

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェやら公園やら・・・オサレを気取ったりかっこつけたり可愛かったり♪

ヨーキー&シェルティ里親様募集中です!

ミニチュアダックス里親様募集中です!

中型MIX里親様募集中です!←NEW

メールフォームからご応募お待ちしてます♪


お花


こんばんは♪

今日は帰宅して龍之介達の顔も見ずに両方抱きかかえて、

そのままソファで寝てしまいましたよ・・・。

最近2時間くらいしか寝てなかったし、GW乗り切れるかしら(^▽^;)?

だから今日は更新したら寝ます。

なので訪問は明日2日分行きます~!!(でもみんなのブログ見ずに寝れるかな?)




さて、昨日一昨日の続きです★


しばらく外で遊んで、ご飯が出来たとお声がかかって中へ♪

うへー!お腹すいたー!!!

と、私はまた写真も撮らずに食らいついてました。(学習能力ゼロ!)

だって~・・・いつものピザだし!笑

他のメニューも開拓したいけど、ホントにここのピザって美味しいんですもの+.(人´∇`*).+


IMG_5660.jpg

龍之介&心々菜のご飯が来ましたよ。(お写真ないし!)

実はこれも相方さん撮影のもの。一応、ご飯も一緒に写る様に撮って~!

と言ったけど・・・まぁこんなもんだろう(。-∀-)



IMG_5661.jpg

今オープン1周年で美味しいケーキをサービスしてくれます♪

これがまた絶品ですよ~★



IMG_5669.jpg

オサレ兄妹を狙ってみたり。(短足だけどな)




IMG_5671.jpg

似合う似合う!超カワイイ!とキャイキャイしてたらテンション上がった子。

でも龍之介さんは“かわいい”より“かっこいい”の方が反応いいんです。

やっぱり男の子ですね。


ちなみにこれは私の私物じゃないですよ。



IMG_5672.jpg

ここの照明と私のカメラがよくマッチするですよ~♪

この日のカフェでの撮影は全部相方&ストロボ未装着なのでイマイチ伝わってないですが・・・

店内も落ち着けますよ~!テラスもありますし( ´∀`)




IMG_5690.jpg

心々菜のイビキが響き渡る前に・・・

DEPTを出ていつもの公園へ♪



IMG_5696.jpg

単レンズで広角で撮れなかったので伝わりませんが、

周り一面ツツジが咲いてます!

そして広場も・・・・ついこの間まで茶色い芝だったのに、待ちに待った緑色に!!!

しかも広場も周りはお花に囲まれて、なんだか別の公園に来た感覚でした。



IMG_5699.jpg

かっこつけてる(≧艸≦*)プッ


ロングリードにシフトチェンジしたら・・・信じられないくらいビュンビュン走り出す龍之介!

しかもすっごい楽しそうでした。

でも、ここに着いた時もう7時で・・・

一瞬で日が落ちて写真が撮れなかったんですよ~(つД`)。*゜。

あ~明るい望遠探さなきゃ・・・とまだ無駄な事考えてしまいましたよ(○´艸`)



実はわんことのお出かけがちょっと苦手な相方さん・・・

この日は仕事終わって、期待せずにDEPT行きたいんだけど・・・

と言ったら連れていってくれて・・・ビックリ!

でも私は終止緊張してたかも(。→ˇ艸←)

それを感じてか、龍之介もすごーくイイコに、楽しそうに遊んでくれました。

なので私も「キャー!可愛い可愛い!!!」とはしゃげました。(親バカですいませんね!笑)



IMG_5657-6gi.jpg

なんか里子の時やこんな時・・・私が不安定な時はいつも頼もしい龍之介さんです。

龍之介のおかげで出来た事(特にボラ活動)、すごくたくさんあります。。。

頼りないおかーたんだけどこれからもよろしくぅー!!!


これもカフェでの1枚。かわいいでしょ(○´艸`)?笑



GWはお出かけできないけど・・・

頑張って耐えてねー。・゚・(○´Д`)・゚・。(必死で自分に言い聞かせてる)


ブログ村にポチっと感謝です★

今日も読んだよ!のポチお願いします(→∀←)ノ


[ 2008/04/29 23:22 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(4)

貸切ランでenjoy!!

ヨーキー&シェルティ里親様募集中です!

ミニチュアダックス里親様募集中です!

中型MIX里親様募集中です!←NEW

メールフォームからご応募お待ちしてます♪


お花



昨日の続きです♪



IMG_5625.jpg
(どこ通ったんだ?ってくらい汚い龍之介さん)

県立美術館を後にして、

お腹が空いた一行は(特に私)、DOG GERDEN CAFE 静岡へ★




IMG_5644.jpg

後ろ右足が猛烈にキュートな龍之介さん。

一体何を必死になってると思います?



IMG_5646.jpg

見えますかね?龍之介の目線の先。

レンズのゴミじゃないですよ。相方が投げたボーロを必死になって追ってるんです。



IMG_5656.jpg

次々と繰り広げられるオヤツマジックに心躍らせる龍之介さん。




IMG_5637.jpg

心々菜にも・・・と必死で訴えるけど、全部龍之介に取られちゃうんだ。

でもね、これであなた達はプラスマイナスゼロなのよ!

いつも家では龍之介のご飯横取り&横取り未遂してるから、今日は龍之介さん必死なのよ!!笑




IMG_5642.jpg

ちょっとデカイうさぎみたいなんだ(≧艸≦*)



IMG_5634.jpg

相方撮影。このアンニュイなお顔がかわゆい~


ビュンビュンピョンピョン走り回った後は中のcafeへ♪



お写真がさばききれないのでまた明日~(○´艸`)

明日はcafe&公園編★


ブログ村にポチっと感謝です★

今日も読んだよ!のポチお願いします(→∀←)ノ
[ 2008/04/28 23:26 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(3)

この子達の笑顔があれば、公園も素敵に彩られる♪

ヨーキー&シェルティ里親様募集中です!

ミニチュアダックス里親様募集中です!


メールフォームからご応募お待ちしてます♪


お花





今日はとってもいいお天気でした

なので夕方から、仕事帰りの相方さんにいろいろ連れてってもらいました~♪


IMG_5601.jpg

龍之介さんの桃が眩しいっ!!!!


IMG_5620.jpg

ツツジがキレイな“県立美術館”お花見以来ですね。



IMG_5607.jpg

オヤツなしだとツーショットって難しいですよね~・・・。

でも今はどんな時も(オヤツを忘れた時)対応できるように、オヤツなしで練習してます★



IMG_5609.jpg

これが私達の限界でした・・・(≧艸≦*)



IMG_5613.jpg

短足族は、キレイなお花をバックに撮るのは難しい・・・桜よりはましだけど(○´艸`)



IMG_5614.jpg

しまいには「もう少し足が長ければ・・・」ではなく「もう少しツツジが下にも咲いていれば」に・・・。

なんて自己中心的な・・・(^▽^;)


IMG_5610.jpg

相方に抱っこされ石になる心々ちん・・・(。→ˇ艸←)プププー


それじゃあ龍之介は私が抱っこするわ♪

その方がツツジと満面の笑みという素敵コラボ写真が撮れるしね~(○´艸`)オホホホホ~



IMG_5615.jpg

だから何故この瞬間にシャッター押した(´-ω-`) ?

龍之介完全に魂抜かれてるじゃないっ!!!!!!!笑




IMG_5619.jpg

やっぱりここはわんこのメッカ!!

今日もすご~く沢山のわんこたんに会えました+.(人´∇`*).+



IMG_5617.jpg

2人に攻められてウザそうなジャックくん(≧艸≦*)




美術館を思う存分堪能した4人は・・・


この後はDEPTサンへご飯を食べに行きました

それはまた明日のお話・・・♪


ブログ村にポチっと感謝です★

今日も読んだよ!のポチお願いします(→∀←)ノ
[ 2008/04/27 21:59 ] ☆おでかけ☆ | トラックバック(-) | CM(5)

ダックス 里親募集!

ヨーキー&シェルティ里親様募集中です!

メールフォームからご応募お待ちしてます♪



決定しました!ありがとうございました!

お花


30449352_65.jpg




30449352_6.jpg



毛玉カットしてある為ボサボサですが、毛ぶきもよさそうなので伸びればキレイなダックスになります。




犬種:ミニチュアダックスフンド・ロングヘアード

性別:♀(未避妊?)

毛色:ゴールド

体重:3.6㌔

年齢:5~7歳

性格:人懐っこく、噛み癖等もなし

経緯:飼い主放棄(子供は生んでないようです)

歯のお手入れを受けていない為、歯はボロボロですが歯石除去済み。

血液検査の結果も特に異常なし。

食欲もあり、とても元気な様子です。

トイレも上手に出来ます。ただ環境が変わればどの子も失敗はあります。

そこは温かく受け入れてあげてくださいね。

性格も友好的のようなので、ダックス特有の性格なんじゃないかと・・・。

ただ、お留守番の少ない家庭でお願いします。

出戻り等ないよう、出来れば1頭飼いでお願いします。

長期の一時預かりさんが見つかればトライアルも可能です。


よろしくお願いいたします。



決定しました!ありがとうございました!



里親希望でなくて一時預かりさん(長期&短期)も随時募集中!!






[ 2008/04/26 21:47 ] 命のポイ捨てもうやめて | トラックバック(-) | CM(2)

龍之介が賢すぎて笑いが生まれない(笑)

ヨーキー&シェルティ里親様募集中です!

メールフォームからご応募お待ちしてます♪


お花



今日もお散歩に行った後、しばらくおもちゃで遊んでいたのですが

疲れてきたので(私が)オヤツタイムです♪

我慢が得意な龍之介さん、というよりタダではギャラはあげません!がモットーの我が家ですから、

龍之介さんは一仕事しないともらえません(○´艸`)


IMG_5516.jpg

すんごい分かりにくいけど・・・ボーロ銜えて見返りでマテ中。

いきなり高難易度です。

これは・・・私だったら無理だなぁ~・゚・(ノ∀`*)σ・゚・。



IMG_5518.jpg

分かりにくいのでレンズキャップで!(年末に海で落としたので購入しました!遅



IMG_5519.jpg

でも真剣すぎて、全部オットセイなんだ(≧艸≦*)



IMG_5525.jpg

ノセノセも得意です♪

でも・・・

スマートにコマンドこなしちゃうから、何の面白みもない・・・笑 オヤツ食べ放題に・・・笑




IMG_5529.jpg

鼻パクならぬ眉パクだね。私の所有しているレンズでは捕らえられないのが残念。



IMG_5560.jpg

この茶色と白とピンクのコントラストがたまらないね!



IMG_5561.jpg

私の部屋の電気、半分切れてるので(笑)どうしても暗くなってピントが甘くなってしまう。

そんなヘボイマミーの味方、スピードライトの電池さえ切れなければ・・・

と出来上がりの写真を見て思ってしまう。

こんな夜中に思わずコンビにに走りそうになった・・・危ない危ない

これでも長い間ギゴーギゴーギゴーって調節したんだけどなぁ~。
(単レンズならではのこのアナログ音)




IMG_5582.jpg

とにかく言いたい事は龍之介が可愛いってことだけです(笑)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

バナーも頭に乗せられる龍之介さんに(ノ∀`*)ペチっとお願いします♪


[ 2008/04/25 23:57 ] ♡龍之介♡ | トラックバック(-) | CM(1)

今更ですが・・・

ヨーキー&シェルティ里親様募集中です!

メールフォームからご応募お待ちしてます♪


お花


突然ですが皆様は、サブちゃん(相方)がお仕事でパリに行ったのを覚えていますか?

昨年12月に・・・

お土産をアップしまーす♪なんて言ってすっかり忘れて早5ヶ月が経とうとしているではないか!

今更ですが、アップしておきますね(笑)



まずは・・・

IMG_1651.jpg

チョコレート!(もっとおフランスを漂わせたいがもうこれ以外に言いようがない)

そしてこれ・・・「基本的にフランスの食べ物って美味しくないから」と言って渡された物・・・

え?フレンチとか美味しいのに?自分の泊まったホテルが悪かっただけじゃ・・・

と思いながらも無難に「ありがとう( ゚∀゚ )ノ」と、スルーしておいた。



気になるお味は・・・

普通に美味しかったけど、1粒食べただけで喉が焼けるかと思うくらい濃厚だった。



そしてお次・・・

IMG_3052.jpg

粉砕された“エッフェル塔キャンディ”の残がい・・・。

これは・・・もはや愛情のかけらも感じられない気がする。


味は・・・食べてないので分かりません!爆

だって体に悪そうなんだもん~((●>∀<)ノノ_彡☆バンバン!



そしてそして・・・

家の玄関にある置き物。笑

写真とか撮ってないです。シーサー的要素を狙って玄関に置いてみた。



そして最後に・・・

IMG_5447.jpg

奇跡のメダル。これはまぁ普通に嬉しかった!

日本でもネットで買えますが(笑)、本場の方が奇跡の質が違う気がする!!(と願う。)



IMG_5461.jpg

だってリュノココの分まであるんですもの♪

この時はまだ心々菜はいなかったけど、最後に残ったダックスをお迎えする事は伝えていた。



IMG_5460.jpg

龍之介は左から2番目のゴールドで、心々菜は左のシルバー

そして私は右の2つ。(欲張りじゃないですよ(。-∀-)

基本的に悪運が強い我が家。

龍之介も去年の今頃生死を彷徨ったけど早期発見で助かったもんね♪

でも原因不明&解剖学的にも有り得ない、龍之介で2例目の病気なんて・・・

とんだビンボーくじを引いたもんね(^▽^;)


でもこれでまた守ってもらおうね♪


IMG_5479.jpg

いい革、いいチェーンが見つからなくてまだ着けてませんが(´艸`o)

素敵なお土産をありがとう( ´¬`)ノ



IMG_5480.jpg

威張る事じゃないと思うんだけど・・・!



IMG_5490.jpg

だけど龍之介さんのおかげで少しずついろんなコマンドを覚えてきた心々ちゃん。

どうすればオヤツがもらえるか、ちゃんと学習してるのね(○´艸`)



IMG_5462.jpg

ちょっと得意げな龍之介さん。かわえぇな~(。→ˇ艸←)♥



*~本日のリュノココご飯~*

IMG_5446.jpg

あんかけうどん

うどん、小松菜、鶏団子、砂肝、卵、人参、かつお節、片栗粉。

寒いからこれ食べて温まりなさい(○´艸`)




来週からいよいよGWが始まりますね~☆

みなさんどこに行かれます???

ーーおこき

私はお休みなんてないでーす!(号泣)

GWは稼ぎ時なのでね・・・il||li (つω-`*)il||li

あぁぁぁあー・・・きっとGWはカフェにも素敵わんこが集まるんだろうな~・・・。

仕事の前にちょっと行こうかな・・・(≧艸≦*)


みなさんのGWレポ、楽しみにしてま~す+.(人´∇`*).+

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだよの(ノ∀`*) ペチお願いします♪





[ 2008/04/24 23:43 ] 素敵オサレ☆ | トラックバック(-) | CM(5)

ヨーキー&シェルティ里親様募集中!!

里親様募集します。今回もブリーダー放棄による募集です。

質問等随時受け付けてます。

←メールフォームからお願いします。

777674140_69.jpg

ヨーキー♂2歳

停留睾丸の為去勢必須です。

丸刈りですが毛が揃えば可愛い子です。


777674140_163.jpg

シェルティ♀5歳

声帯なし。ちょっと肥えてるのでダイエットになります。


☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆



パピーを育てるのって、楽しいですよね。

何よりその子の変わっていく姿を見れるのですから。

でも、成犬を育てるのもなかなか楽しいものですよ。

体の成長はなくても、目に光がなく半分しか開かなかった子が、

目がパッチリしてキラキラ輝いて、全く別のわんこになっていったり・・・。

皮膚が何にも無かったのにキラキラのコートが生えてきたり・・・。

パピーとは違って、人間不信の子や病気を抱えている子もいてマイナスからのスタートですが、

だからこその達成感だってあります。

我が家も先代ゴルゴルはパピーからいましたが、

龍之介と心々菜のパピーコートを見たことがありません。

でも今はこの子達と暮らして、私は世界で一番幸せだって思えます。

処分していい命なんて、どこにもないのです・・・。

だからどうか、行き場の無くなったこの子達にも目を向けてほしいのです。



-112121313435465467hbgf.jpg


里親様、一時預かり様募集中です。

温かいご応募お待ちしています!



里親希望者様へ↓
[ 2008/04/23 23:27 ] 命のポイ捨てもうやめて | トラックバック(-) | CM(2)

パジャマ姿に萌えるがいいさ♪

すんごいオススメのcafeがあるんです。ちょっと紹介してもいいですか?

静岡パルコの地下にある“Flowing cafe&sweets”さんです。

デパ地下なので残念ながらわんこNGですが、

静岡わんこが大好きな(!?)鷹匠のナッシュの系列店です。

フローイングさんはご飯が美味しい!

ランチは2時までなのですが、お野菜もおいしくたっぷり採れます!

店内が物凄くオサレ!&とっても落ち着ける内装です。

そして何より・・・店員さんがめちゃくちゃいい人達!サービス精神豊富すぎです。

居心地が良すぎて、仕事になかなか戻れません(笑)心も体も癒されます。

みなさんも静パへ行かれた際には是非お気軽に寄ってみてください☆

スコーンも絶品ですよ♪




さて、今日の短足ちゃん達は・・・

IMG_5397.jpg

うおっぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こちらは不満たっぷりの龍之介さん。


うちの悪子がね、ワルなんです。(そのまんま)


「龍之介おいでー!」と言うと我先にと走ってきます。心々菜が。


IMG_5400.jpg

おしりからズリズリと、龍之介を追い込みます。(やめろ)



IMG_5405.jpg

龍之介は何も言えずに(ご飯絡みだとキレますが)後ずさり・・・

内に秘める子だからね・・・。心々菜はちょっと強制退場ですよ。



IMG_5424.jpg

オヤツが置いてある棚を見つめる子。

欲しいのだね。それじゃあ優しいマミーがオヤツをあげますよ。



IMG_5422.jpg

優しい優しいマミーがね(。-∀-)



IMG_5410.jpg

ストロボOFFで撮っちゃったー・・・。

私の生活状態だと、どうしても夜の撮影になってしまう。帰宅が22時なので。

なのでそうしてもスピードライトが欠かせないんですー!

IMG_3829.jpg
IMG_3866.jpg

非常に分かりにくい写真での比較です(≧艸≦*)

内蔵ストロボを使うとわんこがくっきりくっきり写ってしまったり、何より目が光ってしまいますよね。

そしてわんこの目にもあまり優しくない。。。

でもスピードライトは天井にバウンサーさせて、天井の光を反射してるので、

わんこの目に直接光が当たらなくて目に優しいし、写真もキレイ

ただお値段が、デジイチがもう1台買えるくらい!

それだったらレンズ買うー!とか人それぞれだと思います。

私は我慢という言葉を知らないのでスピードライトも欲しいレンズもまとめ買いしちゃいましたけど



IMG_5431.jpg

腕がないから物でカバーするしかないんです~・・・



IMG_5436.jpg

来たばかりの頃は、私なんておかまいなく・・・な感じだったのに



IMG_5441.jpg

最近お兄ちゃんの優しさにつけ上がってます。



龍之介はこう見えて非常に繊細なので、少しでも嫌なことがあると隅で吐いてたりします。

近頃どんどん心々が図々しくなっていくので心配していたのですが、


IMG_5427.jpg

吐くどころか意外とまんざらでもない様子(○´艸`)



そんな優しいお兄ちゃんにご褒美ですよ。



IMG_5390.jpg

ちゃちーご褒美とか言わないで(≧艸≦*)



*~本日のリュノココご飯~*

ミートソースパスタ

ホールトマト、鶏ひき肉、ブロッコリー、パスタ、スプラウト、スキムミルク、えのき


もちろん多めに作って取り分けた後に、私も塩コショウで味付けして食べました。

でも私は麺は長いほうがいいー!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだよの(ノ∀`*) ペチお願いします♪




[ 2008/04/22 23:19 ] ♡龍之介と心々菜♡ | トラックバック(-) | CM(7)

わんこに囲まれてる時が幸せの最上級♪

F1はネバーエンディングストーリー。

まさにそう。毎年いろんなドラマが繰り広げられ、シューマッハが引退して2007年のF1は・・・

どうせアロンソの独壇場でしょ・・・。なんて思ったらまさかのスーパールーキーの登場。

そのマクラーレンの秘蔵っ子との確執&ロン・デニスとの衝突で、アロンソは今期から古巣ルノーへ。

アロンソが抜けたルノーは低迷し、他のマシンに大分遅れをとってしまったから

今年のチャンピオンなんてありえない・・・。

でもアロンソに釘付けになってしまうんだ。マッサやライコネンよりも輝いてるように見えてしまう。

しかも今年は中嶋悟さんの息子デビュー!!!

毎年毎年目が離せない!!!(まだ月曜日という現実を受け入れられない!笑)

あ、私は赤いチームの虜なので今年もGOGO!フェラーリ!ですよ。

それではみなさん、次回更新はスペインGPの日です★ヾ(*´Д`*)ノ☆bye


なんちって(○´艸`)

どうしても思いのたけを誰かにぶつけたかったの(≧艸≦*)


さて!昨日のカフェでの続きです♪



ところで皆さん知ってました?

ビールのつまみにもグーなあのお菓子。もんじゃの上にパラパラ乗せたりするあのお菓子。

おやつ●ンパニ~♪でお馴染みのあのお菓子。

製造者が・・・

IMG_5359.jpg

リンリンだってことを(≧艸≦*)



DEPTにはとっても可愛い子が集まってくるんですよ

IMG_5326.jpg

若干5ヶ月のジャックラッセルテリアの“ラテくん”★

すんごいイケメンなんです。


IMG_5327.jpg

素敵写真♪ピントが合ってないのはご愛嬌!笑

この日もモテモテの心々菜さん。

いーなー(´艸`o)



IMG_5369.jpg

みるたんっ!!!

この日は会えないと思っていたから嬉しかったよ~ヽ(→∀←)ノ



IMG_5370.jpg

DEPTさんの中でみるたんはアイドルみるたんの愛称で通っています☆

(あ、ちなみに龍之介さんは社長。心々菜さんは営業部長です。)



しかし自分のポジションに納得のいってない子が一人・・・


IMG_5356.jpg

みるたんの宣材写真を撮っていると・・・後ろ、分かります?

心々ちゃんこわ~いヾ(;゜ロ゜)ノ!!!!

頑張って返り咲いてね♪(←人事



そして・・・

カフェを見渡すと可愛いチワワちゃんが・・・!

愛しのあの子に似ていると思い、ドキドキしながら何度もチラ見☆*゚+:。(・`艸-o)チラッ

でもここ静岡だし!!と冷静になるもやっぱり似てる・・・っ!!!

だんだんドッキンドッキン動悸が激しくなって、声かけちゃいました。


恐る恐るお名前を聞くと・・・

ママさん「ナポレオンです!」

私『・・・えっ!?・・・』


IMG_5377.jpg

☆Rock'n チワワ ナポレオン☆のナポレオンくん!!!

本物だった~!!!!ブログ激読んでます!

『えっ!?』の時の私、きっとヒドイ顔してたと思います(。-∀-)

だってホントに嬉しくって!!この日の朝もブログチェックして出てきましたもの!



IMG_5376.jpg

んもうホント可愛いわ~


まりもさん(ナポたんMOTHER)の目も大分よくなられたようで、

元気そうな姿を見てホッとしました(´艸`o)


IMG_5378.jpg

ナポたんがうちの子達とギグってるー!!!!

でも・・・もっと撮るべきシーンはたくさんあったのに、

私ったら感動のあまりイチデジ持ったままオロオロオロオロ(゚Д゚≡゚Д゚) 笑


すぐに閉店の時間になってしまったのでここでお開きに・・・(/ω\*)ウゥ…

でも同じ「世界の中心☆清水」なので、今度はランでたくさんギグってね♪



IMG_5375.jpg

ナポたんはイメージ通りのとっても優しくていい子でした。

カメラを向けるとしっかりカメラ目線までしてくれましたっ☆

そしてとてもフレンドリーで、イケメン!!


まりもさん&トニーさんもすっごく素敵な方で、お会い出来てホントによかった~+.(人´∇`*).+

ますますナポ家のファンです(○´艸`)



r8If8Bys.jpg

あ、龍之介さんもみるたんもナポたんとギグってましたよっ♪オサシンナイケド・・・

ナポ家のみなさんホントにありがとうございました~( ´¬`)ノまた遊んでくださいね♪





~ちょっと思い出に浸ります~


そう言えば・・・去年の今から2ヵ月後くらいに(ややこしいな)みる家と出会ったんですね。

みる家もHAPPYの常連さんで、土曜組でしたね!(私は日曜組&遅番)

そして私が土日も両方行くようになって(しつこいな)ついに出会ってしまったのです!


みるたんを初めて見た私は・・・「可愛い~!!スゴイー!!!スゴイー!!!」と、

この後もずっとスゴイを連発して、ちょっと怪しかったと思います。(ちょっとどころじゃない)

だってほわんほわんにこの愛されフェイス☆一瞬で恋に落ちました。

HAPPYでみるたんやしじたんやまーくんちゃーちゃんぽーちゃんに会えるのがすっごく楽しみでした。

でもその後HAPPYがCloseしてしまい(今は再開してます☆)、みんな離れ離れね・・・

と思ったけどみんなその後もいろんな場所で遊んでくれました。

みるたんがいたからキキちゃんにも出会うことが出来ました。

みんなすごくすごく大切なお友達です。


特にみる家には本当にお世話になりっぱなしで・・・。

アホ丸出しな私達に付き合ってくれて、なんて 奇特な 素敵な方達なんだろうと。

改めて感謝します。

偶然持って帰ってきたみるみる毛を(ホントに偶然ですよー!笑)

龍之介にくっつけてコラボを楽しんでるような私ですが、これからもよろしくお願いします。


c5N81Vis.jpg

ごめんみるたんっ!

今度心々ちゃんが創った芸術作品(ボロボロになった家具達)見せてあげるから!笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだよの(ノ∀`*) ペチお願いします♪
[ 2008/04/21 22:59 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(6)

今日も癒されに・・・

今日はちょっとだけ用事があったので、午前中に済ませて午後一で遊びに行こう~♪

って思ってました。。。でも、ふと時計を見ると3時30分・・・

このまま家で過ごす?ううん。そんなのもったいなーい!


IMG_5290.jpg

重たい腰をあげて、行き先を考えました。ホントは海に行こうと思ったのですが、

もう夕方になってしまったので、ご飯も食べれて遊べるDOG DEPTサンに♪

3時30分過ぎに家を出て、着いたのは5時30分(笑)お疲れ、私。


★)たくさんお写真撮ったので、今日明日と2部に分けての更新にしたいと思います♪




IMG_5372.jpg

IMG_5363.jpg

ここはご飯も美味しいし、ランもついてる上にゴンちゃん&リンちゃんに会える素敵な空間!!

今日はゴンちゃんに甘えられて嬉しかったー(○´艸`)



IMG_5294.jpg

龍之介さんはランに入るとスリスリスリスリ開始です。



IMG_5297.jpg

中の様子が気になるよね~(≧艸≦*)

マミーも朝から何も食べてないから腹ペコなんだ。



IMG_5302.jpg

龍之介を撮ってる間、心々菜はてちてちてちてち走って終了!!



IMG_5298.jpg

ごめんね。マミーは着いた時にはヘロヘロで一緒に走れなかったんだ。



IMG_5301.jpg

心々菜を撮ろうとすると龍之介が・・・



IMG_5305.jpg

また!!!わざと(。-∀-)?



IMG_5299.jpg

はいはい。龍之介の為に買ったカメラですよ(≧艸≦*)プッ



IMG_5310.jpg

ピザが出来たと言うお声がかかったので中へ♪

相変わらず写真撮らずにガっついてしまいます(^▽^;)

隣のラブちゃんがオヤツをもらってるのを羨ましそうに見てる子達。

ハズカシイからやめてくれっ!!!



IMG_5323.jpg

うっ・・・


IMG_5322.jpg

確かに龍之介さんはカフェに来てもイイコに出来るね。

休みの日くらい・・・一緒に外食しちゃうっ???



IMG_5324.jpg

ふっ(。-∀-)マミーだってご飯作る手間が省けたのよ!笑



IMG_5320.jpg

こちらはず~っと私の膝の上に手をかける悪い子代表!

残念。世の中そんなに甘くないのよ。お行儀のいいお兄ちゃんから!!


IMG_5313.jpg

わんちゃんプレート大&小★




この後いろんなお友達と遊んでもらったのですヽ( ´¬`)ノ

その様子はまた明日・・・☆

可愛い子達が勢ぞろいだったのですヾ(;゜ロ゜)ノ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだよの(ノ∀`*) ペチお願いします♪



[ 2008/04/20 22:59 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(5)

NEWフェイスと母の心をガッツリ掴むオカマ

ランキング復活しました♪今日もわんポチよろしくです( ´¬`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お花



こんばんわん♪

ほんの少し前なら、遅番の時はブログの更新なんて頭の片隅にもなかったでしょうね(○´艸`)

こちらのブログに移ってすぐにブログ村を退会して、

仕事も変わってどんどん更新頻度が落ちていって・・・

日常生活をほとんどアップしていない事に気づいてみたり(。-∀-)

CAFE&RUNカテゴリの方が多いってどんだけ。。。

それがささいなきっかけで、またブログ村に戻ってきてランキングも復活して、

またブログの更新が楽しくなってきました♪

ほんと、この数ヶ月なんでサボってしまったんだろうって後悔する程。。。

もっと短足達の日常を色濃く残さなきゃ!!!

もう龍之介マミー@単細胞の頭の中にはこれしかありません(≧艸≦*)プ

だからしばらくはこんな感じの更新頻度で行くと思いますのでよろしくおねがいしますー( ´¬`)ノ




そして・・・これだけは・・・

これだけは皆さんにもお披露目しなきゃ後悔する!!!



実は・・・


我が家にNEWフェイスがいるんです・・・!?



どーん!!!!






IMG_5191.jpg

・・・誰?


NEWフェイスとはカワウソ科のダックスのことなんですが、

こうもっとスムースダックスちゃんみたいに可愛くなるのかと思っていたんですけどね~・・・




IMG_5192.jpg

クールっちゃあクールなんだけど・・・



IMG_5198.jpg

水をあびた心々菜の顔は怖いんだ。ボソッ



IMG_5236.jpg

龍之介さんは水に濡れてもさほど変わりなし。



IMG_5238.jpg

まさにそうなんだ。



IMG_5242.jpg

だから思わずオヤツもあげたくなるってもので。



IMG_5206.jpg

でもドライしたらいつもの心々ちゃん!



IMG_5202.jpg

胸毛だってまっすぐなんだ!!



IMG_5253.jpg

龍之介さんもドライしたらモッフモフ。

でも今まさに換毛期で・・・ツルッツルの夏毛になっていきます。



IMG_5218.jpg

1208619596.gif

思わずこんなものを作ってみたり。



IMG_5279.jpg

そう、龍之介はいつまでたってもいいカホリ~なのに心々菜はすぐに獣臭を発生するんです。

なにこれ、熟女フレグランスヾ( ´ー`)?



IMG_5226.jpg

でもホント、龍之介の妹とはいえ龍之介より1つ年上なんですものね。

6歳になったらシニアの階段登るからね、いろいろ気をつけていなくちゃね。



IMG_5231.jpg

とりあえず、好き嫌い(野菜嫌い)がなくなってくれてよかった。



IMG_5255.jpg

龍之介は“カメラ=自分を撮るんだ”と思ってるので撮りやすい(≧艸≦*)




IMG_5283.jpg

心々がゴロンゴロンしてなかなかオヤツがもらえない龍之介さん。


IMG_5284.jpg

分かりやすい子だね(´艸`o)



IMG_5287.jpg

この上目遣い・・・これさえやればすぐにオヤツがもらえると思ってるんだこの子は!!!


正解!(ぇ



IMG_5288.jpg

さて、明日はどこに行こうかねぇ( ´∀`)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだよの(ノ∀`*) ペチお願いします♪

[ 2008/04/19 23:35 ] ♡龍之介と心々菜♡ | トラックバック(-) | CM(4)

RURI'S DOGさん新作☆

ランキング復活しました♪今日もわんポチよろしくです( ´¬`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お花

これでケータイ更新のやり方もなんとなく理解したので、

いざという時も更新できますね~v(*'-^*)-☆



さて、今日はRURI’S DOGさんの新作をご紹介します♪
RURI'S DOGサン♡


龍之介さ~ん!お仕事ですよー( ´¬`)ノ


IMG_5156-2.jpg


【トロピカルラッシュガード】
IMG_5144.jpg

このちょっとレトロ風な柄はとっても私好みです(≧艸≦*)



IMG_5124.jpg

そしてすごいのが撥水性に優れた生地なので、レインコートが苦手なわんちゃんにもオススメ!

生地はスポーツウェアにも使用されているもので、ツルツルしています。



IMG_5128.jpg

伸縮性もバッチリなので・・・



IMG_5140.jpg

わんこもとっても着やす~い☆



IMG_5018.jpg

前部分はラグランタイプになっているのでとってもオサレ!



IMG_5079.jpg

かわえぇ~(*´д`*)

1枚でももちろん可愛く着れますが、デニムとの相性もバッチリなのでたっぷり着まわせます☆



IMG_5146.jpg

早くこれ着て海に行きた~い+.(人´∇`*).+



特に龍之介や心々菜のような短足族さんには、

ありがたい機能だと思うのでチェケラ~ですよ(♥^-゜)v♪



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

*~本日のリュノココご飯~*

IMG_5080.jpg

ゴーヤチャンプルーといわしのつみれ汁


チャンプルーには、パスタ、えのき、キャベツ、豆腐、卵、ゴーヤ、ブロッコリースプラウト入り。

つみれは、よくスーパーに売ってるつみれだとつなぎが大量に入っているので(ネギとか)、

いわしのお刺身をガーっとつぶして、人参、片栗粉少々を入れてお団子に!

かつおだしの中に入れて、小松菜と一緒に火を通しておしまい。


IMG_5083.jpg

今日も壁にガッツンガッツンぶつかっておりました(≧艸≦*)


でもねー、もう少し可愛いお顔しないと!ヨシとは言えないなぁ~(。-∀-)



IMG_5084-88

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽ((●>∀<)ノノ_彡☆バンバン!



IMG_5082.jpg

ごめんごめん(。→ˇ艸←)プッ



IMG_5089.jpg

心々ちゃーん、ワルっぷりが全国ネットだよ~(○´艸`)



IMG_5088.jpg

すっとぼけてる・・・(^▽^;)



●おまけ●

IMG_5157.jpg

ロールペーパーの上で寝る龍之介さん。。。

よだれ・・・垂らさないでね(´艸`o)?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

モデル犬のお仕事も頑張る龍之介さんに(ノ∀`*) ペチお願いします♪


[ 2008/04/18 21:20 ] モデルのお仕事☆ | トラックバック(-) | CM(9)

ケータイからテスト!

20080418164314
20080418164313
どうやらケータイ更新が出来るらしいのでテスト~♪
[ 2008/04/18 16:43 ] ケータイからハイテク更新♪ | トラックバック(-) | CM(1)

休日☆充実

ランキング復活しました♪今日もわんポチよろしくです( ´¬`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お花


今は仕事がお休みなので、それはそれはのん気に過ごしています。

しかしふと気づけば休みももうおしまい。ヾ(;゜ロ゜)ノあわわわわわわ!!!

としていたところで、神の手が・・・っ!


IMG_5004.jpg

みるく家からのお誘いが・・・(/ω\*)ウゥ…


よかった・・・。これで休みを無駄に使わずにすんだ+.(人´∇`*).+



みるく家にDEPTサンに連れて行ってもらいました



IMG_5005.jpg

今日はあいにくの雨で、ランこそは使えなかったものの可愛い子に囲まれて幸せでした。



IMG_5006.jpg

龍之介さんは頑張ってお仕事を!



みるくちゃんのお母さんと雑誌を読んで楽しんでいると、(ホントにすっごい楽しかった)


IMG_5031.jpg

ガクガク((((;゚;Д;゚;))))ブルブル

なんですかこの破壊力抜群の可愛さを発揮する子はっ!!!!


1208434280.gif

マズルに残る黒いさし色・・・(これは後に消えていきます)

若干3ヶ月のポメラニアンのパピーちゃんですよ!

“ゆまちゃん”というこのポメパピちゃん、自分の可愛さを熟知している!!!

おまけにこんな若いのにカフェデビュー。そしてとてつもなくお利口なんだ。

まだコロッコロなのにキャンキャンを抑えられたり、カメラ目線バッチリ。



IMG_5022.jpg

感服ですね。



IMG_5039.jpg

それにみるたんと同じモフモフ族。

私はみるたんに出会ってから長毛犬種の素晴らしさを知り、もはや虜になってしまったのだ。



IMG_5023.jpg

あっぱれですね。(←?



IMG_5013.jpg

そうそう、明日しっかりアップしますけど、龍之介さんはこの場を借りてせっせとお仕事です。



IMG_5009.jpg

それにしても舌チロ連発で(舌がカモメになってる)目目キラキラで・・・

なんて親孝行な子なのかしら!!笑



背景がとてもオサレなので面白い写真が撮れるのですが、

外だとやっぱりそわそわしてしまいます。まぁ当たり前なんですけどね(○´艸`)

やっぱり家にもセット用意しようかな~。


IMG_5035.jpg

でもここに来れば愛しのりんちゃんにも会えるし



IMG_5048.jpg

やっぱり自宅にセットを用意して、個人的にここに来よう!(個人的て・・・



IMG_5042.jpg

みるたん、今日も遊んでくれてありがとう!

お腹、早く治りますように(´・д-人)☆彡

みるくちゃんのお母さん、今日もお世話になりました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

また懲りずに遊んでやってください・・・!




家に着いて、ご飯を作りながらココの写真を撮ってました。

ゆっくりコマンド出せばカメラ目線もバッチリ!?


そうだった。カフェで雑誌を読んでるときに見つけたのすたんが、もうほんっとに可愛くて・・・


TQBl3L2e.jpg

心々ちゃんは100年経っても追いつけないよ(´艸`o)


あの可愛さはちょしサン(のすたんのママ)の愛情の賜物だと思うので、

IMG_5050.jpg

私もせっせと愛情ごはん(≧艸≦*)


本日のリュノココご飯は・・・

チキンパスタ~トマトクリーム風~

ホントは今日お魚にしようかと思ったんですけど、この雨でいいお魚がないので鶏もも肉に☆

クリーム部分はスキムミルクだとカロリーオーバーなので無調整豆乳に♪



IMG_5051.jpg

半キレ(全キレ?)状態の龍之介さん。

どんどんカーテンの中にもぐっていくんだ。シャイなのか?(違



IMG_5054.jpg

心々ちゃんは相変わらずマテの時は魂抜かれちゃいます(。→ˇ艸←)



IMG_5052.jpg

1日のうち、こんなに集中してこんなに真剣な眼差しを見るのはこの瞬間だけです。



IMG_5068.jpg

龍之介さん頑張ったので私もアップ頑張らなくちゃ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだよ☆の(ノ∀`*) ペチお願いします♪


[ 2008/04/17 22:43 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(4)

学習したマミー

せっかくのお休みでも、天気が全くすぐれないというしょっぱい気分を味わってるtomoでっす。

昨日の統計を取ってみると・・・やはりみなさんなんらかの形でカメラは持っているのですね!

そうだったのか・・・orz

でも携帯電話という手段がありましたね!

せっかく500万画素ケータイなのだからいつかは使ってみたいものです。(いつかって・・・


今日1回目のお散歩の時、これまたたくさんのわんこさんに出会ったのですよ。

すんげい可愛いフラッフィーのコギたんとか♪

よーし次こそはもって行くぞー!と2回目のお散歩の時に持って行きましたよ☆


O2o60XAI.jpg

結果から言うとわんこさんには会えませんでした▄█▀█●

めげないめげない!


でも激キュートな仔猫ちゃんと出会えました+.(人´∇`*).+

IMG_4896.jpg

でも望遠は持っていかず、単レンズオンリーだったので、これまたしょっぱい結果に・・・



IMG_4861.jpg

龍之介さんのお仕事しようと思ったら曇り空で、うまく色味がだせなかったので次回見送り・・・。



IMG_4886.jpg

オヤツなしでよく頑張った!!!



IMG_4853.jpg

龍之介さんのアンニュイな角度もゲット出来たしヽ(→∀←)ノ

カメラ持っていってよかったー!!!!!!!!!!!!

みなさんありがとう☆*:.。..。.:* ヽ(*´Ι`*)ΤНДЙК'S(*´Ι`*)ノ*:.。..。.:*☆


IMG_4885.jpg

後はマミーの腕ですな(○´艸`)


さあさ、そろそろ帰りますよ~!


IMG_4871.jpg

駄々っ子誕生(≧艸≦*)


はいはい。お腹すいたから(私が)帰りますよ~!


IMG_4870.jpg

私のセリフですから(^▽^;)!



IMG_4953.jpg



IMG_4993.jpg

なにやら不服そうなお二人ですが・・・


またくだらない物買ったと思ってるんでしょ!!

マミーは無駄遣いなんてしたことないですから。

IMG_4977.jpg

女優ミラーの“ザ・ミラー”ですよ(○´艸`)

新デザインが出たので思わず買ってしまいました。可愛いでしょう(´艸`o)


IMG_4998.jpg

8つのライトでちょっと暗いタクシーの中でも大活躍なんですよ♪

これでまた女子力アップしたかと思ったのに・・・

今日のご飯は手抜きですよ(。-∀-)


IMG_4918.jpg

ハンバーグ!!

いや手抜きだって味は申し分ないですよ!!!笑

ハンバーグはこの間のロールキャベツの時に作りおきしたチーズ入りで、

お野菜も冷凍庫にストックしておいたものです。

ちなみに今日の私のご飯もコレでした。これは味付けなしでも美味しいですよ~♪


あ、上の写真はあくまで写真用なので、

IMG_4919.jpg

食べる時はこなごなですよv(*'-^*)-☆ (丸呑みする子がいるので・・・



IMG_4934.jpg

瞳孔開いてます。


IMG_4936.jpg

ヨシの直後、かならず“べろん”ってするんですよねー(´艸`o)



IMG_4941.jpg

心々菜も目をそらすんですよね~!これはどこのわんこさんも同じかな?



いやー、今日も贅沢な1日の使い方でした!笑


IMG_4942.jpg

最後はブロッコリースプラウトを食らう龍之介さんでヾ(*´Д`*)ノ☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだよ☆の(ノ∀`*) ペチお願いします♪

[ 2008/04/16 20:09 ] *~リュノココご飯&おやつ~* | トラックバック(-) | CM(7)

毎日がこんなだったら・・・

突然ですが皆さんは、お散歩の時カメラを持って行きますか?

私は持って行かない派なんです。

というより持っていけないんです。リュノココだけでも鵜飼みたいになっちゃうし(特に妹)

デジイチって重いし・・・。コンデジはどっか行っちゃったし。(←!?

でも、お散歩って出会いの宝庫だったりするんですよね~。

今日もどれだけのわんこに出会ったことか。

まぁ時間は戻ってこないし、しょうがないかっ♪



IMG_4778.jpg

確信犯的な舌チロでも見て、明日に繋げるとしますか。



MLG2UUUJ.jpg

龍之介さん、いつも「ご飯だよ~!」と言うと口パクパクさせて「ハァウフォー!」という

訳のわからない声を出します。

私的バウリンガルだと「早くください!」が妥当かと思うんですが、

「まぁずそぅー!」とかだったらどうしよう(。-∀-)ハハ。絶対やんね。




*~本日のリュノココご飯~*

IMG_4736.jpg

チーズリゾットもどき

ベースは豆乳(無調整タイプ)チーズは低カロ低コレのカッテージチーズにもろもろの野菜たち。


IMG_4748.jpg

目がっ・・・!目がっ・・・!!!

それに口から何か出てるよ?


IMG_4744.jpg

まぁいいや。どうぞ召し上がれ♪



IMG_4753.jpg

「マテ」コマンドは時が経てば解除されると思っている心々菜さん。

一度そろ~りとダイブして、またコマンドかけなおされたんだ(○´艸`)

心々もどうぞ召し上がれ♪



食べたらソッコー寝る、おDEBU-癖が抜けきれない心々菜さん。

よく座ったまま“コックリコックリ”してるから、大変だと思って・・・

IMG_4807.jpg

あごを支えてあげた(。-∀-)



お礼なんていいんだよー( ´∀`)

これはマミーの優しさだか・・・

IMG_4814.jpg

キレタ。笑


IMG_4763.jpg
(キレてる心々ちゃんはスルーして下さい

そうそう。冒頭で話したお散歩のとき、

お揃いのベベ着てお揃いの短足でテチテチ歩いていた兄妹をみて

可愛い可愛いと、みんなが立ち止まってくれたんだ。

どうせだったらもっとオサレなお揃いにすればよかったー(/ω\*)

こんなお散歩用に買った、2枚で1000円のではなくて(≧艸≦*)



IMG_4838.jpg

龍之介の必殺技(ピントが甘いのは触れないで!笑)、


IMG_4832.jpg

なんと心々菜も出来るんですよ!(しかも既に得意げ)

おもちゃ遊びを通じて(最初はおもちゃ噛んだだけで感動でした)、

キャッチコマンドがだんだん安定してきたので、龍之介の流れでやったら出来ちゃった!

基本的に心々菜さんは、おだてればなんだって出来るんですけどね(。→ˇ艸←)♥


これで撮影会でもいい写真が撮れそうだわ~(ノ∀`♥)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだよ☆の(ノ∀`*) ペチお願いします♪
[ 2008/04/15 18:56 ] *~リュノココご飯&おやつ~* | トラックバック(-) | CM(8)

本日のリュノココご飯@手抜き記事じゃないですYO♪

おこんばんは♪

今日は結局cafeには行かず、普通に過ごしてしまった我が家です。

だって、アテンションプリーズ(再)が見たかったんですもの!!

なにを隠そうマミーは昔キャビンアテンダントになりたかったんですの(○´艸`)

ってゆうのは嘘。上戸彩ちゃんが可愛いから。(ヘンタイか)




IMG_4675.jpg

そうだそうだ!ベビーが生まれたんですよ。2週間くらい前に。

ついこの間見たときは ホコリの塊みたいだったのに 10円玉に毛が生えたみたいだったのに、

分かりますかねー、↑のおしどり夫婦の後ろにいる子。


IMG_4679.jpg

向って左がベビーです。右がお母さん。

ちょっと見ない間にこんなにデカくなって!成長早すぎです。

本当は3羽生まれたのですが、1つは卵から孵ることはなく、もう1羽は成長出来ませんでした。


IMG_4686.jpg

だからあなたは逞しく育ってね♪


もう1組のカナリヤ夫婦も卵を温めてる最中です。

こちらはナイーブな時期なのでお写真なし。

管理人(祖父)は夜な夜なドンカラドンカラ、マンションをつくってらっさった・・・。

やっと完成したらしく、また安眠が戻ってきます。笑




さて、今日も変わらぬ1日を過ごしていたので(仕事休みなのに)、

ご飯を記事にするしかありません(≧艸≦*)


*~本日のリュノココごはん~*

IMG_4694.jpg

ロールキャベツ。

周りに浮いてる芋みたいのはパプリカで、上に乗ってるカイワレ大根みたいのは

ブロッコリースプラウトでーすヽ(゚∀゚ )ノ


IMG_4698.jpg

すんごい分かりにくいですが断面図です。

鶏ひき肉の中にカッテージチーズがハイッテマース♪


ちなみにこれは多めに作って残りを塩コショウで味付けして食べました。

ちゃんとかつお節でダシをとったので、後から味付けしてもなんとかまとまります( ・ω・ )ノ



IMG_4718.jpg

食べたらすぐ寝る子。


それにしてもすごい寝方だと思いません(○´艸`)?

IMG_4721.jpg

前足はどこですか?


IMG_4727.jpg

心々を撮っていたら横から龍之介さんの視線が・・・


それにしても気持ちよさそうに寝て・・・

IMG_4724.jpg

お兄ちゃん乱入っ!!!

心々ちゃん耳毛を引っ張られております。


ってちょっと待ったー!!!

家に来たときは耳の飾り毛がいっぱいだったけど、

毛玉処理やらなんやらしてたらすんごい減っちゃったのー!だからこれ以上抜かないで!!


IMG_4725.jpg

龍之介さんですが。


龍之介ったら心々菜ばっかり撮っていたからヤキモチ焼いたのねー(○´艸`)プププ

なーんて思っていたのに・・・どうやらギャラ(オヤツ)が発生してると思ったらしい(^▽^;)



やっぱりわんこは食いしん坊でなくちゃ!
健康な証拠ですものねヽ(→∀←)ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだYO!のペチよろしくです( ´∀`)




[ 2008/04/14 14:12 ] *~リュノココご飯&おやつ~* | トラックバック(-) | CM(4)

これがないと始まりません!

こんばんは♪

なんだか、あれもやらなきゃこれもやらなきゃと思っているうちに一日が終わってしまいました。

ってゆうか二日酔いでうだうだしてたんですけどね(○´艸`)

だから意地でもブログは更新します(。+・`ω・´)シャキィーン☆


あ、ランキングぅも復活することにしたのでコチラもペチっとお願いします\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


今日はご紹介したいものがありましてね、

じゃあお兄ちゃんの方からお願いしまーす♪

IMG_4625.jpg

そうそう!マズルがぷくっとね、☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛いぃ~*.:'☆

じゃなくて、それじゃあ見えないから(^▽^;)


それじゃあ妹だけど年上だし意外としっかり者の心々ちゃんの方からお願いします♪

IMG_4618.jpg

おしい!短足ですからね、これが限界でしょう(≧艸≦*)


IMG_4635.jpg

もうお分かりになりました~?

新しい名刺が出来上がりましたの~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


IMG_4646.jpg

今回も超FAVORITE SHOPのアトリエaubeさんです☆

紙質も最高だし、対応のよさも最高です。

毎度毎度・・・我侭ばかり言ってしまいましたが、おかげで今回の出来も最高です


IMG_4655_20080414151549.jpg

過去の名刺も全てアトリエaubeさんでお願いしました。

ホントは他でもお願いしていたのですが、お店の方の対応が●●●でキャンセルしてコチラに(。→ˇ艸←)

そこからお付き合いさせてもらってますが、やっぱり素敵ですね♪

今回は実際にお会いした方に配布する予定です!

(ホントは以前お送りした方には強制的に送りたいのですが、来年の春くらいになりそうなので~笑)


IMG_4668.jpg

今回はみるみる名刺も作ってもらいました

こちらもすっごいかわゆいでしょう~(*´∀`*)

こんなに出てもらってるのに出演料払ってなかったですからね~(´艸`o)変わりに・・・

この名刺はみるく家にあるので欲しい方は突撃ドンですよ!


IMG_4587.jpg

そうなんです。問題はここなんです。(ここ

でも大丈夫。しっかりいつもの名刺入れに補充しましたから♪

IMG_4639.jpg

早く配りたいけど雨・・・il||li (つω-`*)il||li

明日、雨ニモマケズcafeに行くか否か・・・

どこに行こうかなぁ~( ´∀`)      行くんかいヾ(・ε・。)



QNq4FQq5.jpg

みなさんお名刺もらってくださいね~+.(人´∇`*).+


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだよ~のペチ待ってます( ゚∀゚ )ノ


[ 2008/04/13 20:02 ] ☆必需品☆ | トラックバック(-) | CM(4)

MIX中型犬 ♂ 里親募集!

ひぇ~!!!

どんどこ出てきますよ~・・・!



789956152_45.jpg


MIX中型男の子です。

捨てられていました。

3~4ヶ月。室内飼育、室外飼育どちらでも可です。




私はGWが終わるまで(6日)仕事ビッチリで全く手が出せない・・・▄█▀█●

でもどの子も6日まで持たないんです・・・。(特にダックス、MIX)

どなたか一時(短期でも可です!)してくれる方急募します!!

もちろん里親希望者さんも・・・。


私もGW終わったら短期預かりに入るのですが・・・とても手が回りません・・・。


ご協力お願いします\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


ヨーキー・シェルティ

ダックス



この記事の非公開コメント、←のメールフォームから応募お待ちしてます!

[ 2008/04/12 00:02 ] 命のポイ捨てもうやめて | トラックバック(-) | CM(0)

カメラ目線なんて楽勝ですの♪

おこんばんは~( ´∀`)

休みの日に雨が降るとどうもダメですね~。。。

ダラダラダラダラ。

サブちゃん(相方)に、「今日何してたの?」って聞かれて一瞬フリーズしてしまいましたもの。

はて?何してましたっけ?リュノココのご飯作って、お散歩行って、ごろごろして、

あ!私ご飯食べてないー!なんて言ったり・・・。


あ、そして前回のエントリーの反響にビビってます・・・。

私・・・材料が5つ以上いるオヤツとか作れないしー、(だからクッキーも無理)

あれ全て冷ましたり焼いたりするのを除けば2~3分で出来ちゃうものなんですって!!

だから全然dekiじゃないんですよー!!!ごめんなさいぃぃー!!!!!!!!!



さてと、しっかり暴露った後でお休みの時のお話です・・・♪

IMG_4492.jpg

DOG FANの撮影会に行って来ました!

みるたん頑張ってますねヽ(→∀←)ノ

龍之介は心配なかったのですが、心々菜はカメラ目線が出来ないので、

もう横向いてでもいいやー!なんて臨んだのですが・・・

心々ちゃんカメラ目線バッチリ!!!

龍之介さんはメッチャ前のめりに・・・(≧艸≦*)私もカメラマンさんに釘付けでした(○´艸`)

リュノココとみるたんとお友達はDOG FAN6月号に載りまーす♪

楽しみだな~+.(人´∇`*).+



IMG_4482.jpg

これは早朝。龍之介はまだお家で寝てました(。→ˇ艸←)♥


IMG_4490.jpg

似合いすぎですからー!!!


IMG_4495.jpg

この後龍之介も連れて御殿山公園へ♪


IMG_4497.jpg

この日は心々ちゃんカメラを向けても全然ヘッチャラでした☆


IMG_4507.jpg

みるたんはカメラを向ければ目線をくれます。だってアイドルですから。


IMG_4515.jpg

龍之介さんはオヤツがあればどんなポーズだって出来ます。

だって食いしん坊ですから。 だってモデルですから。


IMG_4510.jpg

心々ちゃんはー・・・、おだてれば出来る子です。笑


IMG_4509.jpg

べろ~んコマンドだってなんのその!!(だったらいいな( ´∀`))


IMG_4524.jpg

春っていいね~


IMG_4531.jpg

この後はまたハッピーに行ってランチタイムです

なんか・・・私以外の人に甘えてる龍之介を見ると感激ですね・・・。

ホント、みるたんのお父さんとお母さんには感謝です!!


IMG_4535.jpg

この日の心々ちゃんはずごかったっ!!!

バックショットを撮ろうとしてもわざわざ目線をくれるんだ。


IMG_4542.jpg

でも・・・逆になんか怖いんだ・・・笑


遊んでる時はもっとゆるい顔でもいいんだよ~。


IMG_4545.jpg

お兄ちゃんみたいに(≧艸≦*)


IMG_4543.jpg

でもね、龍之介と同じくらいオヤツ熱を持ってくれたり、

どんどん変わっていく心々菜を見れるのが嬉しいんだよ。


IMG_4550.jpg

トンネルだって出来るようになったしね(。-∀-)


IMG_4548.jpg

龍之介は言われなくてもやってますが(^▽^;)


IMG_4547.jpg

短足だとトンネルも楽勝よね~♪こういう時に役に立つのよね!笑


IMG_4559.jpg

相変わらず気づくと一人になったり・・・


IMG_4555.jpg

マイペースですねぇ。


IMG_4537.jpg

そりゃあみるたんだって不思議そうに見つめちゃうよ。


IMG_4561.jpg

いつもカメラを向けると顔を背けられちゃうけど、

この日はカメラを意識してくれたから撮りやすかったー!!


IMG_4563.jpg

諦めかけてたツーショットだって・・・

IMG_4565.jpg

簡単に撮れちゃうんだ!


IMG_4564.jpg

OKが出るまで瞬きを我慢しちゃう龍之介さん(○´艸`)


IMG_4569.jpg

いつか「見返り!」のコマンドで同時に振り返ってくれるようになるのかなぁ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


IMG_4540.jpg

みるたんはいつも撮りやすくって・・・というかどこ撮っても可愛くって!!



とまぁこんな調子で可愛い子達を堪能したら・・・

IMG_4572.jpg

小腹が空いて家の近くのケーキ屋さんへ♪


IMG_4575.jpgIMG_4573.jpg

キャトル・エピスサン☆

テラスのみわんこΣd(ゝ∀・)OK!! です♪

リュノココ置いてよく行きましたが、この日は初めて連れて行きました。

いつもテラスはわんこ連れで賑わっています。

私は落ち着いて食べれるようにバギーに入れましたが・・・正解だったかも・・・。

あ、うちの場合はデスヨ!2人いると大変ですのでね・・・!

「あくまでドッグカフェではない」ですが、テラスも広いのでこれからの季節よさそうです。

お味ももちろん美味しいですよ~+.(人´∇`*).+


お近くの方は是非一度行ってみてくだされ~ヽ( ゚∀゚ )ノ

[ 2008/04/10 23:50 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(3)

独身だもの、dekiアピールに余念がなくたっていいじゃないか☆

近頃駅のホームと電車の隙間によく落ちる短足兄妹のマミーことtomoでっす。

実はとってもあぶねいんですが、いつも誰かが助けてくれるんですよー!

ニホンジンヤサシーイΣd(ゝ∀・)!!



いやいや、こんなドッヅィー(ドジ)なイメージのままじゃいかんと思うんですよ。

これこそ、どげんかせんといかんのですよ。

最近巷でdekiアピールをよくなさってる方がいてね、

某男前な胸毛王子、すたぁ☆じげんくんのおかぁたんことねずねずさんですYO!

なんでもオフ会の当日の朝からオヤツを作られたそうな!!!

これは東海ブロックも負けてられませんわ!

って事でさりげなくdekiアピールさせて♪(笑)


IMG_4164.jpg

解りにくいけど黄色い方が卵ボーロで、茶色い方が全粒粉ボーロです。

スキムミルクとはちみつと卵と薄力粉(全粒粉)をこねこねして丸めて焼いただけ(○´艸`)

楽チンなのデース♪



IMG_4167.jpg

砂糖が入ってないのでとろける感じはないけど撮影のギャラには一番適したサイズですね。


IMG_4171.jpg

一見クッキーのようだけどクッキーは作れないのでチーズクラッカーです。

カッテージチーズ(お菓子には裏ごしタイプでご飯にはボソボソのヤツ使ってます。笑)と

無塩バターと薄力粉と水を混ぜただけ。

楽チンなのデース♪



IMG_4175.jpg

これはチーズの味がよく出るので焼く前に更に粉チーズを振りかければ

ビールにナイスなつまみになります(○´艸`)



IMG_4224.jpg

ぷりん。

これが一番楽ですね。美味しいし。はちみつちこっと入れるだけでほんのり甘みが出ます。

茶漉しさえあれば誰でもなめらかプリンが作れますね♪



IMG_4198.jpg

ささみジャーキー!

これも筋をめりめりめりっとはがして、切って、根気よく焼いておしまい。

塩コショウで下味つければこれもおつまみに・・・♥


IMG_4168.jpg

やっぱりわんこは肉好きですよねー(。→ˇ艸←)♥

ササミは他のお肉と比べて低脂肪高タンパクで消化にもいいので、

エド・はるみなのですが(グーググーググー♪ってことで)、

リンがたくさん含まれるのでカルシウムを同時に採る事を覚えておくといいですねー☆



IMG_4193.jpg

オーブン待ちの龍之介さん♪



IMG_4162.jpg

朝ごはん@人参とカボチャのパンケーキヨーグルトバナナのせ

宮崎県知事かよ!って感じのタイトルですね。

(あ、そのまんまってことで・・・)


IMG_4155.jpg

夜ごはん@残り物チャーハン(米は玄米使用)



仕事と仕事の狭間(夜中)にゴソゴソと頑張ってはいるものの・・・

予定が入ってる日の朝からなんて一生ムリー!!!!!!!!!!!

ギリギリまで寝てますよきっと。

IMG_3697.jpg

舌がテカッテルー!!!!!!!!!



IMG_3844.jpg

ご飯を食べたら馬アキレス食べて、歯磨きして、


IMG_3599.jpg

寝まーす(人-ω-)。o.゚。*・



とりあえず今年の目標は、「お出かけ前にさくっとオヤツ作り」ですかね。

いや、その前に朝ごはんは朝作れるようにならないと・・・ヽ(´ー`)ノ




[ 2008/04/08 22:30 ] *~リュノココご飯&おやつ~* | トラックバック(-) | CM(7)

波乱万丈なお花見

笑っちゃうくらい更新が追いつかなくって・・・

ゴーストライターを雇いたいくらい・・・。

そんなことより今、now、膝の上に龍之介と心々菜が乗っていて非常に辛い!!

雨で寒い心々菜さんと、雨音が怖い龍之介さんは2人で寄り添って寝ています。

てゆーか普通逆でしょ!龍之介さん、根は甘ったれですから。


なーんて写真もなく(撮ったけど取り込んでない)非常に分かりづらい状況を伝えたところで、

いつかのお休みのお話です♪(結構前かも・・・)



この日は降水確率0!天気!気温20度と絶好のお花見日和!!

マミーは朝から1時間半かけて駅まで息を切らしながら歩きましたよ。

IMG_3920.jpg

途中の公園で休憩♪


IMG_3946.jpg

人目を気にしながらグラビアポーズをとる龍之介さん。

この日撮りたかったのはこういうのじゃあなかったんだよねー笑


IMG_3945.jpg

でもおかげでいいのが出来上がりましたー(○´艸`)

しっかり整えておけばよかった・・・



IMG_3956.jpg

桜の木の中で撮ったから影がー・・・


IMG_3967-1

IMG_3972.jpg

心々なんて桜があまり写ってないし・・・笑


IMG_3991.jpg

目的地はここではない。先を急ごうか。


IMG_3999.jpg

なんとかさらに30分歩いて美術館に着きました。

上を見上げるとこんなにキレイな桜のアーケードが♪


この日はお天気がとってもよかったのでわんちゃんだらけでした。

その中でもコギ率高かったですよ~!!お写真ないけど(≧艸≦*)


IMG_4005.jpg

キャノンの白レンズ着けてる方と、桜って難しいですよね~ってお話をして、


IMG_4013.jpg

また別の写真家さんによりな龍之介さんと心々菜さんを撮っていただきました。

そしてなぜか私も・・・

写真家さんが「もうちょっと上向いて~」って言うから、心々を上に向かせようとしたら、

「違う違う!お母さんが!!」

えぇェェェェ~ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3

私は勘弁してください~il||li (つω-`*)il||li

『私はホントいいですから・・・』って横に移動しようとしたら、

「早くしてください」って言われちゃった~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ


IMG_4016.jpg

COCO「マミーったら怒られてますのよ~!」


ホントにとんだ誤算だわ!何時間もかけて歩いてヘトヘトな上に見知らぬ人に怒られたんですもの。


キツネに抓まれたような気分のまま美術館を後に・・・


で・・・!さらに悲劇は続くんです▄█▀█●


美術館の帰りにすぐ下にあるイタリアンのお店(わんこOK)に行く予定だったんです。

が、行く時はわんこ連れで賑わっていたのに物凄く閑散としてる・・・

近づいてみると平日は15時~18時は開いていない・・・!!

この時既に15時20分。

朝から何も食べていないのに・・・(lll´Д`) ァゥ...

仕方が無いのでカフェドバレンタインシャンブルドット(わんこOKなケーキ屋さん)へ!

着くと・・・ブライダルの打ち合わせ中▄█▀█●

顔面蒼白ですよ。この辺りのわんこΣd(ゝ∀・)OK!!なお店は昼と夜のみの営業だし・・・

とりあえず歩く事に・・・。

IMG_4049.jpg

途中こんな公園が!

IMG_4045.jpg


IMG_4036.jpg

桜の木の下でちょっと休憩して(私が)

またトボトボ歩く事に。


IMG_3932.jpg

途中こんな姿を見てもう歩くのがやになったり。


どうにかこうにかDEPTに到着ですよ。また1時間半歩いて(笑)

IMG_4051.jpg

心々はまだ寝てるし(^▽^;)

私はピザを龍之介と心々はわんプレを頂きました♪

IMG_4060.jpg

ランに放牧◎舌チロしとるよこの子はー!


IMG_4091.jpg

IMG_4097.jpg

可愛いよー!可愛いよー!と発狂してたら・・・


IMG_4087.jpg

隅から白い目で見つめる妹君が・・・(。→ˇ艸←)


IMG_4099.jpg

IMG_4100.jpg

この耳で分かります?

私の発狂に驚いてる龍之介さんが(○´艸`)


IMG_4103.jpg

んもう何て言うか・・・(言葉にならない)・・・。


IMG_4108.jpg

心々ちゃーん!引きつってるよー((●>∀<)ノノ_彡☆バンバン!


IMG_4130.jpg

DEPTサンでパワー回復させてもらって、また1時間半かけて帰りました(笑)

この日は7時間も歩いちゃった・・・。後日筋肉痛が辛かったですil||li (つω-`*)il||li



そうそう、この時はまだまだカメラ目線が出来ない心々菜さんでしたが、

撮影会のときはまさかのプロ根性を見せ付けられました。

龍之介さんはビックリして身を乗り出し過ぎてましたが(≧艸≦*)


カメラ目線がバッチリになった心々ちゃんはまた次回♪

乞うご期待ーヽ(→∀←)ノ

[ 2008/04/07 23:50 ] ☆おでかけ☆ | トラックバック(-) | CM(1)

半年ぶりのHAPPY☆

順番ごちゃごちゃですが、可愛いお写真が撮れたので先に昨日の記事をアップしちゃいます♪

お花見やおよふくのお話はまた次回((((●・ω・)ノ♡



4月4日(金)ハッピーが再オープンしたので早速行ってきました~☆

IMG_4228.jpg

龍之介は半年ぶりだねぇ~( ´∀`)


IMG_4232.jpg

相変わらず安いのにボリューミーなご飯です


IMG_4230.jpg

みるたん釣られてるー!!!!!

そういえばここはみるたんに出会えた大切な場所なんですよ。


IMG_4234.jpg

心々は初めてなのに一番はしゃいでました。

気づけば最年長じゃないか!

IMG_4246.jpg

最近家の中でもドッタンバッタン、いい調子です(○´艸`)


IMG_4259.jpg

IMG_4260.jpg

IMG_4261.jpg

相変わらず挙動不審な龍之介さんに釘付けです(´艸`o)


IMG_4325.jpg

みるたんはただ可愛いだけじゃなくて、オーラがあるんですよ~


IMG_4240-1

麗しフェイスな龍之介さん。まるで妖精のようね!!!(暴走


でもね・・・世の中上には上がいるのだよ。


IMG_4305.jpg

思わず守ってあげたくなる女の子NO1のみるたん。


IMG_4241.jpg

でもね、あの表情のすぐ後にこの顔を作れる龍之介さんもスゴイと思うわ・・・。


IMG_4268.jpg

心々菜さんは2人が麗し合戦をしている間もずっと“てちてちてちてち”走ってました


IMG_4284.jpg

みるたんの撮影会を開いている間・・・


IMG_4256.jpg

必死でマーキングする龍之介さん(^▽^;)


IMG_4312.jpg

アジリティの練習をする龍之介さんと、

IMG_4308.jpg

カメラ目線の練習をする心々菜さん。
(本番は明日だよ~!!頑張れ~!!!!)


IMG_4319-1

この日も龍之介さんはバイクでカフェに来ました(無免許)


IMG_4321ー

しかもツーリングで(こちらも無免許)



みるたんのお写真を選びきれなかったので、一気に大公開~♪

IMG_4341.jpg

お母さんとの楽しい会話に心が弾むみるたん


IMG_4344.jpg

お手手がー!揃ってるー!!!

絶対「恋のから騒ぎ」(日テレ系)では最前列!こんなイメージ!


IMG_4345.jpg

今流行の東大出身タレントみたいな知的さも持ち、


IMG_4339.jpg

国民的アイドルなみるたん!


IMG_4334.jpg

性格もTHE・女の子!な、みるたん。

心々ちゃんは日に日に男の子らしくなってきてます(笑)

やっぱり育ちが出てる?(≧艸≦*)


IMG_4337.jpg

みるたん!明日もよろしくね☆


明日6日(日)静岡のDOG DEPTで行われる、

雑誌DOG FANの撮影に行かれる方います~?我が家とみる家も参戦予定です~!

何百って数のわんこに埋もれるのは初めてなので、ドキドキです・・・ヽ(→∀←)ノ



[ 2008/04/05 20:22 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(6)

ワルの陰謀

近頃の心々菜さん、私がボーロを持って“よし”と言うと・・・

なぜか私の指を食べようとします。

単に間違えるのか、わざとなのか・・・壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

IMG_2787_20080402235306.jpg

近頃の心々菜の様子からすると・・・後者だと思うわ・・・(^▽^;)



前回、ペットシティでお買い物中にしじたんにも会えたのですが、

その時購入した物はですね、コチラの素敵カドラーですよ♪


IMG_4454.jpg

ココが入ってるアクアカラーは龍之介さんのなのに・・・。


とにかくフィフィロメっぽい柄とかタオル地が優しいカドラーですよ。

カドラーを新たに購入するきっかけになったのもココちゃんのおかげなんですよ。

IMG_4418.jpg

ステキ!!!

素敵リメイクだわ!!!

最近およふくの飾りからゴミ箱からなにから何までおまけに壁まで破壊するココ。

いちごカドラーも買って日が経っていないのに・・・

せっかくお揃いにしてもなぜか龍之介のものばかり破壊する心々菜さん・・・。


あれか、

破壊女王か?

クイーン・オブ・ワルの称号を与えよう。



なにはともあれ、おNEWのカドラーをGETしてルンルンで帰宅すると・・・

IMG_4419.jpg

ん?なんだいこれは???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(;゜ロ゜)ノ!!!!!


ちょっと前にネットでポチっと注文してたんだった(*/∇\*)))))))

どうすんのさ、これ。

IMG_4441.jpg

でもなくて困ることはあっても、あって困ることはない!!
(実際部屋が狭くなって困ってる)

まぁ両方可愛いし、4つ並んでたら同時に4つお持ち帰りしてただろうし(○´艸`)

いいさいいさー!なんくるないさー!!!



更新が全然追いつかないので、今日も一気に予約更新設定しました~!

明日からまたしばらくの間は毎日更新されてるかな~?

いつになったらリアルタイム更新が出来ることやら・・・。



IMG_4372.jpg

龍之介さんは自宅スタジオでお仕事真っ最中~♪

また数日後の記事で新作アップします。



[ 2008/04/04 22:59 ] ♡心々菜♡ | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

