

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなり出てきてごめ~ん!まことにすいまめ~ん!

こうやってしっかりブログを更新しようとしているのは、

どれくらいぶりでしょう?




すでに30分が経過したけど・・・

ブログってどうやって書くんでしたっけ( ̄∇ ̄;)??

先が思いやられるけど、今日こそは更新しないとな・・・(-∀-;)




とりあえず、中途半端に編集が済んでるラストDEPTの話題でも・・・

1ヶ月前のことなので曖昧ですがサラっと読み流していってくださーい★



IMG_8633.jpg

うん。そうだね。いろんな思い出が出来たよね!

ってYOUも犬だから・・・( ̄∀ ̄||)



IMG_8656.jpg

うん。ここの背景は室内もランもマミー好みだったからカメラが進んだのよ。

1回遊びに行くと100枚近くとってたからね~(○´艸`)




IMG_8646.jpg

うん。そんな事もあったね~( ´∀`)


IMG_8647.jpg

マミーも楽しかったよ~ん( ̄m ̄*)



IMG_8649.jpg

うん。DEPTのスタッフさん達が大好きで、

カフェの帰りに家ではなくここに帰ったりしてたもんね(。-∀-)



IMG_8658.jpg

そうそう。久々の更新で、今日の記事にまったく出てこなかったから忘れてる人もいるかしら?



IMG_8680f.jpg

心々菜も元気ですよ( ̄m ̄*)



分かる人にしか分からない内容のブログになっちゃったけど、

薄々感じ取ってくれれば幸いです(´艸`o)





[ 2008/08/18 12:25 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | コメント(-)

イヴだけど・・・♪

梅雨ってや~ですね~。

じめじめシトシトしてる鬱憤を晴らすために、

つい食べ過ぎちゃう( ̄m ̄*)!

ポテトチップスが値上がりしてて、ビックリしたわよ!!(おDEBUー発言)




さて、今日はなんの日か!みなさんもお分かりですよね?


そう!!心々菜の誕生日イヴ!!!


ということで、誕生日の支度をする為に、お街へ繰り出したのですよ!!

でも今日はザンザン降り・・・

龍之介の大好きなおばあちゃんがいたので、心々菜と2人で行って来ました!!


IMG_8075.jpg

心々ちゃん・・・まず一人っ子体験って初でしょ?

もっと他に感想とかないの・・・!?



今日はみるたんのお母さんも一緒でした♪

でも雨なのでみるたんはお父さんと自宅待機!!

心々ちゃんホントに一人よ~!!!主役よ主役!(明日だけど・・・




その頃龍之介は・・・

IMG_8079.jpg

なんと!!「龍之介見ててね」って言ったら私が帰宅するまでず~~~~~っと

遊んでいてくれたそうです。よかったな!




その頃私は・・・


IMG_8074.jpg

爽やかな私は爽やかなライチのシャーベットを頂きました。



CANEVACANZAは明日までSALEやってますよ~~~~!

ブランドのおよふくも30%オフで買えちゃいます!!要CHECKですよ~!



IMG_8085.jpg

帰りに布屋さんで新しい布を3つと、バイアスを買い足しました。

これで何を作ろう・・・?



IMG_8088.jpg

ミシンをやると、私の服にたくさんの布切れや糸くずが着くんです。

それに気づかずいろんな所にバラまいているんですね~(○´艸`)



IMG_8089.jpg

ここは龍之介の聖域。

階段禁止の我が家ですが、広くなってる3段目まではOKとしてます。

龍之介もこれ以上は行きません。というか、行けません(^▽^;)



IMG_8090.jpg

リビングのテレビの音がうるさいと、必ずここでボケっとしています。

名前を呼んでもこの顔のまま。何を考えているのでしょうね(´艸`o)



IMG_8093.jpg

明日はいっぱいお祝いしような!




お誕生日イヴな心々菜にてっちんクリックよろしくです☆彡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ



[ 2008/06/29 21:24 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(5)

もしもワンコにまゆ毛があったなら・・・

夕方から今まで寝てしまい、宝くじ当たったー!!!!という夢を見てました。

2億6千万も何に使おうー!?(3億円当選だけど夢の中でも税金を引いてる)

あれもこれも・・・!!うわ~!買いきれないよ~~~~~!

なんて思っていたのに、目覚めと共に現実に引き戻されました(lll´Д`) アウー


現実は・・・

「うわ~!買いきれないよ~~~~~!」ではなくて、

「うわ~!支払いきれないよ~~~~~!」だから恐ろしい( ̄m ̄*)プッ




さて、今日はぐるぐるとさかのぼって、6月8日のお話です。

6月8日、そうです。旅行帰りに出来上がったお写真を取りにDEPTへ行ってきたのです。


IMG_7373.jpg

それなのに私が用意した、こんなものをつけられるハメになったWan’s!


旅行用のオヤツを買いに行ったとき、レジ横にならんでいたからつい買っちゃった(○´艸`)



まず早速、みるたーん♪

IMG_7376.jpg

違和感なしのところがまたスゴイ(≧艸≦*)

みるたんは間違いなくどんなものでも着こなせます。




IMG_7377.jpg

うふふふふ(´艸`o)みるたん平安貴族みたいになってるけど、

やっぱりかわいいのよね~!!



knxTpOJl.jpg

可愛いみるたんで終わりにしとけばいいものを・・・



IMG_7378.jpg

うん。ありがとう。ごんぶとのまゆげがいい感じよ(○´艸`)

いつもと変わらぬ美しさよ。


IMG_7380.jpg

モデルポーズもバッチリよ♪




IMG_7379.jpg

ただまゆ毛はごんぶとだけどな(。-∀-)



IMG_7383-.jpg

そして最後は龍之介さん。

最も龍之介にはまゆ毛シールなんてなくても下がりまゆはあるけど・・・

だからこまり顔なんだしね♪



IMG_7384.jpg

やっぱり似合うのね(^▽^;)



f4p_CADJ.jpg

怒った顔も可愛いよヾ(* ̄∀ ̄)ノ




地味に毎日更新なんてしてるけど・・・

ちっとも更新が追いつかない短足マミーに頑張れてっちんよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ


[ 2008/06/22 23:48 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(9)

最後のお出かけとココライト本邦初公開★

3億円に賭けるか・・・100万円を狙うか・・・

ドリームジャンボを買うか・・・ミリオンドリームを買うか・・・


今の私の頭の中はこれでいっぱいですよ( ̄m ̄*)

どちらか買ったよ~!って方、います?

もしいたらついでに何枚買ったかも教えてもらえます?笑



IMG_6614.jpg

さて、昨日の続きです♪

雨上がりのラン、まだぬれてるけど・・・足のなが~いライトはヘッチャラ~♪




IMG_6632.jpg

みーたんはドアを開けてくれと言ってますが(≧艸≦*)




IMG_6633.jpg

アップにする余裕があるほどここから動きません(。→ˇ艸←)♥



IMG_6623.jpg

ライトはポニーより小さいお馬さんみたい(○´艸`)

タッタカタッタ~♪と走ります!




IMG_6625.jpg

IMG_6627.jpg

IMG_6628.jpg

私の写真じゃ全く伝わらないな・・・▄█▀█●



なので・・・

みるく家に協力してもらって(デジカメ貸してもらって)、

動画を撮っちゃいました~!!!!

くるる時代にはよく動画もアップしましたが、FC2にお引越しして、私がコンデジをなくして、

こちらのブログに動画をアップするのは初めて!!!

ということは・・・?

動く心々菜も本邦初公開という美味しすぎる動画です。



その1・・・カフェで♪(ボリューム注意してくださいね★)

ライト、釣られ吠えなし。興奮もなし。かといって怯えるわけでもなく、順応能力抜群です。


その2・・・ランで♪(こちらも音ありです★)

いつも家の中でも外でもピョンピョコピョンピョコ走っています。

ただやっぱり、触れようとすると小さくなっちゃうのは変わらなかったですが、

ライト、繁殖犬の面影なし!こんな子初めてだよ~~~~!




いやあ~~~~、動画って楽しいね!忘れかけていましたよ。

これをきっかけに新しいコンデジも買ってみようかと思います。

家はキャノンユーザーなので、キャノンのオススメのコンデジあるよ~~~!

って方は教えてください♪



IMG_6636.jpg

ライトが抱っこをねだり始めたので、中へ!!

みるくBOYさん!短足達の子守ありがとうございました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/



IMG_6645.jpg

またまたこてつ君に会えちゃった★

今までは嘘みたいに入れ違っていたけど、一度会えると面白いくらい会えるのね~(○´艸`)




IMG_6608.jpg

みるコレ08’の新作およふくを身にまとったみるたん!

これをハイスピードで作るみるくGIRLさん・・・ぽか~んなんですけど( ̄m ̄*)

私、ミシンが届いてから一度も触れていないわ!笑

でもでも来週みる家にミシンかついで襲撃予定なので、雑巾の一枚くらい作ってみせるわ!!!




ランで遊べなかった短足兄妹のためにお散歩することに・・・♪

IMG_6646.jpg

分かります?ライトったら・・・リード食っとります( ̄m ̄*)

自分のだけじゃなくて、龍之介のリードを持ったり、心々菜のリードを持ったり・・・(○´艸`)




IMG_6648.jpg

龍之介の個人写真が少ない時点で気づいた貴方はスゴイっ!!!

そう、この日はオヤツを持っていくのを忘れ、龍之介は撮影拒否・・・( ̄∀ ̄||)ガーン



IMG_6649.jpg

なにその顔・・・



IMG_6651.jpg

ココちゃん・・・なんだか腕が逞しいわね・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ



IMG_6652.jpg

ライトとの最後のお出かけは、成功だった気がします!


1日は、晴れるといいね



仮ママは笑って送り出せる練習をしないとな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ晴れたらいいね★のてっちんよろしくです♪


今日も読んでくれてありがとでーすo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



[ 2008/05/26 22:47 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(6)

ラストランは雨で不完全燃焼!?でもでも楽しそうな姿がたくさん見れました♪

どうもこんばんは♪

5月は鬼のように忙しいまま終わりますが、6月は怖いくらい嬉しい予定がギッシリ+.(人´∇`*).+

5月のお休みは今日でおしまい。ということは6月1日にトライアルを開始する

ライトとお出かけ出来るのも今日が最後。

公園でも行っておもいっきり楽しもうぜ~い★

という予定だったのに・・・なに・・・?

大雨洪水警報て・・・▄█▀█●




IMG_6599.jpg

でも午後から晴れるという事で、時間をずらして遊んでもらいました~♪

DEPTさんへ先日のお写真の確認をしに行って・・・

ランはまだ湿っていて短足兄妹は出れませんでした~ノд-。)クスン



今日はシュナちゃんのオフ会があり、もずくたんをはじめすんごい可愛い子達が勢ぞろいでした~!

そうそう、もずたんのお写真も見せてもらったのですが・・・

全部可愛い・・・ヾ(* ̄∀ ̄)ノ あれじゃあ選ぶの大変ですよ~!!!!



IMG_6611.jpg

みるたんもとっても可愛かったですよ~♪

なんパターン選んだんでしょ???

写真が来たらブログにもアップしてくれるでしょう(,,・`ノ。・´)



IMG_6600.jpg

今日はまたまた将来有望なパピちゃんに会えました★

ボーダーの4ヶ月ですって!!今は龍之介とそんな変わらないのに、

一瞬で追い抜いていくんでしょうね~( ´∀`)



ボーダーのパピちゃん、コギに怒られてちょっと苦手だったんだそうで。。。

でも龍之介は耳の中にマズル突っ込まれたり(ライトがよくやるんだ)、

いきなり顔を近づけたり(私がよくやるんだ)しない限りは大丈夫と思う・・・。
※左目の視力が弱いからか結構ビックリします。


IMG_6612.jpg

ジャックの男の子がご挨拶してくれてるのに

ぼけ~・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_6604.jpg

心々菜は自分で自分の首絞めてるし・・・笑



IMG_6606.jpg

あぁ・・・家の子で唯一まともなのはライちゃんだけだよ!!!!




今日でライトの楽しそうなお顔を思いっきり収められるのは最後かな~?

と、お写真たくさん撮りました★



ランでの様子はまた明日・・・♪


とりあえず、ネマーーーーース

お休みなさ~い(・∀・)ノ

今日も読んだよ~のてっちんよろしくです(´・д-人)
      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んでくれてありがとです~(♡▽♡)



[ 2008/05/25 21:59 ] CAFE&RUN♪ | トラックバック(-) | CM(5)
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

