

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湘南BOY&湘南GIRL

7月いっぱいは更新出来ないと思っていたけど・・・

今日はハッピーサースデイ♪

そう、私待ちに待った点滴の日でございました!爆

元気なうちにサクっと更新ですよ!

8月は毎日更新なんでね、今のうちに波を掴んでおかないと!



まずなにから記事にしようか迷いましたが・・・

写真が揃っているアノ話題からお届けします!


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

先週、短足兄妹を率いてちょっとお出かけしてきました♪


IMG_8782.jpg

そう!家からはちょっきし遠い(大分遠いだろ・・・)、

マカロニ市場さん♪♪♪


マカロニさんと聞いてピンと喜多方!あ、違った・・来た方!

正解で~す★



マカロニさんといえばはなちん

はなちんといえばマカロニさん



そう!はなちんに会いに行ってきたのデースヾ( 〃∇〃)ツ ♪


IMG_8794.jpg

恐ろしい程可愛いでしょう( ̄m ̄*)


はなちん&はなままさんは、私の一番最初のわん友さん♪

ブログを始める前、mixiを基盤にしていた頃に出会ったの!

(今はmixi完全放置中だけど・・・汗)



だからかれこれ2年以上のお付き合い。

だから初対面な感じがしなく、会った瞬間からめちゃくちゃ喋ってました。



IMG_8802.jpg

この日は、はなちんのお部屋でよくよく登場するマカロニ市場さんへ連れて行ってもらいました!

噂どおりの素敵なところ★

わんちゃん連れのお客さんは専用スペースが設けられています!

これならちょっとわんわんしちゃう子でも安心ですよねっ♪



IMG_8783.jpg

なんと私とはなままさん、ご飯もドリンクも全く同じものを注文してました(≧艸≦*)

以前から「趣味が合うわ!!」とは思っていましたが、

こういうところにも出るんですね~(。→ˇ艸←)♥


IMG_8826.jpg

デジイチ&ストラップもオソロです(´艸`o)

ストラップはマケママさんのね♪




あ、そうそう!

IMG_8805.jpg

リュノココもちゃんといますよー!笑



私とはなままさんがワイワイ喋っている間・・・


IMG_8813.jpg

はなちん&心々菜はなにやら・・・



IMG_8821.jpg

アイドルとしてデビューする様子・・・( ̄m ̄*)



心々ちゃん、ギャラならあなたが今見てるこのボーロでどうかしら???


IMG_8820.jpg

売れたらもっといいギャラが出るわよ・・・。

ってデビュー前のアイドルにしては態度がデカすぎやしない?



IMG_8816.jpg

心々ちゃん・・・

アンタ地黒やし・・・( ̄∇ ̄;)



前々から思ってましたが、わんこ同士が同じ体高だとなんでこんなに可愛いんでしょうね~!

ダックスならダックス同士、コギならコギ同士ってホント可愛いですよね~(´艸`o)



IMG_8827.jpg

気づけばバギーから龍之介さんの姿が・・・!!



IMG_8835.jpg

テーブルの上のパンを狙ってヒロヒロしてました(-∀-;)

あげたくてもあげれないわよ・・・。



IMG_8838.jpg

ちょっとお外に出ただけだからね・・・!

すぐ帰ってくるからね・・・!


なんではなちんはこんな儚げで女の子らしいのかしら!!!

なんかね、私のカメラが喜んでるのよ!もっと撮りたいって!!!



IMG_8851.jpg

何時間もマカロニさんでランチをしたら・・・(笑)

オソロなバギーもいれて3ショット★

心々菜が龍之介を隠している辺りが気になるけど・・・

まぁいつもの目立ちたがりでしょう(。-∀-)




IMG_8884.jpg

場所を移して鵠沼のデプトへ!



IMG_8857.jpg

あーはいはいはい。ギャルね、ギャル。


IMG_8871.jpg

ここで短足兄妹はご飯です。

いつも外食の時は大きめサイズを2つ頼んで、心々菜から半分とって龍之介に移動します。

それでも龍之介には全然足りないから、空腹しのぎなんですけどね(^▽^;)




IMG_8872.jpg

はなちんも持参したご飯を食べました~♪


IMG_8875.jpg

ここではなままさんが豚の皮をくれたんですけどね、

心々ちゃん、カミカミしてたらお口からポロっと・・・

ちょうど下に回った龍之介がナイスキャッチ!

龍之介、棚から牡丹餅ならぬ、心々菜から皮だね(○´艸`)

心々菜はつくづく幸薄いね・・・笑



IMG_8853.jpg

入り口の黒柴ちゃんに過剰反応する我が子達・・・。

麦たんじゃないって・・・!!

絶対に会いに行くからね★待っててでちゅねん☆




ドッグランに入ると、壊れたおもちゃのように走り回る龍之介。

テンションMAXになって、ランに設置されたプールに飛び込む瞬間・・・

「ダメー!!!!!!!!!!!!」

と叫んでしまいましたよ(-∀-;)

ズブ濡れの子を連れて新幹線乗れないっつーの。


でもそろそろ川行きたいよね・・・。

もう少ししたら、時間が取れるからね~!!!



IMG_8886.jpg

ドッグランにいたお客さんに愛想も振りまいて、

一仕事終えたって感じ(≧艸≦*)?




IMG_8888.jpg

ウィンチュって・・・



IMG_8868.jpg

念願のスリーショットも撮れたし♪

めちゃくちゃ楽しい1日だったね+.(人´∇`*).+

短足兄妹も、ものっそいテンション高かったですヽ(→∀←)ノ


実際に会って、ますますはなちん&はなままさん大好きになりました~☆

次回は冬!冬になるとテンション駄々下がりなコギがいますが・・・笑

よろしくお願いします~ヽ( ´¬`)ノ

IMG_8789.jpg



休日を思いっきり満喫した短足兄妹&マミーに
てっちんしてくれると喜びます~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ感激


[ 2008/07/31 14:20 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(3)

新DECOデザインとチワワン克服♪

シュシュたんちのkaruさんもデジストオソロ隊(勝手に命名)入部ですね~♪

オーダー方法が私と同じでも、また違ったデザインでめっちゃかわゆいです。

まけおかんさんの頭の中はどんななってるの~~~~!?笑

みなさんのところで新デザインを見るたびに、私もまた欲しくなっちゃいます( ̄m ̄*)



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆



DECOチョコ新デザイン注文しました~!!

ただ・・・180個欲しかったのに間違えて90個にしてしまいました。。。

だからまたすぐ注文しないといけないんだろうな・・・(^▽^;)タベチャウカラ

今回はちゃんとマグネットも20個オーダーしました~!笑

で、前回のオーダーのメールを見ると、マグネットやっぱり9個頼んでるんだよね~。

今回は忘れられないといいなっ♪爆


今手元にあるDECOチョコの、データがあったんですよ~!!!(気づけよ)


旧デザ

今まで配っていたのはコレ♪↑



今回オーダーしたのはコレ♪↓

新デザ


まだ手元にはないけどなかなかナウイ出来映えやね~(○´艸`)早く来ないかな~

なので、今後お会いする方にはこちらのタイプのお渡しになります!

旧作食べちゃったから!


で!!!ビックリしたのが・・・

味が増えてました~~~~~~!!!!

しかも大好きなビスケット入りのが!(ますます食っちゃうわ)

なので今回はミルク45個、ビス45個にしました♪


ただお気に入りのフレームがごっそりなくなってて残念でした・・・。

なので一文字ずつ色を変えて・・・ヒマ人でしょ♪ 凝ってるでしょ♪


しかもしかも・・・納期が早くなっててビックリ!!!

前回は2ヶ月待ちだったのが、今回は来週には発送ですって!!!

ブームが去ったから?夏だから?

どちらにせよ、名刺代わりのDECOチョコ。

私にとっては必需品ですヽ(*・ω・)ノ



お花



さて、今日はかわゆ~いお友達と遊んできました♪

いくちゃん&チワワンのモカたん★(1歳・オカマちゃん)


家から歩いていける唯一のわんこ可のご飯屋さん

田舎だからここしかないの( ̄m ̄*)でもお気に入りよん+.(人´∇`*).+


KOKOPELLI-ココペリ-


IMG_8467.jpg


ここのところ忙しかったのとマミーの体調が悪くてお出かけ出来なかったから、

短足兄妹は嬉しそう(○´艸`)




IMG_8468.jpg


モカたんはご飯屋さんにはこれなかったので、まずはいくちゃんとご飯♪

ホント美味しいですよ~~~~!

夏の夜はテラスいいですよね~( ´∀`)




IMG_8469.jpg


短足兄妹にもお弁当を作っていきました!

お写真ないけど、お外で食べると美味しいよね~ヽ(→∀←)ノ



今日は珍しくお酒を飲まなかった短足マミー。。。

ここで飲んでしまうと明日またお仕事にいけなくなる気がして・・・(^▽^;)

ちょっと試験勉強をお休みして、体調が戻るまで休息したいと思います。

(大義名分が出来てヤッホー♪でも最終的に自分が大変になるんですよね( ̄m ̄*))



いくちゃんと楽しいお喋りをして・・・

モカたんのもとへ!!


IMG_8474.jpg


ピントが甘くても可愛いモカたん(。-∀-)

夜で、しかも室外で、さらにストロボの電池切れで・・・

これが限界でした~▄█▀█●




IMG_8472.jpg


心々菜ともバッチリ!



IMG_8471.jpg


龍之介ともバッチリ!


実はチワワン恐怖症だった龍之介さん。。

過去に2回カップリやられてるからだと思うけど・・・

モカたんは全然怖がりませんでした!それも男の子同士なのにね~。

オカマ仲間だから!?


モカたんも、里子としていくちゃんのお家に来たから、

もしかしたらそれで大丈夫だったのかもしれないですね。

龍之介って、里子には博愛だから。



里親さん達から写真メールが送られて来てますが、

まったく載せられません!!!泣

ケータイの画像は取り込めないブロックがかかってるんです~・・・。

みんなの元気な姿を独り占めです(-∀-;)



あ、堂本兄弟始まったのでこの辺で!

ラストは・・・

IMG_8478.jpg


マミーの夕飯で(・∀・)ノ



いくちゃん、モカたん、今日はありがとう~♪

短足兄妹とまた遊んでね~ん( ゚∀゚ )ノ




食べすぎなマミーにダイエットてっちんよろしくです☆彡


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ感激





[ 2008/07/13 23:19 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(7)

ジョーカーでお食事♪

うひゃー・・・

読み逃げ癖が直らないtomoでっす、ごめんなさい▄█▀█●

それにしても楽しいですよね!ブログ訪問って!!

昨日の夜もみなさんのブログを見終わって、

暑くて寝苦しかったので(エアコン、扇風機は極力使いたくないです。節約節約!)、

日付をまわった頃からミシンをガタゴト・・・。ってこれじゃあ何にも節約になっとら~ん!!!

あ、でもオール電化だと昼間より夜の方が安いから♪いーのいーの!笑


出来上がったお洋服2着はまた後日☆



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


八景島でお散歩した後は・・・

みんなのお腹を満たす為にららぽーとのジョーカーへ♪


IMG_7780.jpg

はぁ~( ´∀`)やっぱり私は室内撮影の方が落ち着くわぁ~


外だと、場所によって、東西南北によってカチカチ設定を変えなきゃいけないんですもの。

光の入り方が全然違うから。

でも中ならA(絞り優先)で思いっきり絞り解放しっぱなしでもキレイに撮れるし!!

でも室内で1.8撮りしちゃうと目にしかピントが合わないから・・・

う~ん。デジイチ難しい!(結局そこ!?)



IMG_7781.jpg

窓側のシングルちゃんと龍之介はこのままご飯が来るのを待ってました!


が・・・!!!


ママ側のダブルちゃんと心々菜は・・・


IMG_7783.jpg

(。-∀-)ニヒッ 

やっぱりお決まりのかぶりもの・・・!

ダブルちゃんは今年の干支のねずみしゃん

ホントは、「ダブルでチュー♪」って文字入れしたかったけど、(なんてベタな・・・)

私の使ってるソフトだと画像荒くなっちゃうので今回はそのままで!!

次会う時には新しいPhot Shop買ってると思うので(無駄遣い宣言!?)、

次回のお楽しみという事で・・・(・∀・)ノ



IMG_7782.jpg

「心々菜だピョン♪」なんて言いませんよ。

そんな風に書くつもりなんてなかったですよ。えぇ。全く。



そんなこんなで(?)キャッコラしていると・・・

ご飯到着で~~~~~~す


IMG_7787.jpg

メニューはですね、時計回りに・・・

え~・・・・(古畑任三郎風に)

まず左上から・・・チーズケーキ、鶏レバーのなんとかパスタ、ハンバーグ、野菜クッキー!


IMG_7788.jpg

カジキマグロとかそっち系の(そっち系て・・・)ソテー!


これをですね、全部まぜまぜしてリュノココに♪

でもこれじゃあオヤツ程度なので帰宅してからソーメンチャンプルーを食べさせました。


ご飯を食べたら外のランへ!

この時8時前だったので当然真っ暗!!!

お写真も暗くなっちゃったね~。

IMG_7789.jpg

それでも可愛いダブルちゃん(○´艸`)


夜8時でも単レンズならブレずに写れます!

そしてさらにスピードライト(↓黒い巨塔ね♪)をつけると・・・


IMG_7791.jpg

こんな明るく!!(ピント合ってないけど・・・(^▽^;)

でもこれは近距離オンリー!

夏は暑くなるから夜のお出かけが増えますよね。

そんな時ちょっと遠くても明るくなるようなストロボ開発されないかな~。



IMG_7790.jpg

スピードライトなしでもこんな感じ!

シングルちゃん、モデルさんありがとう♪♪♪


カメラって、楽しいですよね~( ´∀`)



IMG_7795.jpg

龍之介が見てるのは・・・



IMG_7800.jpg

心々ちゃん・・・( ̄∇ ̄;)

連れて帰ってもらいなさい。



IMG_7799.jpg

あ、目々キラキラしてきた。

眠たいね、龍之介さん(≧艸≦*)



IMG_7796.jpg

ダブルちゃん&シングルちゃんも、遅くまで遊んで疲れちゃったよね。

ありがとう!!!



IMG_7803.jpg

それでは帰りましょうか!



ダブルちゃん、シングルちゃん、ダブルママさん、ダブルパパさん、

楽しい1日を本当にありがとうございましたヽ(→∀←)ノ



qE1xD5OF.jpg

心々ちゃん、せっかくお顔作ってくれたのにピント合わなくてごめんね(´艸`o)


あ、次に遊ぶ時までに新しい室内レンズ買っちゃうから、

もっともっと本来の可愛さが伝わるよ~うに頑張るね(≧艸≦*)





今日も読んだよ~のてっちんよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ









[ 2008/06/19 21:00 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(9)

どれもかわゆ~+.(人´∇`*).+ だからお写真選べないんです。

続きです♪

唯一の男の子だった龍之介さん。(とはいえ所詮オカマですが)

美女揃いにウハウハだったでしょう(。→ˇ艸←)♥ (一番ウハウハだったのは間違いなく私だけど)



そうそう!この日みんなが着ていたお洋服はどれもハンドメイドなのですよん♪

ダブルちゃん&シングルちゃんはダブルママさんのお手製ワンピ

可愛いんですよ~+.(人´∇`*).+

そしてリュノココが着ているのは私のお手製・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ

縫い目は見ないでね♪笑



IMG_7733.jpg

ここの角度だとちょうどダブルちゃんとココナツ(心々菜)にかぶっちゃった~・・・!




IMG_7738.jpg

これだけコギがいても、静か~なんですよ~!!!

コギ飼いじゃない方はだから何?って思うでしょうが、コギと暮らしてる方はビックリなハズ!?

DS姉妹はお嬢様ですが、短足兄妹はマイペースなのよね・・・( ̄m ̄*)



IMG_7720.jpg

雰囲気が似ている2人。かわゆいでしょう~~~~~




IMG_7743.jpg

可愛いダブルちゃん♪


8ヶ月ぶりって気がしないのは、毎日ブログで会えてたからなんだね~(○´艸`)

ダブルちゃんのママともよくお電話してるからお久しぶりって感じがなかったな~( ´∀`)



IMG_7747.jpg

お写真だと違いがわかるけど、シングルちゃんってダブルちゃんにソックリなんですよ!!

最初新横の駅で2人並んでお出迎えしてくれた時、え?どっちがダブルちゃん!?

って思っちゃったもの(○´艸`)

体のサイズも同じだし2人共目々くりくりだからかな~?


IMG_7762.jpg

ダブルちゃん&シングルちゃんの可愛いお写真はたくさん撮れたけど・・・

短足兄妹は全滅・・・。

敗因は、オヤツをホームに忘れたこと(笑)



行きの静岡駅のホームで、新幹線をバックに写真撮ろうとしてオヤツの袋を椅子に置いた

ところまでは覚えてる!!

家に帰ってカバンの中を見てもなかったから恐らく椅子に置きっぱなしかも・・・(^▽^;)



IMG_7754.jpg

心々菜はもうダブルパパさんの虜になってました(○´艸`)

優しいパパさんだもんね~ヽ( ´¬`)ノ


IMG_7752.jpg

やっぱ女の子っていいな~と、つくづく思いましたよ。


心々菜も女の子ですが(オナベだけど)、フリフリワンピがまた似合わないんだ!!!泣


お迎え当初は何十枚もフリフリ揃えていたんだけどね・・・

心々ちゃんのチャームポイントは“険しいお顔”だからね(。-∀-)フフッ


IMG_7765.jpg

この間なんかお散歩してたら親子ですか?って聞かれたんですよ。

心々ちゃん、いつかお耳立つかもね( ̄m ̄*)



IMG_7750.jpg

このお写真、すっごくかわゆいでしょう~~~~+.(人´∇`*).+

今年の暑中お見舞いこれにしようかな(○´艸`)



IMG_7760_20080618182808.jpg

哀愁コギは健在でした。


IMG_7769.jpg

4ショットも撮れたし!!!真ん中2人は同じ顔してる・・・。



IMG_7771.jpg

今回はシングルちゃんと龍之介の息の合ったお写真が多かったです(。→ˇ艸←)♥



帰りがけにあじさい祭りが開かれていたので、

あじさいの前でパシャリΣp[【◎】]ω・´)


ですが・・・

次の地、ジョーカーの中はきっと暗いだろうと思って

ここで私はデジイチの設定を変えてしまったのです!!


ISO感度1600事件がまた勃発してしまったので・・・

LOMO加工してみました!!!


ca59e9c1ba5b7989_o.jpg

85515a464b220488_o.jpg

白飛びで何も見えなかったのにここまで復活しました。

プラスしてノスタルジックにもなってるし( ̄m ̄*)


そして私の中ではほとんどあじさいが写っていないということよりも

なぜ龍之介がこんなに素っ頓狂な顔をしてるのか、その方が気になります。


優しいダブルママさんの協力を得て、あじさいとも写せましたよん♪


IMG_7778.jpg

IMG_7779.jpg


さぁ!短足軍団もご飯です!!

去年のオフ会の場所、ジョーカーズダイニングへGO!!!



続きはまた明日+.(人´∇`*).+

今日も読んだよのてっちんよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ





[ 2008/06/18 20:09 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(9)

横浜でまったりまったり♪

今日も何気に2記事更新です(,,・`ノ。・´)コッソリ

本日1記事目は→コチラ♪


日曜日は横浜まで遊びに行ってきました~

新幹線の乗り方が気になる方は過去記事を見てね♪

あ、でもキャリーのことしか書いてない・・・。

基本的にバギーでも同じですが、(かかる金額も)

電車や新幹線に乗る前にバギーの中にわんこがいると伝えてから

切符を買うのをオススメします!(私鉄なんかだとバギーのサイズによってはNGなので)



CURURUコーギークラブのお友達、ダブルちゃん&シングルちゃんに会いに!

ダブルちゃんは8ヶ月ぶりだけどシングルちゃんは初めましてなんだよね~~~!!

ちっともそんな気がしなかったよ(´艸`o)


IMG_7692.jpg

前回のオフ会でも失敗写真が唯一0だったダブルちゃん(≧艸≦*)

今回も・・・撮りやすい~~~~~



シングルちゃんもカメラ構えてるとバチっと目線をくれるから、

IMG_7698.jpg

こんなにかわゆいお顔をゲット~Σp[【◎】]ω・´)



まずは八景島シーパラダイスでお昼ご飯をいただきました


IMG_7699.jpg

バイキングなのですよ~+.(人´∇`*).+



IMG_7697.jpg

短足兄妹もガン見です。



IMG_7704.jpg

シロイルカさんを発見した龍之介さん!



IMG_7703.jpg

怖くないから・・・(^▽^;)ビビリスギ



IMG_7705.jpg

シロイルカさんは仰向けになって泳ぐんですね~....〆(・ω・` )カキカキ



IMG_7708.jpg

心々ちゃん、ピントがあってない時はしっかり目線くれるのよね・・・



IMG_7711.jpg

ダブルちゃんは常にシャッターチャンスだから、お写真いっぱいあるよ~(。→ˇ艸←)♥



IMG_7715.jpg

なちゅ子(心々菜)はいつものようによその子になってました(-∀-;)



IMG_7729.jpg

階段上でまったりする女の子チーム!



IMG_7718.jpg

階段下から動かない男の子チーム@一人


そんな切ないお顔するなら上に行けばいいのに、何度呼んでも踏ん張るんです( ̄m ̄*)プッ



お写真さばき切れないので続きます~!!


かわゆ~いDS姉妹と今日も読んだよのてっちんよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ


[ 2008/06/17 21:46 ] ♡大切なお友達♡ | トラックバック(-) | CM(9)
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

