008/06/13 23:09 ] わんこと旅行☆(伊豆) | トラックバック(-) | CM(3)

伊豆のお宿はアップルシードさん♪

ちっとも更新が追いつかないので

とりあえず今日は2記事アップです!



旅行記4に突入しました!

旅行記1旅行記2旅行記3



大室山でリフトを楽しんだ後は、いよいよお宿です!

ここは私がずーっと行きたかったお宿、

APPLE SEED(アップルシード)さん


IMG_7166_20080611212525.jpg

看板を撮り忘れてしまったので玄関で( ゚∀゚ )ノ



実は今回のアップはちょっとドキドキ・・・

ここのお宿、私が想像していた以上に素敵なところで、それをちゃんと伝えられるかな~?って。



チェックインした後は敷地内のランへGO゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

IMG_7192.jpg

入った瞬間弾丸のように走りまわる龍之介さん。

でもこの時既に18時(曇り)だったので走ってる写真は悲惨な物ばかり・・・il||li (つω-`*)il||li




IMG_7176.jpg

みーたんドン引き(≧艸≦*)



IMG_7180.jpg

心々菜はバイキング開始



IMG_7184.jpg

スピードを緩め、何をするのかと思ったら・・・



IMG_7183.jpg

お決まりのうねうね~♪なんてワンパターンなオカマだ。




IMG_7188.jpg

みるたんは何をしていても絵になるから、シャッターの押しがいがあるの!!!



IMG_7194.jpg

私の顔色伺ってなにか考え事をしてる龍之介。

なにか悪い事でも考えてないでしょうね!?



IMG_7205.jpg

龍之介が取った行動は、以外にも「甘える」でした。

普段絶対に私以外の人のところでこんなことしないのにね~(○´艸`)



IMG_7203.jpg

あぁぁぁあ~ヾ(;゜ロ゜)ノごめんねみるたん・・・!!!



アップルシードさんのランでたっぷり遊んだら・・・いよいよ中へ♪



お宿の中の続きは↓から♪

コチラからもジャンプ出来ます(・∀・)ノ




なかなか折り返し地点にすらいかないマミーに頑張れクリックよろしくです(´・д-人)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ



[ 2008/06/12 18:20 ] わんこと旅行☆(伊豆) | トラックバック(-) | CM(2)

伊豆のお宿は絶対「アップルシード」さん♪

さて、続きです♪

アップルシードさんの玄関には・・・


IMG_7165.jpg

こーんな素敵なウェルカムボードが飾られていました


今回はめったかわゆいパピヨンのルルちゃんご一家がご一緒でした

そして右側のお写真が看板犬のみんなです!

全部で8頭の大家族☆.+゚



そしてまたまたビックリなのが・・・

IMG_7159.jpg

足ふきタオルが入っている入れ物にもお名前をいれてくださってたんです+.(人´∇`*).+

素敵素敵~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



IMG_7211.jpg

私達のお部屋は2階!廊下には龍之介のお友達がいました(≧艸≦*)




IMG_7161.jpg

わんこ部屋で和室ってなかなかないですよね~!!

短足兄妹も興味津々でした♪



さぁ!!!

いよいよ待ちに待ったディナーのお時間です


1階に下りて、カントリー調の食堂が素敵だな~( ´∀`)なんて思っていたら・・・

テーブルにまたまたこんなモノが!!!

IMG_7213.jpg

すごくカワイイでしょ~ヽ(゚∀゚ )ノ

ここのお宿は手作りのものに溢れていて、とても温かい気持ちで過ごすことが出来ました♪

だからこれもすっごく嬉しくて、オーナーさんに言って、いただいて来ちゃいました


それではお料理を紹介しますっ

IMG_7214.jpg

お料理は素材にこだわったイタリアンで、これは前菜の冷たいサーモンのマリネ!


IMG_7215.jpg

お次はクラムチャウダーが運ばれてきて~♪


IMG_7216.jpg

チキンとお豆がちょっぴりスパイシーでこれまた美味しい!!


IMG_7219.jpg

そしてピザ!!!

3枚はもともとついていて、なんと3枚目以降はおかわり自由なんです!!!


IMG_7220.jpg

普段DEPTでもピザしか食べないほどのピザ好きですから、

これは嬉しい!!!!!


IMG_7221.jpg

もともとつく3枚は、ベーコン、アンチョビ、しらすを頼みました!

これはしらすのピザ!!

もうね、全部美味しいんですよ!!!

たらふく食べてお腹がいっぱいになってしまい、おかわりは出来ませんでした~▄█▀█●

おかわりは来年への課題だね(。+・`ω・´)



IMG_7224.jpg

で、これがデザートのマンゴープリン!!!

こんな美味しいマンゴープリン初めて食べましたよ。どうやって作ったんですか!!!!!


私・・・DEPTでは必ずピザとマンゴージュースを頼むんです(笑)

そして、豚肉牛肉がちと苦手。でも鶏肉大好き(・∀・)

そしてそして、どんな食材よりもサーモンが大好きヽ(→∀←)ノ


このディナー・・・私、誕生日かと錯覚してしまいましたよ( ̄m ̄*)プッ




ビールも美味しくて、Wan’sのご飯をすっかり忘れるところでしたよ!笑


IMG_7217.jpg

カワイイでしょう~(♡▽♡)

カワイイだけじゃなくて、美味しいんですよ!!(バッチリ試食済み)

我が家はこれを2つ予約して、心々菜の分を少し龍之介に移動しました!



IMG_7218.jpg

心々菜なんて顔が歪むほど美味しかったようですよ(≧艸≦*)




お食事を頂いたあと、3時間程みなさんでお話して、とても楽しく過ごせました



でも・・・私達の1日はまだ終わらなかったんです。


それは明日のアップで(・∀・)ノ



今日は2記事分読んでくださってありがとうヽ(→∀←)ノ
短足兄妹の応援クリックよろしくです( ´¬`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ


[ 2008/06/12 18:20 ] わんこと旅行☆(伊豆) | トラックバック(-) | CM(6)

大室山でわんことリフト★

さて、旅行記ももう3まで来ました!!(まだお宿まで辿り着いていません!笑)

旅行記1旅行記2

お宿に着く前のお出かけはここでおしまい!


最後に向ったのは~、大室山リフトでした


IMG_7132.jpg

下から見ると結構な高さで・・・怖いかも・・・

特に龍之介と心々菜がいるので余計に


だってもし暴れたりしたら短足兄妹おむすびころりんすってんてんですから(^▽^;)


IMG_7133.jpg

でも乗ってみると・・・

気持ちいい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

じゃないですか!!!


ちょうど気候も涼しくて、山がいい音を立ててそよそよ~ってしてるじゃないですか!

時間があれば何度でも乗りたかったですよ(≧艸≦*)



IMG_7138.jpg

登りはすっごい強気だった龍之介。しっかりと前を見ていました。




てっぺんに到着するとすごい風

ひゃあ~そんな風吹くとお腹すくっちゅーねん


IMG_7145.jpg

ニューヨーカーサンドは不思議なお味でした。

たこやきとお好み焼きと何かが一緒に楽しめるお得なサンド!( ̄m ̄*)



IMG_7141.jpg

大室山の中には神社もあります!



IMG_7140.jpg

中ではアーチェリーも出来るんですね~(*´・д・)ヘエ-



大パノラマを堪能したらいよいよ下山です。

IMG_7151.jpg

ココナツは余裕ですね。むしろ楽しんでいるようでした( ´∀`)




お兄ちゃんもこの優雅さにうっとり・・・

IMG_7137.jpg

うっとり・・・!?



IMG_7147_20080610133700.jpg

大室山にはわんちゃんがたくさんいました☆


IMG_7158.jpg

心々菜は登りも下りも上機嫌でリフトを楽しんでいました(○´艸`)




登りのリフトに乗ってすぐにおじさんが出てきて写真を撮ってくれまーす!

乗ってすぐって・・・私まだチケット持ってるし、リュノココは状況把握出来てないしで・・・

面白い写真が撮れましたヾ(* ̄∀ ̄)ノ


IMG_7587.jpg

短足兄妹初リフト記念だね~( ´¬`)ノ

龍之介ビビリすぎだし・・・(≧艸≦*)



わんこは抱っこすればリフトに乗れまーす!

うちは2ワンだったので龍之介をスリングに入れて乗りました!安心ですよね( ´∀`)

大室山は、往復420円で乗ることが出来ます♪

旅の思い出になりますよ~( ゚∀゚ )ノ


大室山
静岡県伊東市富戸1317-5



さぁいよいよお宿へ・・・☆

私の中ではここがメインイベントでした(´艸`o)




☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

IMG_7525.jpg

今日のリュノココご飯も魚介だしのスープでドロドロ!(ドロドロて・・・笑)


IMG_7541.jpg

でも見て!!!

耳毛がスープに浸かってなーーーーーい!!!!!

嬉しくって毎日毎日写真パシャパシャ撮っちゃうΣp[【◎】]ω・´)



IMG_7544.jpg

(*/∇\*))))))ャ――――冫♪心々ちゃんカワイイー!!!!!!!!!!(バカ)



IMG_7547.jpg

龍之介もロン毛になったら買ってやるからな(。-∀-)




普段出来ない事をするのも旅の醍醐味!
リフトに乗ってちょっぴり大人になった(?)短足兄妹にてっちんクリックよろしくです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ

[ 2008/06/11 17:46 ] わんこと旅行☆(伊豆) | トラックバック(-) | CM(6)

伊豆高原メルヘンの森でまたまたドレスアップ~♪

こんばんは♪

旅行が楽しすぎて、翌日のDEPTが楽しすぎて、

来週の遠征が楽しみすぎて、今ちょっと抜け殻状態です・・・(^▽^;)

これで6月の毎日更新も保障されたってくらいお写真が溜まっています。


なのでしばらく旅行記におつき合いくださいね♪



さて、今日は伊豆旅行記2です!(旅行記1はコチラ☆

神祇大社の後は、メルヘンの森美術館へ♪

入り口には川島なお美さん(まだココナツくんは写ってなかったので大分前ですね)

デヴィ夫人他有名人の方々(お名前出てきませーん)のお写真が!


IMG_7131.jpg

ここではわんこの撮影が出来まーす!

先週行った自由が丘ポンポリースさんと同じように、ドレッシーに決めての撮影です。

1衣装につき500円!!入館料800円と合わせても、ポンポより安~い!!

しかもしかも時間無制限&室内セットでもお庭でも撮影可です♪


早速みるたーん!!!

IMG_7084.jpg

くっ・・・!!!かわゆっ!!!

ここぞというところを分かっているね!みたたん!!!



IMG_7086.jpg

心々ちゃん・・・すごい怖い顔してるでしょ?笑



IMG_7085.jpg

龍之介が気になるんだよね(≧艸≦*)



IMG_7093.jpg

龍之介は背景に丸被りなのでお庭へ移動♪


IMG_7090.jpg

心々ちゃん、お写真上手ね~!(号泣



IMG_7102.jpg

みるたんのドレスがベールみたいになって可愛いでしょ( ̄m ̄*)プ



IMG_7106.jpg

ちょろんとはみ出す胸毛もせくしーで♪



IMG_7109.jpg

青空だともっとよかったね~!!

でもお天気がもって本当によかった!!!



IMG_7112.jpg

あちゃー・・・せっかく面白い写真なのに、よしおしまーい!ってリードしちゃったね(^▽^;)




IMG_7119.jpg

IMG_7116.jpg

お家にもこんなお庭が欲しいね~( ´∀`)



IMG_7125.jpg

心々ちゃんは本当に今日も上手にお写真撮れたね~ヾ(* ̄∀ ̄)ノ



IMG_7128-2

無理矢理みんなを捕獲して記念撮影



IMG_7121.jpg

メルヘンの森美術館で飼い主たちがたっぷり汗を流したら・・・




メルヘンの森美術館を後にして、涼し~い大室山のリフトに乗りに行きました♪



伊豆高原メルヘンの森美術館
〒413-0235
静岡県伊東市大室高原11丁目210
TEL0557-51-0114



今ざっと計算したら・・・

大室山リフト→お宿1→お宿2→お宿3→バイオパーク→DEPTと・・・

あと詰めて詰めて6つ旅行記が続きまーす(・∀・)



カテゴリを1つ増やして“わんこと旅行”にしたので、

近々行く予定がなくても、伊豆に行くかも~って時に

ちょっとでも参考になればいいなって思います☆

今回の旅行は、行ったところ全てがパーフェクトに楽しかったので、

オススメなところばかりで~すヽ(→∀←)ノ



今日も読んだよ~のくりっくよろしくです☆
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今日もてっちんしてくださった方、どうもありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
[ 2008/06/10 17:45 ] わんこと旅行☆(伊豆) | トラックバック(-) | CM(4)

わんこと伊豆旅行♪神祇大社編☆

昨日の夜、楽しい1周年旅行から帰ってきました♪

そして今日はキキちゃんとおデートしてきました~!

お写真た~くさん撮っちゃった(○´艸`)

キキちゃんとのおデートの様子はまた後日アップします!


☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


IMG_7491.jpg

こんな怪しいモノを持って伊豆旅行へ行ってきました。(どんだけうかれてんだ)



龍之介&心々菜そしてみるたんファミリーとー♪



IMG_7075.jpg

まずは神祇大社へ☆



IMG_7071.jpg

神社の中は大きいものから小さいものまでたくさんの象形文字がありま~す!



踏み踏みすると幸せになれるらしいので、

みんなでふみふみ~♪


IMG_7070.jpg

た~くさん幸せになろうね☆



IMG_7078.jpg

みるたんもたくさん踏み踏みしたからたくさん幸せ来るね!



IMG_7076.jpg

みるたんは何をお願いしたのかな~(○´艸`)?



IMG_7082.jpg

とても優しい神主さんがシャンシャンお祓いをしてくれます。

これで今年も健康に過ごせるね♪



IMG_7072.jpg

“龍”の象形文字と龍之介(≧艸≦*)



IMG_7502.jpg

わんこのお守りです。

とてもデザインが可愛いので首輪につけても可愛いです☆


去年はしじたんにお守りをいただいたんだよね+.(人´∇`*).+



わんこと一緒に入れる神社ってすごく少ないのでとても嬉しいですね。

来年もまた行きたいです♪


神祇大社
静岡県伊東市富戸奈尾1088-8
0557-51-5151



この後はメルヘンの森美術館で撮影会でした!

その様子はまた明日♪



お帰り~&今日も読んだよ~!はコチラからお願いします(´・д-人)
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今日もてっちんしてくださった方、どうもありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
[ 2008/06/09 22:04 ] わんこと旅行☆(伊豆) | トラックバック(-) | CM(4)

激カワスヌード&激カワデジイチストラップ♪

こんばんは♪

お友達のブログに遊びに行っても、なかなかコメント残せずポチ逃げ魔と化してるtomoでっす!

ごめんなさいil||li (つω-`*)il||li

でも楽しく読ませてもらっています!!!!


明日から1泊2日でみる家と

「出会いからもう1周年だよ!記念に伊豆行っちゃう!?」旅行へ行ってきます。

あ、こういう変なネーミングが今後もあったら全て私がつけたと思ってくださいね♪


実はまだ確実にどこに行くというところまで行ってないんです・・・笑

なので準備&下調べで忙しい日々が続いています。

旅行中も“ケータイからハイテク更新♪”していく予定なので、覗きに来てくださいね☆
(写真の設定もバッチリなのでもうどデカくならないのでご安心を♪)


みなさんも、伊豆に行きたい!!!って思えるような旅行レポが書けるように、

頑張って写真撮って来ますね!!



今日のエントリーはコチラ↓から☆.+゚とっても素敵な物をご紹介します♪

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


お買い物って、みなさんもワクワクしますよね!

特に自分の理想通りの物にめぐり合えたとき、なかなかないだけに嬉しさ倍増ですよね。


私はめぐり合ってしまいました!!


ある日、いつものようにドナちゃんのブログに遊びに行くと・・・

アジアンSHOPを経営するマケママさん(ドナちゃんのお友達)の最新作がっ!!!


スヌードです♪


ロングヘアーのわんちゃんには欠かせないですよね。

心々菜もスヌードなしでご飯を食べると耳毛と胸毛に野菜やご飯粒がたくさんつきます。


IMG_7027.jpg

でもスヌードって、意外と高いんですよね~。

そしてフリフリした可愛らしい物が多い!!!

フリフリ好きの方や似合うわんちゃんにはいいんです!

でもね、心々ちゃんには似合いませんから(^▽^;)

やっぱりココナツはボーイッシュがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♡

なので最近専らデニムばかり着せてしまいます。

そうするとそれに合うスヌードってなかなかないんですよね~。高いし。


IMG_6935.jpg

そしたら~!そしたら~!!

ドナちゃんのブログに~!!!!

キャー!!!!!!!!!!!!!!!


☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆


またモデルさん(ドナウ嬢)も可愛いから、相乗効果ですね。


即行マケママさんのブログぺ+.(ノ*`・Д・)ノ*.GOオオォォ☆゚・:*☆

かんばん犬の生きる道



そうしたらですね・・・


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 



もう私の好みストライクなモノを見つけてしまい・・・

そちらも一緒にオーダーしちゃいました。


マケママさんに心臓鷲掴みにされましたよ・・・(。-∀-)フッ      



ではまずスヌードから♪

【スヌードてち子(心々菜)が可愛くてお写真たっぷりです( ̄m ̄*)】



IMG_7044.jpg

ね?ね???可愛いでしょう!!!(親バカ)



オーダーですのでサイズはその子に合ったサイズにしてくれます。

そしてカラーもイメージを伝えるとそれにそって作ってくれます♪

心々菜はドナちゃんとオソロの魔界カラー+.(人´∇`*).+



IMG_7038.jpg

オヤツを食べてる姿もなんて可愛いんだ(暴走)

しかもオソロだとドナちゃんに似てない!?(帰って来い)




IMG_7048.jpg

こんなに可愛いのに¥1050なんですΣ(・ω・ノ)ノナント!



IMG_7060.jpg

これからカフェに行くのも楽しみです(。→ˇ艸←)♥


実は密かに私の中でカフェマット制作計画が出ています!

今もたくさん持っていますが、お洋服や気分によってもっとバリエーションを多くしたいので☆

生地はアジアンなモノで♪でもなかなか理想通りの生地にめぐり合えないんですけどね・・・。




IMG_7062.jpg

普段イタズラ大好きなじゃじゃ馬てち子でも、スヌード効果ですんごい可愛くなって、

思わず心々菜を思いっきり抱きしめてしまいましたもの(○´艸`)



これはまけおかんさんの愛ね+.(人´∇`*).+




そして、私のハートを鷲掴みにしたモノ・・・

それは・・・デジイチのストラップなんです!!!



普段の黒いぶっといストラップ・・・

肩が痛くならないようにとかいろいろあるんでしょうけど、

どう考えても私の服装に合わない!!!

でも可愛いのなんて見たことないし、しょうがないかー。

なんて諦めていたら・・・


(♡▽♡)ぱああああああああ


IMG_7064.jpg

ちょっちょっ・・・なんね!?


めためたかわゆーーーーーーーーーい(*/∇\*))))))




IMG_7065.jpg

これもオーダーなので、長さ、カラーは自由に決められます!

私は“ベージュをベースに赤をチコっと入れてくださいな♪”とお願いしました☆


他にもこんな素敵なタイプもありま~す♪


IMG_7066.jpg

ヘンプなので、すっごく頑丈です!!

で、首にず~っとかけてても全く痛くなりません。


これもマケママさんの愛!?



私は一眼レフ用をお願いしましたが、コンデジ用も出来るそうです!!

私と同じように首からかけるタイプと、手首にかけるタイプ♪

実はコンデジを購入したら、

手首にかけるタイプもお願いしちゃおうかな~なんて思ってます( ̄m ̄*)むふふ。

今度は色違い風にブルーでも素敵だな~♪夢が膨らむ~(´艸`o)




これでますますいい写真が撮れる気がします~ヽ(→∀←)ノ

ストラップ見てほしさにデジイチどんな時も持ち歩いちゃうっ!!!



IMG_7067.jpg

マケママさん♪

我が家に幸せを運んでくれて、どうもありがとうございました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

一生の宝物が増えました゜+♥♦('v'人)♥+゜

ホントにホントにありがとうございました!!!



みなさんも、オリジナルスヌード&オリジナルストラップ、どうですか??

特にデジイチ使ってる方!!こんな可愛いのないですよ~(,,・`ノ。・´)コッソリ

ちょっとでも迷ってるならお願いした方がいいですよ~(・∀・)ノ

お願いしないで後悔することはあっても、お願いして後悔することはないです!!!

今もストラップ装着済みのデジイチ見てニヤニヤしちゃってます( →ˇ∀←)ンフフ




それでは行ってきま~す!!!


行ってらっしゃ~いはコチラからお願いしま~す(´・д-人)
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今日もてっちんしてくださった方、どうもありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
[ 2008/06/06 19:47 ] 素敵オサレ☆ | トラックバック(-) | CM(10)

世渡り上手と世渡り下手~天使と悪魔~

こんばんは♪記事は昨日のうちに作ったのに・・・

明後日からの旅行計画でウカウカしていてアップし忘れるところでしたよ・・・( ̄∇ ̄;)アブネー

そう、明後日から1泊2日でみる家と1周年旅行に行ってきま~す!!(カップルみたい。笑

場所は、伊豆です!!お天気が心配ですがリフレッシュしてデトックスしてきま~す!!


それでは今日のエントリーはコチラ↓から♪
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆



我が家には・・・

天使悪魔が共存します。

nXTjY8xZ.jpg

天使のようにイイコでママを癒してくれる龍之介さんと、

悪魔のように悪い子でママをいじめてくれる心々菜さん( ̄m ̄*)プ



いつも龍之介のお散歩は日に3~4回。外チッコですから。

でも心々菜はそのお散歩に全てついていく事は出来ません。体の大きさが違うから!

なので間のお散歩は心々菜をスリングに入れて一緒に行きます。

2回のお散歩は心々菜もてちてち歩きます♪



しかし・・・

私が今膝を痛めている為、龍之介のロング散歩に

心々菜を抱っこで連れて行く事は出来ませんil||li (つω-`*)il||li

なので心々菜はお留守番!!!


IMG_6942.jpg

でも、自分がこの世で一番!だと思っている心々ちゃんはこれが面白くないのです。

この日もすぐ忘れ物に気づき、家に戻ると・・・

ほんの5分の間でティッシュペーパーの芸術が出来上がっていました・・・( ̄∀ ̄||)サー


しかも当の心々菜は怒り狂って鼻をフンフン鳴らしながらビリビリやっているわけですから、

私が後ろまで来ていることに全く気づきません。



コルアー!!!!!!!
ココナツー!!!!!!!!!!

(怒るときは龍之介も近くにいるであろうから区別する為に名前も呼びます。
でも名前を呼んだだけで怒られると思われても困るので叱る時はあだ名です。笑)




の一声でビクっ!!!と逃げる心々菜さん。


目を瞑り現実逃避です・・・


自分が!自分が!な精神は、繁殖犬特有のものかもな~。


IMG_6930.jpg

龍之介は立てるけど、人に対しては大きい心々菜さん。

どう見せれば可愛いか、ちゃ~んと熟知してるんです!

とびっきり愛想もいいもんだから、どこに行っても可愛がられます。

だからこそヒトは自分の事を一番に思ってくれてるって思いがちなんだよね。


龍之介はまるで不器用だから・・・



貴方達、足して2で割りなさい!!!


な~んて出来たらいいんだけど(。-∀-)


でもね、この子達はうちの子!!!

私は親バカ!!!

どんなに個性的でも、一番可愛い子達なので~すヾ(* ̄∀ ̄)ノ




IMG_6958.jpg

全身モフモフでデブに見えるけど・・・これでも4.4㌔ですの♪



IMG_6932.jpg

龍之介さんは9.1→9.8に・・・。

ま、まぁ許容範囲内だ(・㉨・;A)アセアセ

10㌔越えたら毎日体重計だからね~~~!



只今旅行の準備で家の中はバッタバタ!

短足兄妹は「え?今日おでかけ?え?違うの?」と、

私の行動に振り回されています( ̄m ̄*)



結局心々菜の3回目以降のお散歩は、バギーで行くことになった短足マミーに
ファイトー!一発~!!クリックをお願いします\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今日も読んでくれてありがとで~すo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


[ 2008/06/05 21:44 ] ♡龍之介と心々菜♡ | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

