

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日おめでとう!龍之介♪

しばらく家をあけていたので、バーっと目を通しただけだったメールをしっかり全て開いてみました。

私や龍之介におめでとうメッセージが・・・

ここのところ疲れているので、涙腺のダムが決壊しました!泣


本当に本当にありがとうございました!!

そして、ゆっくり休んでねの温かいメッセージもいただきました!

私達は幸せだな~とつくづく思いましたよ(○´艸`)




さて、仕事もまだガチャガチャしてますが、ある程度の目途が立って気持ち的に落ち着いたので

本日から完全復帰してみようかと思います。さりげなく( ̄m ̄*)



こまり顔王子のバースデーやしねヾ(* ̄∀ ̄)ノ

(休んでいた時の事はまた追々・・・!)



IMG_8742.jpg

お誕生日と言えばおケーキ♪

2年前のバレンタイン以来の、「Celeb Wanko」さんにお願いしました




ディナーは豪華にしようと思ってましたが・・・

じ、時間がない・・・( ̄∇ ̄;)



IMG_8740.jpg

まあケーキあるからいっか~!と、馬肉をソテーして発酵野菜を乗せただけ・・・。

まわりには彩(のつもりの)キャベツ、ゴーヤ、ブロッコリーと手抜きしまくり!爆



IMG_8743.jpg

メインはケーキってことで!笑





IMG_8746.jpg

やっと本日の主役登場( ̄m ̄*)!




IMG_8747.jpg

それではドーゾ召し上がれ~♪


まずはステーキ。ちゃんと順番を分かってるのね(○´艸`)




IMG_8749.jpg

生クリームと苺を食べたら、スポンジ部分もペロリ!

お写真取り込む前に消しちゃったけど完食で~す




IMG_8768.jpg

あぁぁぁぁあヾ(;゜ロ゜)ノ



ごめん・・・

全部・・・

お兄ちゃんが食べちゃった・・・



IMG_8765.jpg



あ♪

そうだった♪♪♪


IMG_8764.jpg

ふっふっふ・・・(。-∀-)

実はこの時「わんこ用のたいやき」も一緒に購入していたんですよ~♪

心々ちゃんはこれでも食べてて( ̄m ̄*)



IMG_8763.jpg

ケーキに5歳の“5”のローソク立てるのも忘れちゃったから・・・

たいやきさんに立てさせてねヾ(* ̄∀ ̄)ノ



IMG_8771.jpg

あんこボロボロ・・・



IMG_8772.jpg

うん。聞き分けのよいイイコやね( ´∀`)




IMG_8755.jpg

龍之介、5歳のお誕生日おめでとう





5歳なこまり顔王子にオメデトウてっちんよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ感激


[ 2008/07/24 20:39 ] ♡龍之介♡ | トラックバック(-) | CM(13)

しんどくて・・・

昨日、一昨日と、2ヶ月ぶりにブログをお休みしました。


IMG_8233.jpg


1日30分のブログ更新は、絶対に続けたかったけど・・・


筋肉痛がひどくてキーボードが打てませんでした( ̄∇ ̄;)


IMG_8228.jpg

未だ腕が上がらないんだよ・・・。


しかもキーボード打つと腕がプルプルと痙攣したんだよ( ̄∀ ̄||)


IMG_8230.jpg

くっ・・・そういうヤツは・・・


風呂の刑に処するぞ!!


IMG_8207.jpg

そうだった・・・。



IMG_8224.jpg

龍之介は風呂好きだった( ̄m ̄*)



IMG_8213.jpg

舌技炸裂だね!



IMG_8221.jpg

IMG_8216.jpg

風呂場にカメラを持っていくのは勇気がいります(≧艸≦*)



IMG_8234.jpg

プリチーさに磨きをかけて・・・



あ、心々菜が出てないけど元気ですよ!笑

出来るだけ濃く、短足兄妹の記録を残したいのにな・・・。

時間がもっとあればな~。。



今日も元気にてっちんよろしくです☆彡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ



[ 2008/07/05 23:10 ] ♡龍之介♡ | トラックバック(-) | CM(9)

魅惑の寝顔コレクション♪

心々菜はよく、「男の子ですか?」と聞かれる。

今までは『違いますよ~女の子なんですよ~♪』と言っていたが・・・

最近めんどくさくなり、「男の子ですか~?」『はい。』と、ついつい嘘をついてしまう( ̄m ̄*)プッ

ごめん。心々ちゃん(≧艸≦*)



IMG_7601_1.jpg

冒頭から心々菜の話をしていましたが・・・、

今日のカテゴリは“龍之介”です( ̄m ̄*)



いつも可愛い寝顔を発揮してくれる龍之介さん。

おかげで夜中になると、寝顔見たさについつい起きてしまうんだ。




IMG_7604_1.jpg

そうそう、この短足兄妹・・・

カドラーが4つもあるのにわざわざ1つに収まるんですよ。

3つはオブジェか?家はそんな広くないのに・・・泣



IMG_7559.jpg

悲しいことにね・・・心々菜が来てから自分のそばには

心々菜以外を受け付けなくなってしまったんです(*>Å<*)⌒☆

えぇ。もちろん私も( ̄∇ ̄;)

だから私も龍之介に顔をスリスリしたり、一切封印しています。

ストレスは与えたくないけど、こっちがストレスたまるわ!笑



IMG_7650.jpg

カドラーに手を“ちょん”と乗せて寝るなんて・・・!!!



IMG_7925.jpg

「しまい忘れま舌」

カピカピになった舌を触るのが好きなヒト、いますよね~(○´艸`)

もちろん私もカピカピファンですヽ(→∀←)ノ



そろそろ触り頃かな~+.(人´∇`*).+


IMG_7927.jpg

あっΣ( ̄□ ̄)


IMG_7919.jpg

あ~!!!!!


IMG_7924.jpg

ちょっ・・・!!!!!



IMG_7917.jpg

待って~▄█▀█●



IMG_7824.jpg

時にはこんな格好で寝ていたり・・・( ̄m ̄*)悩んでる?



IMG_7818.jpg

こんなに寝顔が可愛いのに・・・



IMG_7635.jpg

それなのに・・・



IMG_7634.jpg

それなのに・・・たまに気を抜くと・・・


              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・




IMG_7641.jpg

((((;゚;Д;゚;))))っ!!!!!!!!!!



コワーイヨ!!!!



でもね、心々ちゃんの寝顔の方がもっとデンジャラス♪

心々菜は仮にも女の子なので、自粛しますヾ(* ̄∀ ̄)ノ





龍之介のイケテル寝顔にてっちんくりっくよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もクリックありがとで~すヽ(→∀←)ノ







[ 2008/06/21 21:00 ] ♡龍之介♡ | トラックバック(-) | CM(7)

龍之介が賢すぎて笑いが生まれない(笑)

ヨーキー&シェルティ里親様募集中です!

メールフォームからご応募お待ちしてます♪


お花



今日もお散歩に行った後、しばらくおもちゃで遊んでいたのですが

疲れてきたので(私が)オヤツタイムです♪

我慢が得意な龍之介さん、というよりタダではギャラはあげません!がモットーの我が家ですから、

龍之介さんは一仕事しないともらえません(○´艸`)


IMG_5516.jpg

すんごい分かりにくいけど・・・ボーロ銜えて見返りでマテ中。

いきなり高難易度です。

これは・・・私だったら無理だなぁ~・゚・(ノ∀`*)σ・゚・。



IMG_5518.jpg

分かりにくいのでレンズキャップで!(年末に海で落としたので購入しました!遅



IMG_5519.jpg

でも真剣すぎて、全部オットセイなんだ(≧艸≦*)



IMG_5525.jpg

ノセノセも得意です♪

でも・・・

スマートにコマンドこなしちゃうから、何の面白みもない・・・笑 オヤツ食べ放題に・・・笑




IMG_5529.jpg

鼻パクならぬ眉パクだね。私の所有しているレンズでは捕らえられないのが残念。



IMG_5560.jpg

この茶色と白とピンクのコントラストがたまらないね!



IMG_5561.jpg

私の部屋の電気、半分切れてるので(笑)どうしても暗くなってピントが甘くなってしまう。

そんなヘボイマミーの味方、スピードライトの電池さえ切れなければ・・・

と出来上がりの写真を見て思ってしまう。

こんな夜中に思わずコンビにに走りそうになった・・・危ない危ない

これでも長い間ギゴーギゴーギゴーって調節したんだけどなぁ~。
(単レンズならではのこのアナログ音)




IMG_5582.jpg

とにかく言いたい事は龍之介が可愛いってことだけです(笑)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

バナーも頭に乗せられる龍之介さんに(ノ∀`*)ペチっとお願いします♪


[ 2008/04/25 23:57 ] ♡龍之介♡ | トラックバック(-) | CM(1)

明けましておめでとうございます

おめでとうございます。

昨年は最後の最後までみなさまにお世話になりっぱなしで・・・

お願いしていた物資なのですが、

おかげ様で物凄い量の物資が我が家に届きました。

まだみなさまにしっかりお礼が出来ていないのですが、

本当にありがとうございました!!


今年1年は、これで里子たちが暮らせるって位集まりましたので、

募集の方はこれでストップさせていただきます。


本当に、本当に、ありがとうございました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


しばらく本業も副業も忙しいので、

ブログの方はもう少し“連絡場”として使っていこうと思います。


里親を名乗り出てくれた皆様、本当にありがとうございます。

本当に素敵な方々なので、とても嬉しいです。



今年1年が、みなさまにとって素晴らしい年でありますように・・・☆彡



あ、我が家の年賀状、とんでもない時期に届くかもしれません・・・笑



IMG_1562-2.jpg

仕事が忙しくなる前に、初詣に行ったときのお写真です。

えぇ。年内ですよ!爆


うちの子記念日のこと、

クリスマスのこと、

お正月のお写真、

アップしたい記事がい~っぱいです!!!


でも、私も龍之介も、変わらず元気に過ごしています!


明後日から、ボチボチ復活していこうと思ってますので、

今年も1年よろしくおねがいします♪


IMG_1528-0.jpg
[ 2008/01/01 21:28 ] ♡龍之介♡ | トラックバック(-) | CM(7)
プロフィール(tomo)

tomo

Author:tomo
                                               行き場のないワンコ達の    
里親様を探しながら           
富士山の見える静岡市清水区で      
飼い主の溺愛ぶりに超ドン引き中の
“こまり顔王子”と“ちょいワル姫”と
楽しくパワフルに生息中~♪

プロフィール(龍之介)
龍之介の全貌                                                             
2003年7月24日生まれ♪                          2003年12月21日養子縁組♪               5人兄妹の4男坊☆                性別:オカマ                趣味:マミーへのストーカー               特技:こまり顔                     体重:9.1㎏                 モデル犬も頑張るツンデレコーギー                       その可愛さで短足マミーを         メロメロにするのが仕事★                                                                                            首:35 胴:54 着丈:38 前:25      
プロフィール(心々菜)
心々菜の全貌                  2002年6月30日生まれ♪                       2008年1月10日養子縁組♪                                性別:オナベ                                   体重:4.4㎏                         繁殖犬を引退したので、                     今後は家庭犬として                       伸び伸びと育つ予定☆                                             愛称★てち子                                                  首:26 胴43 着丈:30                      
モデル犬な兄妹♪
龍之介が                  自由が丘のRURI'S DOGサンで             モデルをさせて頂いてます♪     国産の可愛いお洋服がいっぱい★                ↓↓↓↓↓
RURI'S DOGサン♡                 心々菜が                  **Happy Dachs Wear**サンで                                モデルをさせて頂いています♪         とっても可愛いのにリーズナブル★                           ↓↓↓↓↓                                 **Happy*Dachs*Wear**サン♡                        龍之介が                      a Fairy wanサンで                              モデルをさせて頂いています♪                 プロが作るハイセンスなわんこ服★   ↓↓↓↓↓                                          a Fairy wanサン♡
バナーヽ(*・ω・)ノ     
基本的にリンクフリーです♪
れんかサン作のバナーです+.(人´∇`*).+
【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】      http://komakogi.blog88.fc2.com/
♡今月の更新日♡
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとございます♪
●お友達●
リードは命綱
この世の中には私達のような 犬好きな方ばかりではありません。 犬嫌いな人にとっては、 リードが離れているだけで 怖くて動けなくなってしまう人もいます。 わんこも予期せぬ行動を起こしたりします。 どんなに誰もいない公園でも、 リードをしていれば安心して遊ぶことが出来ますよね☆
応援サイト☆
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ CATNAP ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
犬の十戒                                                                                                                           犬の聖歌
お手紙はコチラ・・・☆.+゚'

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆ミニコギ同盟☆★
龍之介さんは                     会員番号0012♪
ミニコギ同盟
お出かけ必需品♪
        ↑虫除けに安心して使ってます★          ↑毎月のフィラリアに大活躍★             ↑マイカーです★
Myスリング♪
龍之介さん超お気に入り☆                                
カーキのBM愛用中♪
Myロングリード♪
わんこと暮らす者のマナーです!
龍之介さんはベージュの15mと、    オリーブグリーンの25mを愛用中♪
Myドライブグッズ♪
        ↑激安オススメ♪           ↑龍之介の車内ベッド♪         ↑安心して乗れます♪
りゅのごはん補助♪
  
わんこ情報サイト☆
あし@
ケータイの方はコチラから♪
QR
サービス
A8.net                         父の日・ギフト・花束・母の日                               エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
ブログ内検索
明日のお天気は??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

