

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本農園最終章というベターなタイトルでもいいですか?

さぁ、美味しいご飯を頂いた後はまたドッグランへ♪

IMG_3734.jpg

心々も尻尾ブンブンで好調子です!

家の中で私と目が合うと尻尾ブンブンでスリスリしてくる心々菜。

でも外に出たらいろんな人に愛想振りまいてます(≧艸≦*)



IMG_3741.jpg

こちらは超甘えん坊だけど私以外の人にはクールな龍之介。

心々菜を少しでも真似てくれたら・・・

その不器用さを誰もが理解してくれると思ってるんだろうな~。一人っ子だったから。。。



IMG_3748.jpg

お砂糖ですか?(。→ˇ艸←)♥

日本犬ですから、正真正銘のやまとなでしこですね。


家の女の子達(パルティ、心々菜)も可愛いけど・・・

才色兼備タイプではなかった・・・。

天真爛漫で、お転婆で、時にちびまるこちゃんの山田を思わせるような感じ。

これは飼い主に似るというやつなのだろうか?

だとしたら辻褄があう。いや、合いすぎる!

みるくちゃんとみるくちゃんのお母さんは同じイメージ。(やまとなでしこタイプ)

だとしたら私は・・・

ちびまるこちゃんの山田似の破壊王・・・?(心々が来てから3回ゴミ箱買い換えました)

ソンナノイヤー(つД`)。*゜。


なんてそんなことをこのファインダー越しに考えていたかは定かではない。(絶対考えてない


IMG_3801.jpg

望遠で撮った龍之介さん。何か考えてる顔してる(○´艸`)




IMG_3802.jpg

坂道をかける龍之介さんを見てねー、



IMG_3805.jpg

なぜか「おむすびころりん」を思い出しましたw。


それにしてもヒドイ写真・・・

これはピントを合わせられなかったんじゃなくて、被写体ブレだと思いたいね!(勝手に思え。


IMG_3806-1

普通じゃ見れない写真はモノクロにしちゃえー!!!

昔の写真っぽい味わいが出たと思いません?

思いますよね!?笑



IMG_3808.jpg

この日は気温も後押ししてとても楽しそうでした。


IMG_3775.jpg

たくさん走って疲れた龍之介さん。

みるたんと同じお皿でお水を飲んで、みるたんに怒ってました。

みるたんホントにごめんね(/ω\*)



IMG_3778.jpg

もう少し暖かくなったら心々ちゃんもうさぎのように駆け回るかな~(○´艸`)?



IMG_3718-1

みるく家のみなさん、今回もありがとうございました~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


◎おまけ◎

IMG_3791.jpg

扇風機が倒れてるのではく、わざと倒して炭を作ってる図。

暖かさの中にあるシュールさがツボでした。



帰りに寄ってもらった南富士のペットシティで・・・

IMG_3820.jpg

まさかのしじたんっ!!!

このタイミングで・・・

しじ家も神奈川へお出かけだったそうです~♪

素敵なサプライズに感激~+.(人´∇`*).+

早くみんなで集まりたいな~ヽ( ´¬`)ノ



と幸せ絶頂だった私でしたが・・・家に帰ってどん底に落ちました。

そんなどん底な様子はまた明日ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


[ 2008/03/31 21:00 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(2)

犬猿の仲なのに・・・

今日もサクっと昨日の続きですよ♪

なーんかいかにもリアルタイムで更新してるみたいですが、

休日出勤真っ只中でしばらくお休みなんかありませんから予約更新です(*`д´)ケッ

とまぁ出だしからやさぐれてますが、書いてる日は休日なのでのんきに更新ですよ( ´∀`)



IMG_3719.jpg

すんげい仏顔でのっそのっそ走ってくるのは龍之介さんです。


IMG_3720.jpg

IMG_3722.jpg

IMG_3723.jpg

すんげい遅い。

それだから「足が短いからなのかしらね~。」なんて近所で言われるんだ!!
(言われてるんだ・・・)

これじゃあコーギー全般足遅いみたいに思われるじゃないか!!!


IMG_3798.jpg

もっとこうみるたんみたいに風になれない!?

まぁきっと無理だろうな・・・(○´艸`)


IMG_3712-1

こちらも短足の心々菜さん。

彼女の“全速力”が見れた日はきっと台風が来るでしょうね。

でも楽しそうだからどうでもいいわ+.(人´∇`*).+


IMG_3781.jpg

ところで見えます?

ここのドッグランの周りにはね・・・

IMG_3745.jpg

一面猿の大群が・・・ヾ(;゜ロ゜)ノ


犬猿の仲とかそんなの関係なく、わんこもお猿さんものほほんとしてました。


IMG_3787.jpg

IMG_3785.jpg

たくさんの春に囲まれながらみるくちゃんのお母さんお手製の

とっても可愛くてとっても美味しいお弁当をいただきました♪ご馳走様でした+.(人´∇`*).+

ほんとすっごい可愛かったから写真撮っておけばよかったー▄█▀█●ヘタコイター




第二弾はここまで!

第三弾はお猿さん発見と同じくらいのサプライズが待っていて嬉しかったー♪


[ 2008/03/30 21:00 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(3)

自然最高ー!

先日重要書類を書かされた時、

「これは絶対絶対失敗出来ないからね!慎重にね!気をつけてね!」

と重圧をかけられ、「ラジャ(。+・`ω・´)」と軽快に返事をし、

書き出しの“¥マーク”を勢いあまって・・・

“羊マーク”にしてしまったプレッシャーに弱いtomoでっす゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.ヨオオォォ☆゚・:*☆




さてさて今日も得意の予約更新(でもこれが2回目)です♪


先日、ふわふわ一家に神奈川県の松本農園に連れて行ってもらったときのお話しですーヽ( ´¬`)ノ


IMG_3793.jpg

ここはたったの500円でドッグランとみかん狩りが出来るという夢のような場所です。

受付の後ろには立派なコブラ(でしたっけ?)が咲いてます~♪



IMG_3788.jpg

これね、美味しかったです!


IMG_3789.jpg

これね、焼酎に入れてます!


他にもいろんな種類の美味しそうなおみかんさん達がたわわに実ってました。


IMG_3796.jpg

そしてこの下はドッグラン!


IMG_3728.jpg

IMG_3762.jpg

IMG_3769.jpg

IMG_3772.jpg

たくさんのわんちゃんがいましたよ~( ´∀`)


IMG_3746.jpg

若干6ヶ月のロビン君!!可愛いな~(ノ∀`♥)ミロちゃんまめちゃんに会いたくなったよ!

龍之介も4年前は6ヶ月だったんだもんな~。


IMG_3729.jpg

そしてこの日もアイドル全開なみるたん。

本名“この世に舞い降りた天使@みるく”のみるたん。


IMG_3710.jpg

そして、今日も笑顔で世渡り上手な心々菜さん。


IMG_3756.jpg

そしてそして、龍之介さん。(フツー!!笑)



とてもとても暖かくて大自然に囲まれて気持ちよく過ごしました+.(人´∇`*).+ おしまい♥


嘘ですYO!!やがて訪れるエイプリルフールの免疫をつけてもらう為の嘘ですYO!!笑

写真がさばき切れないので後2~3回は続くでしょう(。→ˇ艸←)


ここは本当に予想外な所でした!

またじわじわと紹介していきますね~♪

[ 2008/03/29 21:00 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(0)

風邪は突然に

ご無沙汰してます。

風邪を引いて寝込んでました( ゚∀゚ )ノ

いやー、実は2週間ほど前から予兆はあったんですけどねぇ・・

「とうとう花粉症になったかもー!」なんてのん気に過ごしてたんですよ。

そしたら仕事中に喉が重たくなって、その日のうちに発熱。

一気に39,1分まで上昇ですよ!!

超スゲー。

痛くてすんごいうなされてました。

でももう元気!(多分・・・笑

まだまだ喉に爆弾抱えている状態でいつまた発熱するか分からないですが、

病は気からってことで。



これは発熱する数時間前にとった写真。

龍之介と心々菜には完治するまでの間サークル生活をしてもらう事に。

IMG_3879.jpg

もう寝る時間なのにサークルに入れられて“キョトン”としてる龍之介さん。



IMG_3880.jpg

「おやすみ」というと何度も小首をかしげる龍之介さん。



IMG_3882.jpg

あー!!!!!

絶対自分が悪い事したと思ってるよー!!!



HyEQkWhC.jpg

私が怒ってるのではないと分かると心々菜を諭して寝る支度をする龍之介さん。



ZnqVwvc1.jpg

あい。


明日からまたボチボチ更新していきますー。


みなさんも風邪にはお気をつけて~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[ 2008/03/28 18:17 ] ♡龍之介と心々菜♡ | トラックバック(-) | CM(6)

久しぶりの3兄妹、堪能してきました♪

毎日毎日、仕事に行きたくない行きたくない。

な~んて思っていたら、熱が出ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

しかし・・・この繁忙期に休める訳がなく、しんどい日々を送っています(笑)



さて、またまたいつかの休日にお友達と遊んで来ました♪

IMG_3486.jpg

超懐かしい!!この感じ!!!


ダックス3兄妹と久々に会ってきましたよ~☆

IMG_3470.jpg

長男マッシュくん(5歳半)


IMG_3473.jpg

長女ポロンちゃん(5歳半)


IMG_3549.jpg

次女チャッピーちゃん(4歳半)


そして・・・

IMG_3472.jpg

3兄妹の家にお泊り中のお友達のヴィヴィちゃん(2歳半)



この子達に会うのは実に半年ぶり!!!!

半年前までは毎週会ってたのにねー(。→ˇ艸←)♥ ヴィヴィたんは2回目♪



IMG_3493.jpg

3兄妹とは同じ保育園出身のような関係の龍之介さん☆(どんな関係だ?

ちゃーちゃんいるよ!!と嬉しそう(≧艸≦*)


IMG_3487.jpg

バギーの中で眠っていた心々菜は、「もうカフェ着いたですの?」とマイペース。


長男のまーくんは、あの手この手を使ってママの隣(σ・Д・)σゲッツ!!

IMG_3495.jpg


IMG_3494.jpg

すかさず抗議する妹達★(σ→ˇ∀←)σ


ママとはしょっちゅう電話やメールのやりとりで愚痴ばっか聞いてもらってたのですが(´艸`o)

3兄妹とは半年ぶり!!

なのでまーくんの頭をモヒカンにしたりやりたい放題(σ・∀・)σ

相変わらず可愛いのぉ~( ´∀`)


IMG_3496.jpg

心々菜のお披露目もかねて会ったのに、

カフェの中ではずっとこっくりこっくりしてました(○´艸`)


この日の気温は22度(だったかな?)でとてもポカポカ!!!

ご飯を食べてランへ♪

IMG_3511.jpg

龍之介も伸びてボサボサになったピーチヒップをなびかせて、

楽しげに・・・


IMG_3505.jpg

オカマ座りをしてました(≧艸≦*)プッ


IMG_3501.jpg


IMG_3514.jpg

龍之介だけじゃなくてみんなスリスリしててほっとしましたヽ(*・ω・)ノ

龍之介はスリスリしながらランの端から端まで歩くという偉業を成し遂げました。


ママが持ってきた良純(ボールの名前)は全くムシで、

ランにあったおもちゃで遊びたいと訴え続けるまーくん。

IMG_3543.jpg

15分くらいこのまま固まってたから、ママ根負け(。-∀-)


IMG_3547.jpg

見事にゲットしとった!!Σ(・ω・ノ)ノスゲェ


IMG_3540.jpg

みんなの間をチョロチョロする龍之介さん。

6わんこに囲まれてニヤニヤしながらシャッターを押す怪しい人を見ています。


IMG_3557.jpg

冷めた瞳で見ています。

ふっふっふ。残念だね。これが君のマミーなのだよ。諦めたまえ!!!


IMG_3552.jpg

この日は何度も立ち止まっては私をガン見していた龍之介さん。

そんなに気持ち悪かった?笑


でもね、この日は嬉しい事続きでね・・・

IMG_3533.jpg

この子この子!

この胸毛腕毛ボーンちゃんがね、 心々ちゃんがね、

心々ちゃんがね!!!!!


祝☆お外で初フンチョス!


だったのよ~+.(人´∇`*).+

嬉しかった~!!!

今まで家の中でしか出来なかったから、お外で遊んでる時はすごく心配でした。

家の駐車場で毎日地味に練習してたけど、

こんなに早く出来るようになって・・・


心々がフンチョススタイルをとった瞬間を目撃して、


キャー!!!

心々ぢゃあぁぁぁーん!!!

キャー!スゴイぃぃぃイ!!!!!

イイコォー!!!!!!!!



とめちゃくちゃテンパってたら、

状況を瞬時に察知したまーくんのママが、

すかさず心々菜の口の中にオヤツをin。またin。

唖然、愕然・・・ヾ(;゜ロ゜)ノ

フェラーリのピットクルーもビックリの速さだった。。。

ってこれは本来なら私の役目なのにねェ~(*>Å<*)⌒☆だみだこりゃ。

まーくんのママに助けられちゃいました!!!

本当に感謝ですっ!!!!ありがとうございました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


IMG_3567.jpg

こんな騒ぎの中も必死でゲットしたおもちゃで遊ぶまーくん。


IMG_3532.jpg

実はこの日おやつ自体忘れた私・・・。

それでもぽーちゃんはオヤツがあると信じてコマンドを聞いてくれた。・゚・(○´Д`)・゚・。

ごめんよおォォォ!!!ギャラはママから・・・(^▽^;)


なので後は潔く隠し撮りしてました。


IMG_3539.jpg

カフェの中ではずっと寝てたのに外に出たらめっちゃ元気なヴィーたん♪

夏に会った時はサマーカットだったから、大分印象が違うわぁ~(ノ∀`♥)


IMG_3518.jpg

ゲットしたおもちゃが壊れたら良純(ボールの名前)で遊び始めるまーくん。笑


IMG_3515.jpg

行動やしぐさがソックリな2人。動きがシンクロしてます。


IMG_3574.jpg

ヴィーたんにとってもまーくんは頼れるお兄さん的存在なんだろうなー( ´∀`)


IMG_3560_20080319001759.jpg

相変わらずランでも寝る龍之介さん。


IMG_3561.jpg

こんなにわんこがいても、それが3兄妹だから安心なんでしょうね~( ´∀`)


IMG_3563.jpg


IMG_3562.jpg

おやすみ(≧艸≦*)



IMG_3516.jpg

楽しそうに駆け回ってる姿を見て、すごーく幸せな気持ちになれましたヽ(→∀←)ノ



IMG_3578.jpg

まーくん、ぽーちゃん、ちゃーちゃん、ヴィーたん、まーくんのママ、

素敵な休日をありがとうございました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ハピ友オフ、なかなかみなさん予定が合いませんが、

賑やかにやりましょうね~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


この日もバッチリ充電出来ました♪



[ 2008/03/19 00:43 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | コメント(-)

ポカポカ陽気の時は外へ出てみよう♪

予約更新、出来てるかな~?


さてさてこの日は、キキたんとおデートです♪

またまたいつもの公園で(○´艸`)

IMG_3409.jpg

公園には学校行事でチビッコたちがと~ってもたくさん!!

なので公園の外でキキちゃんを待つことに・・・♪


IMG_3411.jpg

風が吹くとペロって・・・

お家でご飯もらってないから空気食べてます。みたいな?

っておーい!!!!!

ご飯もオヤツも食べすぎって程食べてるのに・・・笑


IMG_3418.jpg

こんなに大食いでもなかなか太れない龍之介さん。

筋肉つける為のお散歩行きすぎ???

食べても太らないってσ((・Å・*mё))にとっては羨ましい事だけど・・・・(´艸`o)



キキちゃん&キキママさんが到着して、しばらくお話した後広場へ・・・♪



IMG_3433.jpg

ママおやつちょうだいなのら~♪


っておねだりしてるキキたん!!!!!!!!

かわゆいのぉ~( ´∀`)♡


IMG_3435.jpg

キキちゃんのママに撫でてもらいながらコチラをチラチラを見る心々菜さん(笑


IMG_3440.jpg

芝を巻き上げながら、全速力で走ってくる龍之介さん、

なんで肉球を見せるんだろう??(≧艸≦*)


IMG_3444.jpg

やっぱり尻尾があると横姿も決まるんですよね~!!!


IMG_3457_20080316215629.jpg

キキちゃん、動きが機敏すぎてボール持ってるところを撮ろうと思っても

時既に遅しでフレームアウト!

反射神経・・・鍛えます(。→ˇ艸←)


IMG_3458.jpg

この日は陽気もポカポカで、心々菜も楽しそうでした☆


IMG_3437.jpg

龍之介も舌チョロでやる気十分。


IMG_34389

にくきうみてー!

と言いながら、ぶっ飛ばしてきます・゚・(ノ∀`*)σ・゚・。


IMG_3430.jpg

キキちゃんの立ち姿、めっちゃ美しくないですか?

思わずバシバシ撮っちゃいましたよ~!!

龍之介さんが同じ格好をしても、短足がたたって子供みたいですもん(。→ˇ艸←)♥


IMG_3449.jpg

キッタネー!!!笑

YOUはしゃぎすぎですからー!

でも龍之介が楽しそうだとテンション上がるわぁ~♪


IMG_3463.jpg

そして、いつもパワフルなキキたんのこんなに可愛いネムネムな姿も見れて

いい1日でした~


素敵なお土産までいただいちゃって・・・♪

キキちゃん、キキママさん、ありがとうございました~ヽ( ´¬`)ノ

繁忙期を抜けたらまた癒してください~!!!




[ 2008/03/17 21:36 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | コメント(-)

天使との触れ合い

お久しぶりです、こんばんは♪

相変わらず休日は1日中遊んでしまうので、すっかりブログ放置でした。

しばらくお仕事も忙しいのですが、更新が全く追いついていないので

今日からしばらくの間、予約更新設定しました!



IMG_3385.jpg

いつかの休日(笑)、

短足達はいつもの公園にいました。


IMG_3374.jpg

みるたんと♡


IMG_3372.jpg

公園に来ても相変わらず挙動不審な龍之介さん。


とはウラハラに・・・

IMG_3377.jpg

疾走しまくるみるたん。


IMG_3373.jpg

え?天使?



IMG_3388.jpg

心々菜さん、今日も凛々しい顔で走ります。


IMG_3393.jpg

みるたんは自分の可愛さをちゃんと心得ている!(気がする。)

どの瞬間もぬかりナシなんだ。


しかしっ!!!!

IMG_3363.jpg

リードが絡まりテンパるみるたんをパパラッチΣp[【◎】]ω・´)

それでもオフショットって感じがしないんだよな~(。→ˇ艸←)♥


IMG_3386.jpg

龍之介さんなんて後ろから見るとオデブーなのに!(関係ない。)


IMG_3389.jpg

心々菜は人を求めてチョロチョロチョロチョロ。


IMG_3391.jpg

知らない人が通っても駆け寄っていくんだ。

誘拐されるぞ。


IMG_3370.jpg

かわいー(*/∇\*))))))


IMG_3383.jpg

公園や海に来るといつも遠くを見つめる龍之介さん。

なんでこんなに哀愁たっぷりなんだろう・・・



この日も可愛い子達に囲まれて、とてもとても幸せな休日でした。

みるたんファミリーのみなさん、この日もありがとうございました♪

たっぷり充電出来ました+.(人´∇`*).+




そして・・・

我が家の羽の生えた子達。

IMG_2955.jpg


IMG_2961.jpg


IMG_2976.jpg


IMG_2979.jpg

グレーの子達のほう、お子が生まれます。

私が物心ついた頃から常に小鳥がいる我が家ですが、(管轄は祖父)

小鳥って可愛いんですよねー。

話しかけてきたり、とても健気だったり。

IMG_2974.jpg


IMG_2965.jpg

色がハデな方が男の子ですよー。

金網越しだからキレイに取れなかったけど、

仲のいいこの子達に、毎日癒されてます。



いつも楽しいコメントありがとうございます♪
疲れた時に読んでは、笑ったり、励まされたりしてました。
ですが、しばらくPC開けないのでコメント欄はクローズします・・・\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/



[ 2008/03/16 21:21 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | コメント(-)

春の陽気にさそわれて・・・♪

月曜日、仕事も休みだし家でゴロゴロしながら大奥(再)でも観ようかな~。

なんて思いながら窓を開けたら、ポカポカ陽気でないの!!!!

これは大変!!と、大慌てで支度をして

いつもの公園へ♪



ところが風がビューっと吹いてきて、

IMG_3299.jpg


IMG_3301.jpg

龍之介さん、お気の毒なお顔に・・・



IMG_3306.jpg

心々菜もフリーズしてました。


IMG_3292.jpg

風が収まるといつものようにひとっ走りして、


IMG_3295.jpg

匂いつけに専念してました(lll´Д`) ァゥ...


IMG_3286.jpg

ケンタくん、おメメが大きいので芝が・・・!

6歳とは思えない毛ぶきでした☆



IMG_3304.jpg


IMG_3309.jpg

春の香りに誘われて、思い思いに徘徊する2人。



IMG_3294.jpg

あれ?龍之介さん花粉症だったっけ?

いつの間にマスクなんか・・・(。-∀-)




IMG_3311.jpg

ど真ん中で動かなくなる心々ちゃん。

べタンと座り込み、

IMG_3316.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3317.jpg

気持ちよさそうね( ´∀`)

耳と目に芝が絡んでるけど(´艸`o)


確かに日光浴も気持ちいいだろうけど、

走ったらもっと暖かくなって清々しい気持ちにもなれると思うんだ!


ほら!お兄ちゃんを見てごらん!!あんな風に走っ・・・

IMG_3318.jpg

ブルーシートとお弁当持ってくればよかった的な雰囲気?


IMG_3332.jpg

お友達が来ると我が家の営業部長の心々菜さん。

早速挨拶に!


でもね、相手がメンズだと、

IMG_3330.jpg

すかさずお兄ちゃんのチェックが入るんだ!


近頃ダックス男子にモテモテの心々菜さん。

IMG_3322.jpg

わんことあまり絡まないハッチまでもをメロメロにしましたよ(。→ˇ艸←)♥



あ、そうそう!

ここは田舎ですから、運がいいと・・・

IMG_3327.jpg

野生のエリマキトカゲに遭遇出来るかもしれません(≧艸≦*)


さっきまでのポカポカ陽気が嘘のよう・・・

IMG_3324.jpg

どんより空にトンビの群れまで!!


注)ノーリードで小さいわんちゃんを遊ばせてる方!
トンビはウサギと間違えてわんちゃんを狙っています。
リードを着けないとさらわれる危険があるので気をつけてくださいね~!
安全の為にもリードは着用しましょう( ゚∀゚ )ノ



スコールが来たら大変なので、

大至急後ろにまき散らかってるロングリードを回収していると・・・

IMG_3340.jpg

既に寝てやがる・・・(^▽^;)

しかも心々は白目向いて・・・


ちょっと雨にやられたけど、間一髪で回避出来ましたヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

この日はなんだーかんだー結構走ったので、

「栄養たっぷりカルボナーラ」を作ったハズが・・・

IMG_3346.jpg

“栄養たっぷり”の要素が全く写っていない「残念なカルボナーラ」に・・・(´-ω-`)


おかげさまで龍之介の皮膚質は全くもってよくなりましたが、

なんだかまだ怖くて牛乳をあげられないのです・・・。

お腹の事もあるからね~。。。

なのでこのミルクもゴートミルク(ヤギチチ)です!



龍之介さんと心々菜さん、食べ方が違うんですよー!

龍之介はクリーム(スープ)部分から飲んでいくのですが、

心々菜はパスタや馬肉を食べてからスープに行くんです。

好みの味が違うのかな~(○´艸`)?

でも2人ともしっかり完食してくれるので、毎日献立を立てるのが楽しいです♪



↓ちょっと真面目なお話|´・ω・)ノ

[ 2008/03/04 23:45 ] ☆おでかけ☆ | トラックバック(-) | CM(4)

休日はかわいこちゃん達に囲まれて過ごすし隊♪

日曜日、一人都内に出向かなくてはならなくなり・・・

龍之介さんがいないとつまんなーいとダメ人間丸出しで、

2時間で静岡に帰ってきました(≧艸≦*)



せっかくの日曜日なのにお留守番な二人・・・

寂しかったよね?うんって言え。


二人ともとってもお利口にお留守番が出来たので、

みるくチャンファミリーがご褒美にカフェに連れて行ってくれましたー!

うわーいヽ( ´¬`)ノ ってσ(・д・*)が一番喜んどる。笑


IMG_3260.jpg

既にお昼にカフェでたっぷり遊んできたみるたん☆

遊んでくれてありがとうー♪


龍之介さんは着いて早々・・・

IMG_3231.jpg

ヨーガの練習(≧艸≦*)?


IMG_3222.jpg

お父さん待ちのみるたん♪と野次馬心々菜。


IMG_3238.jpg

龍之介さん、今度は何のポーズなの(´艸`o)?


IMG_3244.jpg

お父さんに抱っこされて嬉しそうなみるたん♪

この可愛さの秘訣は何なのかしら?


そして上から漂ってくる香りに釘付けなこの子・・・

IMG_3247.jpg

どこの子かしら?(。→ˇ艸←)♥


IMG_3268.jpg

3ショット!!龍之介さんもみるたんもバッチリカメラを押さえてるのに・・・

心々ちゃん・・・「警察官募集」のポスターみたいになってますが(^▽^;)


ちなみにオフショットのときも・・・

IMG_3266.jpg

「自分、向上心あります!」みたいな・・・?



みるたんと龍之介さんがギャラ(ボーロ)を取りに来ると・・・

IMG_3258.jpg

さしてオヤツに興味がない心々菜は取り残される。笑




IMG_3256.jpg

今日もオカマちゃんポーズが板についてる主役、龍之介さん。



IMG_3254.jpg

すっかり男顔が板についた脇役、心々菜さん。



IMG_3250.jpg

今日もアイドルっぷりをいかんなく発揮する準レギュラー、みるくちゃん。



ToslWJiZ.jpg

カフェの中にいたジャニーズ系ダックスのあんりくん。

凄ーくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィの!!!!!

年も心々より1ヶ月お兄さんなだけでほぼ同年代!!

仲良くチュッチュチュッチュしてたので、また会えるといいなー♪

あ、途中で龍之介さんが「妹は嫁にやらん!」と一喝してビビらせてました・・・

ごめんね、あんりくん・・・。

でも雰囲気が心々菜と似ていたし、

スリードッグベーカリーさんのおズボンが龍之介さんとお揃いだったから嬉しかったですっ♪

また遊んでねっ☆



心々菜のキャリーにみるたんを入れてみると・・・

IMG_3280.jpg

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ~ん*.:'☆

みるたんのお母さん、次の新作はお揃いで持ちましょうね!!!笑

みるたんのお父さん、新作が出たらお知らせするので、買ってあげてくださいね!!!笑

みるたん、嫁にこないか?(超どさくさ(≧艸≦*))



そんなこんなで、と~ってもブルーな1日からと~っても楽しい1日になりましたっ+.(人´∇`*).+

みるく家のみなさん、ありがとうございました~ヽ( ´¬`)ノ



[ 2008/03/03 22:13 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(2)

頑固な女

心々菜さん、すごく難しい子です。

人やわんこは大好きなのですが、嫌いなものはたくさんあります。

嫌いなものは嫌い。絶対に絶対にイヤだ。

これ、心々菜のモットーだそうです。ノд-。)げふん

嫌だと言うものには、どんなに説得しても聞く耳を持ちません。

IMG_3163.jpg

これはカメラが嫌だと言う訳ではなく、

カメラを持つ前に「フーセ!」と一声かけたら、5分以上こうしたまま固まりました。

お座りのコマンドを聞くのも3日に1度。

後は何度言ってもこんな調子で目をつぶって動かなくなります。



今まで家に来た里子達は、家にいる間にいろんなコマンドを覚えて巣立って行きました。

しかし心々菜は一筋縄にはいきません。

もう・・・もう・・・くじけそうですっ・・・。・゚・(○´Д`)・゚・。


IMG_3103.jpg

調子がいい時は尻尾フリフリでお座りだってこなします。



毎日の歯磨きも、グルーミングも、肉球マッサージも嫌がりません。

それなのに、しつけに関する事は拒否するんですよねー。

我が家の躾は楽しく覚えるという方針の下行っているので、

出来なくたって叱りません。軽くスルーして出来た時には

これでもかって程褒めちぎります。

しかし成功例が少なすぎる心々菜は、結局出来ないままその日は終わってしまうんです。

うーん・・・。

最低限お座りとマテとおいでは教えたいんだけどなー。

まぁ気長にやってくとしますか。

IMG_3067.jpg

あ、ちなみに龍之介さんは“お手・おかわり”が出来ません。

教えてないですから(´艸`o)

心々菜も、芸なんかしなくていいから躾だけはちゃんと頑張ろうよ~。。。

人間界で共存するには、躾が入っていないと心々菜自身も危ないんだよ?

IMG_3122.jpg

早く投げてとペロペロする龍之介さん。

かわえぇの~(○´艸`)


IMG_3065.jpg

龍之介が夢中になってる『カエルブタとイチゴブタ』チャン

これは先日キキ家から頂きました♪

毎日2人して夢中になって 取り合って 遊んでますよ~☆

キキママさんありがとうございます~+.(人´∇`*).+



え?なぜそういう瞬間を写真に収めないかですって?

そんなの・・・見てるのに夢中になってカメラの存在を忘れちゃうからですよ~(≧艸≦*)

あ、またサブちゃんにブログ辞めろとか言われちゃうわ(。→ˇ艸←)


IMG_3177.jpg

イチデジのびろ~んと垂れ下がったストラップが気になる2人。

首にかけるのがめんどくさいんですよ(^▽^;)


IMG_3183.jpg

オヤツで釣っても利かない心々菜ですが、

ストラップには興味深々の様子です(≧艸≦*)


心々子~嫌だとは思うけど、いろいろ工夫するからさ!!

頑張ろう(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



[ 2008/03/01 22:47 ] ♡心々菜♡ | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

