

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストプレゼント&お尻の上にハート?

この暑さのせいか・・・PCがシューシュー言って動かなくなりました。

触るとめちゃめちゃ熱いから爆発するんじゃないかと思い、

慌てて冷凍庫に放り込んだtomoでっす( ゚∀゚ )ノ



こうしてブログが書けるまで回復してくれてありがとう!

みなさんも熱中症には気をつけて下さいね♪



さて、今日は届いたら紹介すると言って放置された(笑)

心々ちゃんのお誕生日プレゼント最終章♪


IMG_8481.jpg


これはお誕生日ラッピングじゃないんですよ~。

いつも可愛く送られて来ます♪



IMG_8590.jpg

フラップデニムスカートALPHAICONJEANS AJ301


アルファアイコンのスカートです(・∀・)ノ

ここは本当に尊敬するお店!(なぜ“尊敬”かは来年公開!笑)

以前旅行に行く前、旅行に行くんですよ~っていう世間話をしたら、(忙しいのに迷惑な・・・)

旅行から帰った後も、楽しかったですか~?ってメールをくれたり。。

とても大きなお店なのに、お客さんを大切にしているな~っていつも思います。



IMG_8589.jpg

ALPHAICON JEANS AJ301 B

これは心々ちゃんが激しく履いているデニム。

今回もう少し落ち着いたスカートが欲しくて、迷って迷って・・・

選びきれなくて上の2枚買っちゃいました(^▽^;)


これからも楽しい瞬間を彩ってくれるおよふくになりますように・・・☆彡




そう、心々菜と言えば・・・今日頑張ってお仕事したんだよね♪

家に来た時はカメラ嫌いで、カメラ目線なんて一生出来ないなんて思った事もあったけど・・・

今ではモデル犬も出来るくらいに成長しました。

カメラを向ければカメラ目線でポーズも決めて・・・

他のわんちゃんや龍之介にとっては当たり前の事かもしれないけど、

家庭犬として、家の子として、成長してるんだ~!

なんてファインダー越しに考えて涙がポロポロ。。。笑



IMG_8561.jpg


心々菜がギャラを貰うとなぜか龍之介にもギャラが・・・(。-∀-)

何もしてないのにラッキーだったね( ̄m ̄*)



IMG_8580.jpg


ダックスちゃんからコギたんくらいまでサイズオーダーで作ってくれます♪

とにかく可愛いおよふくばかりなので、カートオープンしてすぐ売り切れ続出です

私もいつも激戦の中購入してます(○´艸`)

新作がカートオープンしたら私も改めて記事をアップします~!



それでは今日はこの辺で!また明日~・・・って・・・え?


IMG_8598.jpg


なによちょっとそれ見せる気?




だったら先に桃さんを・・・


IMG_8602.jpg

せんべい片手にやったとは思えないでしょ?




IMG_8603.jpg

うん。ここまでは普通のトリミング報告なんだ。



IMG_8601.jpg


ごめん。バリカンやってる時ピコピコ動く尻尾を見て・・・

ついハート刈り込んじゃった☆



IMG_8599.jpg

だからごめんて!!!

可愛くなるかな~と思ってやったのよ!!!




IMG_8604_20080715214824.jpg

この世にギャラがなかったら・・・きっと我が家は毎日戦争・・・。



IMG_8607.jpg

さすが毎日見てるだけのことはあるな。



IMG_8616.jpg


結局そこなのかい(^▽^;)!



IMG_8617.jpg


あ~。。。龍之介の下の階に住むくまさんにもなにかギャラをあげなくちゃ・・・。






暑さで脳が伸びてるせいか・・・駄文しか書けませんが( ̄m ̄*)
てっちんしてくれるとやる気が出るのでよろしくです☆彡


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ感激



[ 2008/07/15 21:43 ] 素敵オサレ☆ | トラックバック(-) | CM(6)

お誕生日プレゼントが全部届かなかったけどお披露目♪

昨日めでたく6歳を迎えた心々ちゃん!

皆さん、たくさんのお祝いありがとうございましたヽ(→∀←)ノ

全て全て心々菜に伝えました♪♪♪

心々ちゃん、今年は素敵な1年になるね(○´艸`)



今日は心々ちゃんの誕生日プレゼントを公開する予定だったのに・・・

昨日着!にしたのに・・・

届かないどころか音信不通ですわヾ(* ̄∀ ̄)ノ


まぁあと2~3日しても来なかったら連絡入れてみよ~っと♪



なのでちょっとしか公開出来ません・・・ノд-。)クスン


まずは・・・みるくちゃんファミリーから

IMG_8148.jpg

めったかわゆいカラーとリードをいただきました♪

さすがツボを押さえてますね(。→ˇ艸←)♥

ドット柄はめちゃ好きです!!!

IMG_8164.jpg

ホントにホントにありがとうございました~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



今使っているカラー&リードが白ベースなので、お洋服に合わせてチェンジ出来ます♪



そこで・・・!

頂いたカラー&リードに、合うお洋服を、

29日の夜中~30日の明け方にかけてガツガツ作っちゃいました+.(人´∇`*).+

IMG_8151.jpg

そう、実は昨日着ていたこれがそうなんです!!


IMG_8145.jpg


IMG_8146.jpg

花柄ドットワンピとでも言いましょうか(。-∀-)


IMG_8162.jpg

右の髪についている、マミーのリボンとも愛称ピッタリに出来ました


そして、カラー&リードと合わせてみると・・・

IMG_8163.jpg

(○´艸`)うふふ。可愛いわ♪


IMG_8165.jpg

さらにこれに合うカフェマットも作って、カフェに行きたいね~☆




マミーのプレゼント攻撃(?)はまだまだ続きます!!

オヤツ!これぜ~んぶこっちゃんのだよ!

IMG_8149.jpg

これもCANE VACANZAさんでケーキと一緒に購入したもの!

大きなペットショップだと、国産のものや、自然のものを探すのが大変~。

国産でも着色料がゴッツイのとか・・・

でもここならパっと取ってもダイジョウV




そしておよふく@既製品

IMG_8144.jpg

私の大好きな【up colors】さんのデニム♪♪♪

ホントはこれもCANEさんで購入したけど・・・リンクがないのでセレネさんで!笑


スカートとすごく迷ったけど・・・このデザインならジーンズがいいなって、

ズボンにしちゃった!心々ちゃんおズボンの方が似合うもんね( ̄m ̄*)




CLOSET系列のデニムの色味がすごく好きです!


以前購入した・・・

IMG_2732_20080701232610.jpg

心々菜のキャリーもCLOSETさんの♪




そして届かなかったおよふく2着も・・・

デニムなんです(≧艸≦*)

こちらはスカート!これまたマミーのリスペクトブランドの【ALPHA AICON】さんの♪

アルファアイコンはやっぱり可愛くて、短足兄妹共々お世話になってるのですが、

あまりの可愛さに・・・デニム全種類揃えることにしました!!爆



今回の心々菜のお誕生日に、私の日給何日分?って程かけたのに(,,・`ノ。・´)コッソリ

届かなくてショック~(*´Д`)=3

今年は初めてだから気合を入れたけど、来年からは口頭でオメデトウのみになるかも( ̄m ̄*)


それは龍之介が一番よく知ってるね(。-∀-)



さぁプレゼントはまだあるよん♪


IMG_8150.jpg

嬉しい~!!!!!!

これは心々菜のプレゼントというより・・・

マミーのプレゼントだな(。-∀-)


アイラブマム!とかママ!とかはよく見るけど・・・

マミー表記のものってなかなかなくて・・・

マミーなんて言ってうかれてるのは家の子達だけなのかな~と思ったら・・・

あった(♡▽♡)!!!


10色展開でも全て買い占めてたと思うわ( ̄m ̄*)


IMG_81682

うーん!!!☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

外でそれ着てマミー大好きアピールしてね!笑



龍之介からも、お祝いがあるのよね・・・!!!



IMG_8169.jpg

( ̄∇ ̄;)



IMG_8155.jpg

うん。きっと読者の皆さんも???ハテナが飛び交ってるだろうね・・・(^▽^;)


IMG_8170.jpg

実はコレ、ハッピーバースデータンクなのです。

ほら、龍之介って・・・シャイでしょう・・・( ̄m ̄*)?



心々菜のお誕生日だから、龍之介が一番キライなコマンド

「銜えてマテ」をしてくれてるよ!!!

IMG_8174.jpg

初夏にヒンヤリ来たって?誰ですの?そんなこと言うのは?

ダジャレじゃなくってよ!!!笑




パ~っと買い物すると若返りますね~(○´艸`)

ストレス解消になりましたヾ(* ̄∀ ̄)ノ



IMG_8108.jpg

なっちゅ、マミーを選んでくれてありがとう!

心々が来てから、龍之介兄ちゃんもすごく変わったんだよ!(もちろんいい方向にね♪)

仲良しな2人を見てると、本当に幸せな気持ちになれるんだよ☆

これからも、お兄ちゃんともマミーとも仲良くしてね♪

ワルでもなんでも心々菜が大好きよ



さぁ!龍之介の誕生日の準備しなくちゃ(。→ˇ艸←)♥



豆乳クッキーが美味しくて、ボリボリ食べちゃったマミーにてっちんよろしくです( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ



[ 2008/07/01 23:20 ] 素敵オサレ☆ | トラックバック(-) | CM(7)

激カワスヌード&激カワデジイチストラップ♪

こんばんは♪

お友達のブログに遊びに行っても、なかなかコメント残せずポチ逃げ魔と化してるtomoでっす!

ごめんなさいil||li (つω-`*)il||li

でも楽しく読ませてもらっています!!!!


明日から1泊2日でみる家と

「出会いからもう1周年だよ!記念に伊豆行っちゃう!?」旅行へ行ってきます。

あ、こういう変なネーミングが今後もあったら全て私がつけたと思ってくださいね♪


実はまだ確実にどこに行くというところまで行ってないんです・・・笑

なので準備&下調べで忙しい日々が続いています。

旅行中も“ケータイからハイテク更新♪”していく予定なので、覗きに来てくださいね☆
(写真の設定もバッチリなのでもうどデカくならないのでご安心を♪)


みなさんも、伊豆に行きたい!!!って思えるような旅行レポが書けるように、

頑張って写真撮って来ますね!!



今日のエントリーはコチラ↓から☆.+゚とっても素敵な物をご紹介します♪

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


お買い物って、みなさんもワクワクしますよね!

特に自分の理想通りの物にめぐり合えたとき、なかなかないだけに嬉しさ倍増ですよね。


私はめぐり合ってしまいました!!


ある日、いつものようにドナちゃんのブログに遊びに行くと・・・

アジアンSHOPを経営するマケママさん(ドナちゃんのお友達)の最新作がっ!!!


スヌードです♪


ロングヘアーのわんちゃんには欠かせないですよね。

心々菜もスヌードなしでご飯を食べると耳毛と胸毛に野菜やご飯粒がたくさんつきます。


IMG_7027.jpg

でもスヌードって、意外と高いんですよね~。

そしてフリフリした可愛らしい物が多い!!!

フリフリ好きの方や似合うわんちゃんにはいいんです!

でもね、心々ちゃんには似合いませんから(^▽^;)

やっぱりココナツはボーイッシュがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♡

なので最近専らデニムばかり着せてしまいます。

そうするとそれに合うスヌードってなかなかないんですよね~。高いし。


IMG_6935.jpg

そしたら~!そしたら~!!

ドナちゃんのブログに~!!!!

キャー!!!!!!!!!!!!!!!


☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆


またモデルさん(ドナウ嬢)も可愛いから、相乗効果ですね。


即行マケママさんのブログぺ+.(ノ*`・Д・)ノ*.GOオオォォ☆゚・:*☆

かんばん犬の生きる道



そうしたらですね・・・


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 



もう私の好みストライクなモノを見つけてしまい・・・

そちらも一緒にオーダーしちゃいました。


マケママさんに心臓鷲掴みにされましたよ・・・(。-∀-)フッ      



ではまずスヌードから♪

【スヌードてち子(心々菜)が可愛くてお写真たっぷりです( ̄m ̄*)】



IMG_7044.jpg

ね?ね???可愛いでしょう!!!(親バカ)



オーダーですのでサイズはその子に合ったサイズにしてくれます。

そしてカラーもイメージを伝えるとそれにそって作ってくれます♪

心々菜はドナちゃんとオソロの魔界カラー+.(人´∇`*).+



IMG_7038.jpg

オヤツを食べてる姿もなんて可愛いんだ(暴走)

しかもオソロだとドナちゃんに似てない!?(帰って来い)




IMG_7048.jpg

こんなに可愛いのに¥1050なんですΣ(・ω・ノ)ノナント!



IMG_7060.jpg

これからカフェに行くのも楽しみです(。→ˇ艸←)♥


実は密かに私の中でカフェマット制作計画が出ています!

今もたくさん持っていますが、お洋服や気分によってもっとバリエーションを多くしたいので☆

生地はアジアンなモノで♪でもなかなか理想通りの生地にめぐり合えないんですけどね・・・。




IMG_7062.jpg

普段イタズラ大好きなじゃじゃ馬てち子でも、スヌード効果ですんごい可愛くなって、

思わず心々菜を思いっきり抱きしめてしまいましたもの(○´艸`)



これはまけおかんさんの愛ね+.(人´∇`*).+




そして、私のハートを鷲掴みにしたモノ・・・

それは・・・デジイチのストラップなんです!!!



普段の黒いぶっといストラップ・・・

肩が痛くならないようにとかいろいろあるんでしょうけど、

どう考えても私の服装に合わない!!!

でも可愛いのなんて見たことないし、しょうがないかー。

なんて諦めていたら・・・


(♡▽♡)ぱああああああああ


IMG_7064.jpg

ちょっちょっ・・・なんね!?


めためたかわゆーーーーーーーーーい(*/∇\*))))))




IMG_7065.jpg

これもオーダーなので、長さ、カラーは自由に決められます!

私は“ベージュをベースに赤をチコっと入れてくださいな♪”とお願いしました☆


他にもこんな素敵なタイプもありま~す♪


IMG_7066.jpg

ヘンプなので、すっごく頑丈です!!

で、首にず~っとかけてても全く痛くなりません。


これもマケママさんの愛!?



私は一眼レフ用をお願いしましたが、コンデジ用も出来るそうです!!

私と同じように首からかけるタイプと、手首にかけるタイプ♪

実はコンデジを購入したら、

手首にかけるタイプもお願いしちゃおうかな~なんて思ってます( ̄m ̄*)むふふ。

今度は色違い風にブルーでも素敵だな~♪夢が膨らむ~(´艸`o)




これでますますいい写真が撮れる気がします~ヽ(→∀←)ノ

ストラップ見てほしさにデジイチどんな時も持ち歩いちゃうっ!!!



IMG_7067.jpg

マケママさん♪

我が家に幸せを運んでくれて、どうもありがとうございました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

一生の宝物が増えました゜+♥♦('v'人)♥+゜

ホントにホントにありがとうございました!!!



みなさんも、オリジナルスヌード&オリジナルストラップ、どうですか??

特にデジイチ使ってる方!!こんな可愛いのないですよ~(,,・`ノ。・´)コッソリ

ちょっとでも迷ってるならお願いした方がいいですよ~(・∀・)ノ

お願いしないで後悔することはあっても、お願いして後悔することはないです!!!

今もストラップ装着済みのデジイチ見てニヤニヤしちゃってます( →ˇ∀←)ンフフ




それでは行ってきま~す!!!


行ってらっしゃ~いはコチラからお願いしま~す(´・д-人)
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今日もてっちんしてくださった方、どうもありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
[ 2008/06/06 19:47 ] 素敵オサレ☆ | トラックバック(-) | CM(10)

龍之介のモデルっぷりも、心々菜のモデルっぷりも星3つ!!by親バカ採点

もう5月も終わりなんですね~。

私の中では「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、4月はしんどい、5月はGOGO!」なので、
(4、5月は勝手に考えました。)

あっという間の上半期でした。

今年はとっても運がいいというか、星回りがいいのでしょうか?

恐ろしいほどにいろいろなチャンスに恵まれました。

この波に乗って、ちょっと今まで逃げ腰だったものにもチャレンジしてみようかな~

なんて思い始めましたよ。


IMG_6802.jpg

ドラキュラ風なライちゃん。決して怒っている訳ではありません。

ドライフードを食べている最中なのです。

ライトはドライ1粒を食べるのにもすんごく時間がかかります。

ライトだけじゃないですよ。あそこ出身の子はみんなそう。

固形のものを口にしたことがなかったんですもの。あまり過激な事は書けないのでこの辺で。。。



今日はHDWさんにお送りしたお写真を、もったいないのでアップしちゃいます(○´艸`)

お声がけいただいてありがとうございました~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


では早速♪


IMG_6771.jpg

心々菜を撮ると、龍之介の撮影はなんて楽なんだ!!!と、ついつい思ってしまいます。



IMG_6770.jpg

龍之介が食いしん坊でよかったよ(○´艸`)



IMG_6774.jpg

HDWさんに、アングルが素敵と言っていただきましたが・・・

残念ながらこれには秘密があるのです・・・!!



IMG_6779.jpg

周りに落ちているいろんな物が写らないように写らないように角度を変えています(笑

もっと部屋がキレイなら、素敵な表情(角度)を逃さずに済むのだけれど・・・( ̄m ̄*)



IMG_6806.jpg

龍之介を撮り終えたところで、ライトはまだ1粒をあぐあぐやっています。

歯はバッチリあるのですが、慣れるまではしょうがないね。




IMG_6782.jpg

心々菜はお座りが出来ません。

なぜか「お座り・フセ・オイデ」のコマンドを出すとブルブル震えてしまうのです。

まぁ君も人生いろいろで家に来たわけだからね。




IMG_6785.jpg

なので写真を撮る時は、抱っこして後ろ足からゆっくり降ろしてお座りの体勢を作ります。

オヤツも食べない子ですのでお座りした後のメリットもないしねヾ(* ̄∀ ̄)ノ


その代わりご飯の時はお座りも出来るし、ねだるんですよ。

手作りだと香りが強いからなのかな~???



IMG_6796.jpg

そして写真を撮る時は、


「いいよいいよ~可愛いよ~!!!
 あ!そのお顔上手~~~~~♪」



とテンションをあげないと、絶対に目を開きません。


ですので心々菜のくりくり目々を撮りたいアナタ!

うんと接待してください(。-∀-)ニヒッ 



IMG_6797.jpg

ところでこのお洋服メッチャ可愛くないですか?

フードの内側の柄までが、私好みです★



IMG_6800.jpg

お値段もとってもリーズナブル!ビックリですね。

そしてお店の名前が“Happy Dachs Wear”なのに・・・

思いっきり便乗して龍之介の服も作ってもらってる私・・・笑

無理かな~?と思ったら、サイズがとれそうととても快く受けてくださいました+.(人´∇`*).+


パーカータイプはシュリたんと色違いなのですよんo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oウレチー♪
↓↓↓↓↓
IMG_4256_20080530020728.jpg

(なにもこの写真使わなくてもよかったかな・・・笑)


あ、シュリたんとオソロはこれだけじゃ~なかったね(○´艸`)
かなりおソロってます♪嬉しい事に、シュリままさんと好みが似ているみたい★



IMG_6817.jpg

今月は買い物魔の私もビックリするくらいお金を使いすぎてしまいました。

でも、「未来への先行投資だ!!」という魔法の言葉とともに、

ますますお財布が薄くなる予定・・・(^▽^;)

6月はわんこ連れ旅行も、お友達に会いに遠征する予定も入ってるからね~♪

ダイエットと言う名の節約でもしますか。




でもお買い物って楽しいですよね~(○´艸`)
今日も読んだよ!!のクリックよろしくです\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もありがとうです~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
[ 2008/05/29 23:11 ] 素敵オサレ☆ | トラックバック(-) | CM(6)

今更ですが・・・

ヨーキー&シェルティ里親様募集中です!

メールフォームからご応募お待ちしてます♪


お花


突然ですが皆様は、サブちゃん(相方)がお仕事でパリに行ったのを覚えていますか?

昨年12月に・・・

お土産をアップしまーす♪なんて言ってすっかり忘れて早5ヶ月が経とうとしているではないか!

今更ですが、アップしておきますね(笑)



まずは・・・

IMG_1651.jpg

チョコレート!(もっとおフランスを漂わせたいがもうこれ以外に言いようがない)

そしてこれ・・・「基本的にフランスの食べ物って美味しくないから」と言って渡された物・・・

え?フレンチとか美味しいのに?自分の泊まったホテルが悪かっただけじゃ・・・

と思いながらも無難に「ありがとう( ゚∀゚ )ノ」と、スルーしておいた。



気になるお味は・・・

普通に美味しかったけど、1粒食べただけで喉が焼けるかと思うくらい濃厚だった。



そしてお次・・・

IMG_3052.jpg

粉砕された“エッフェル塔キャンディ”の残がい・・・。

これは・・・もはや愛情のかけらも感じられない気がする。


味は・・・食べてないので分かりません!爆

だって体に悪そうなんだもん~((●>∀<)ノノ_彡☆バンバン!



そしてそして・・・

家の玄関にある置き物。笑

写真とか撮ってないです。シーサー的要素を狙って玄関に置いてみた。



そして最後に・・・

IMG_5447.jpg

奇跡のメダル。これはまぁ普通に嬉しかった!

日本でもネットで買えますが(笑)、本場の方が奇跡の質が違う気がする!!(と願う。)



IMG_5461.jpg

だってリュノココの分まであるんですもの♪

この時はまだ心々菜はいなかったけど、最後に残ったダックスをお迎えする事は伝えていた。



IMG_5460.jpg

龍之介は左から2番目のゴールドで、心々菜は左のシルバー

そして私は右の2つ。(欲張りじゃないですよ(。-∀-)

基本的に悪運が強い我が家。

龍之介も去年の今頃生死を彷徨ったけど早期発見で助かったもんね♪

でも原因不明&解剖学的にも有り得ない、龍之介で2例目の病気なんて・・・

とんだビンボーくじを引いたもんね(^▽^;)


でもこれでまた守ってもらおうね♪


IMG_5479.jpg

いい革、いいチェーンが見つからなくてまだ着けてませんが(´艸`o)

素敵なお土産をありがとう( ´¬`)ノ



IMG_5480.jpg

威張る事じゃないと思うんだけど・・・!



IMG_5490.jpg

だけど龍之介さんのおかげで少しずついろんなコマンドを覚えてきた心々ちゃん。

どうすればオヤツがもらえるか、ちゃんと学習してるのね(○´艸`)



IMG_5462.jpg

ちょっと得意げな龍之介さん。かわえぇな~(。→ˇ艸←)♥



*~本日のリュノココご飯~*

IMG_5446.jpg

あんかけうどん

うどん、小松菜、鶏団子、砂肝、卵、人参、かつお節、片栗粉。

寒いからこれ食べて温まりなさい(○´艸`)




来週からいよいよGWが始まりますね~☆

みなさんどこに行かれます???

ーーおこき

私はお休みなんてないでーす!(号泣)

GWは稼ぎ時なのでね・・・il||li (つω-`*)il||li

あぁぁぁあー・・・きっとGWはカフェにも素敵わんこが集まるんだろうな~・・・。

仕事の前にちょっと行こうかな・・・(≧艸≦*)


みなさんのGWレポ、楽しみにしてま~す+.(人´∇`*).+

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も読んだよの(ノ∀`*) ペチお願いします♪





[ 2008/04/24 23:43 ] 素敵オサレ☆ | トラックバック(-) | CM(5)
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

